お久しぶりです!

どうも! いろいろありまして全然書けてませんでした。
                     すいません・・

 これからも難しくなってくるとは思いますが、時間がある日に は書いていきたいと思います! 


 ↓前にも同じようなの貼りましたが・・


   メリークリスマス!!!

 ryusyouさん、チャット入れなくてすいません・・・

病院早く行ってこい!

今日クラスメイトと卒業制作をやっていました!
ですが、様子がどうもおかしい・・全然下書きが書けていませんでした・・・ 「どうした?」って聞いたら「目が痛くなってきた・・・」 


!? 

 ↑大げさですいません

確かに昨日電話で話していたら「大丈夫!」って言ってたんですがまた痛くなってきたみたいです・・・そして題の通り「病院早く行ってこい!」って行って家に送り返しました・・・
  病院行ったかな〜?皆さんこういう症状は何日位で直ると思いますか?
 

え〜っ!!!!

クラスメイトに今電話したのですが、スーパーで半額弁当を
手に入れ、家に帰宅している最中だそうです!
目のことを聞いたら「ちょっとぼやけるけど大丈夫!」でした
 外出できるのだったら大丈夫ですよね・・・
        まあ、大変なことにならなくて良かったです!




やばいな・・・

クラスメイトが学校の昼休みにS・Uって言う奴に呼び出され
顔面めがけてスプレーかけられて、右目が見えない状態になって
います・・・   
 クラスメイトは何もしていないのに↑のようなことをされるっておかしいと思いません? S・U許せません!!!