Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

【給料明細見せます】Fラン卒 4年後のサラリーマンの月給

こんにちはFラン卒男です。

最近時間ができてきたので、ブログを再開しようと思います。

 

今日の記事は、Fラン卒業した男性の月給はいくら??というものです。

実際に、下に給与明細も載せちゃいます。。。

※給与明細を実際に乗せちゃうのが、Fランです。

f:id:f-rank-kingdam:20210508223733p:plain

給料少なくてなえてる人の図

 

早速ですが、給与明細載せます!!

ドン!!!!!!!!!!!!!

f:id:f-rank-kingdam:20210508224816j:plain

大卒4年目のおちんぎん

 

155,613円ですね。

家賃で6万

食費で4万

携帯で0.5万

これだけで10.5万円

残りは、5万円。。。

当然、生活必需品のシャンプーやら歯磨き粉、

散髪費とかも考えたらなかなか厳しいものがありますね。

厳しいですが、現実です。

友達との外食とかもそう多くはいけません。

 

書きたいことはいろいろありますが、事実として給与明細を載せています。

この給与明細を見て、高校生とかは、反面教師としてがんばろうみたいな

モチベーションになってくれればうれしいです。

また、質問とかあれば、お気軽にコメントもらえればうれしいです。

 

f:id:f-rank-kingdam:20210508225803p:plain

 

Fランにリア充っていんのって話

こんにちは。今日もFランの大学生についてなんか書いていこうと思います。

 

そもそも、Fラン大学にリア充っているの??って話します。

 

f:id:f-rank-kingdam:20190309201238p:plain

リア充っぽいとはなんか違う画像

 

まず、結論からいうと体感なんか少ないよねって感じです。

 

まず、リア充ってなんだってところからなんだけど、

リア充(リアじゅう)は、リアル(現実)の生活が実している人物[1]を指す2ちゃんねる発祥のインターネットスラング。近年では、恋人・配偶者の有無で定義付けられる傾向にある。(Wikipediaから引用)

 

らしいです。Fラン大学にいる人はやはり基本的にモテない!!www

まず、出会いの総数がすくねえ(よく大学定員割れとかあるけど、そういうことや)

(まあ、モテる人もいるんだけど)

 

てな、感じでリア充は少ないです。

これを見てる高校生、浪人生は出来るだけ大きな大学に行って

リア充ライフを送ってください(適当)

 

そんなかんじでよろぴく。。。

 

 

Fラン大学 卒業後、、、

こんにちは。Fラン大学生だったフランです。

今は、社会人になりました。

 

Fラン大学を卒業して、なんとか会社に就職。

その後は頑張って生きてます。。。

 

f:id:f-rank-kingdam:20190303181844p:plain

しごとを頑張る人の図

Fラン卒業しても、案外何とかなりますのでFランの人は

そこまで心配しなくてくても大丈夫かも、、、

(中にはまずい人もいるかもしんないけどねwwまあ知らんけど)

まあ、Fラン卒業しても案外大丈夫です。

東証一部の会社は入れます。余裕です。

(中には、フリーターで詰みかけマンもいるけどね)

 

 

Fランで人生詰んでるとかの記事もあるけど、

頑張ればなんとかなるので!!

そんな人を応援するブログをまた作っていこうかな!!

f:id:f-rank-kingdam:20190303183316p:plain

 

 

Fラン大学のリア充の割合

こんにちはFラン大学生のフランです。

 

Fラン大学のリア充の割合ってどれくらい

 

なのかという質問をよくされるので答える。

 

他の大学のリア充の割合が分からないので、うまく言えないけどたぶん同じくらいだと思う。

 

きっと差はないと思われるたぶんね

 

 

〖受験生必見〗Fラン大学生になるためには何をすべきなのだろうか??

こんばんわん。 Fラン大学生のフランです。

 

センター試験お疲れさまでした。受験生の皆様の死にそうな顔が

頭に浮かびますよ(クズ野郎) Fランに進学する確率があがってしまった高校三年生もいるでしょう。 今日はそんなことをブログに書いていくよ。

 

Fラン大学生になるためには何をすべきなのだろうか??

 

まずは、勉強しないことを目標にしよう。

 

勉強しないことはFラン大学に入る第一歩なのだ。

 

英語現文古典微分積分石油危機ヒートアイランド現象やらという単語を覚えることを忘れ、ただひたすら遊んでいこう。家で2ch、ゲーム、カラオケ、ゲーセンに朝から夜まで。そんな毎日がFラン大学に通う確率を上げるのだ。

 

 

ひたすら勉強するな

 

ただただ遊べ

クズを継続することがFラン大合格の第一歩なのだ。

Fラン大学生が上質化粧品を使ってみた結果。

こんにちはFラン大学のフランです。

 

柄にもなく、化粧品を使ってみたので感想を書いておきまする。

 

当方、男子大学生(キモオタ)で化粧品なんか使うことはめったにありません。ホントにめったにないですwwwww  

 ただ、まあ友達に勧められたので1000円ぐらいで美肌デビューできるならやってみようというわけでネットでポチっちゃいましたね。キモオタのFランも美肌になりたいんだもん。

 

届いた!!! かわいい形だなあ

f:id:f-rank-kingdam:20160123175651j:plain

 

こんなキラキラしたものを男子大学生が使っていいのだろうかという疑問はさておき実際に使ってみた。

 

ツルツルやん。ツッルツルな肌になりました。こんな肌なら明日にでも彼女ができそう。画面の外の彼女もできそうな予感がします。

 

とりあえず、まだまだたくさん残っているので毎日使ってめったにしない肌の手入れとやらをしてみる。

 

Fラン大学生にもキモオタにも使用できるこの化粧品は悪くないです。むしろ最強!!

 

コスパも優れているのでお試しにいいかもしれませぬ。

 気になる方はここから見てみてね~~~~

 

閲覧ありがとうございましたn

Fラン大学ってDQNだらけなの? っていう疑問を現役が説明する!!

こんにちは!Fラン大学生のフランです。

 

 

*1

 

答えは、そうですね。DQNだらけです。本当にたくさんいますよ。ドラクエのスライムのようにうじゃうじゃいます。割合としても半分くらいはいるんじゃないかなあ??

 

オタクもいっぱいいますけどねえ。

 

別に、DQNが悪いやつとは言いませんが、いっつもうるさくするので、望ましい学習環境ではありませんと思うのですwwwwwwwww

 

センター試験も終わったところで、だんだん進路がわかってくる人もいるんだと思うけど妥協はしちゃいかんよ!111

]

 できる限り、Fランには来ちゃだめだ!!!

 

そんなことをしっかり言っておきたいFラン大学生のフランでした。 

 

 

 有能レンタルさーばーさん

*1:Fラン大学ってDQNだらけなの?