fashion

ファッション迷子から卒業!センスアップスクール

ファッション迷子のための、センスアップ講座。読んで実行するだけでファッションアイコンになれますよ!

オシャレの必須条件

街を歩いていると、たまに目を引くオシャレさんに遭遇しますよね。

そんなオシャレさんは、
なぜ輝いて見えるのでしょう⁇

オシャレな髪型や、オシャレアイテムを身につけいる人は数多くいますが、
本当に自分に似合う服を理解して着こなしている人はごくわずか。


『あ、この人オシャレだな』と思われる人には、
共通点があります。


その共通点とは‥‥









1,姿勢が良い



2,他人の評価を気にしない



3,自分に自信がある






他にも色々とあるのですが、
簡単にまとめると、この3つに落ち着きます。


ファッション用語が出てくるかと思った方、
拍子抜けしました⁇


実はこの3つをまず理解して、実行しないと、
オシャレさんへの道は開けないのです!


それぞれの解説は、また次回に‥

ファッションアイコン養成塾 開始!

ファッションセンスに自信がない‥
自分に似合う服が分からない‥
何を着てもオシャレ感が出ない‥

そんな、ファッションで悩んでいるあなたのための、
センスアップ講座を始めます!

これからアップしていく記事を実行すれば、
いつのまにかセンスが身に付き、
自分に似合うファッションが感覚でわかるようになりますよ!

この記事にたどり着いたあなたは、
ファッションアイコンへの一歩を既に踏み出しています♫

センス抜群のファッションアイコン目指しましょう!