終わりましたよ


今日は入試受けてきました!
案外緊張しなかったです(`・ω・´)

もっと緊張するのだと思っていたので
案外拍子抜け(笑)

結果は9日に分かるので!
分かったらまぁ報告するかもしれません
忘れてたらしませんd=(^o^)=b

正直このブログ見てくれてる人居ないと思いますが
忘れなかったらのんびりやっていきます〜

久し振りに


もう4ヶ月ぶり?とかなのですが久し振りに〜


ブログは駄目ですね続かない
しかも書くこともとにかくなかったり…(笑)


最近といえば2月に入ったことにより入試が近づいてきました
私の住んでるところは遅くて3月に入試があるのですが
給食中に問題集見ている子を見て焦ったりします


今のレベルなら大丈夫なはずなんですが
やっぱり不安やプレッシャーはすごいです
そういうのに負けないように頑張ろうと思います


イナGOのキャラソンすごく良かったなぁ
キャラソンのことで誰かと語れたらいいなと思います


それでは

年賀状

友達と絡んだことのある人限定で!
それと私が渡したいって思った人限定で(((
年賀状企画しまーす

ただ受験生なので
描く枚数は限られてきます・・・(・ω・`)

5枚〜10枚いけたらいいなレベル・・・(´ε`;)
まぁそれ以上来ることはないと思うけど(笑)

コメントのメールって言うところのメアドをお願いします!

欲しいって人は欲しいってコメお願いします^^

ではでは

友達用

友達の誕生日のためにお絵かきです❤
その子とはまどマギでわいわいしたりしてたので
まどほむっ(*∩ω∩)りぼんですよん

まどかの目でかすぎてキショイ・・・(泣)

後完全体セルさんっていう歌い手さんがいるんですけど
すきになっちゃいました////

って言うことでのしのし

おひさ



正直全然更新しないよねwごめん>///<

アメーバの方もやっててー
そっちばっか更新してます^^←

で、そっちはなんつーかものすごく日常のことかいてて
見てもつまんないと思うんですよ

内輪ネタって言うか、うーん・・・
いちげんさまお断り的な。

それでもいいって人は一応URL貼っときますね^^
http://ameblo.jp/fast-sound/

常にアメンバー限定なので
申請してくれたら^^あとうごの名前教えてくれたらおkするんで!
よかったらどうぞ!

というか最近お休みしようって言うのでいっぱいいっぱいで
全然周りなんか気にしてなかったし。

それで理解しようっていう気もなくて逆切れとか一人でしてて

それ、やめようって決めました

画面の向こうの皆がどう思ってるか正直よくわかんないし
理解するのも大変だし
でも私は何があろうと皆が好きだわって
一人でもかけたら嫌だわって

そう思ったんです

正直に言います
私の中のいつめんって

けちゃ・はす・céu・Dilia・Q6・なかはら・悠季
それで私だと思ってます

抜けてたらごめんね、本心なんだ

久しぶりなのに暗い話題でごめんなさい

これからはこっちでも更新増やしてこうって思います


最近はスケダンがあつい////

うっひょおおおおお

イナGOやばい!!!
今日のやばい!!!!

前半見らんなかったけど十分だった!!!!!!!!

剣城!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

剣城貰ってっていいですか。
私の中で剣城の株めっちゃ上がった。

剣城だとCPなんだろう?