いきなり会社ネタw

同期は男女比7:4という割合でございました。
さらに言いますと
さすがショールーム営業があるだけに顔は特級品(女だけw)
男はσ(´∀`ォレ*)を含めクズぞろいwww

早速チェック入れたわけよwww




やっぱりみんな男持ちなのね・・・


この日を境に会社がつまらなくなってきましたwww

イーオン・フラックス

観てきましたよ。


いろいろとおかしな点がありましたけど

そこそこな作品だったと思われ。。


それにしても
あの命中率の悪さ、


お前ら訓練サボって卑猥な女とズコバコとヤッてるダロ

あれじゃ守れるモンも守れねぇし裏切られもするさww

今日みたいな風の強い日は!!!




パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)ラDAYw



でも、こーゆー日に
わざわざヒラヒラスカート履くおバカさんも
そうそういないわけで・・・




いたと思っても50代位の人じゃね〜(ーー;)
しかも見たくないものに限って


ぶあぁぁぁぁっと・・・・




目がァ!!!目がァァァァ!!!!!



話になりませんな。