選手の皆様お疲れ様

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006040402

先制→逆転される→追加点を取られる→アレックスHRで1点差に詰め寄る→6回裏アレックスのサンダービーム炸裂で無失点に抑える→8回谷繁が値千金の同点HR→ウッズが満塁HR

と、ここまではワクワクする展開でしたね。

ここから

岡本がまさかのHR被弾で3失点→高橋聡に変わって何とか1点差を維持→9回表に1点追加して2点差に→満を持して投入した岩瀬が2アウトから多村に2ランHRを打たれて同点に。・゚・(ノд`)・゚・。 →10回から12回まで平井様としか言いようのない運も味方につけたハラハラドキドキのピッチング(11回裏なんてもういくら感謝しても足りません)→クルーンからヒットを打ったのは川相・英智のみ(12回の川相のファーストライナーは惜しかった)

結局5時間20分と2試合分近い時間を費やして、負けなかったと言うことが全てでした。

明日は雨が降って選手が休めますように(-人-)ナムナム

中日ドラゴンズ公式ブログ:

http://dragons-official.at.webry.info/200603/article_10.html
チアドラお披露目間近。福留プロデュースあんかけスパのお味や如何に。

コーチング―言葉と信念の魔術

コーチング―言葉と信念の魔術

中日ドラゴンズ公式ブログ:http://dragons-official.at.webry.info/200603/article_9.html

 今日は午前中熱田神宮で必勝祈願、練習の後に激励会。今年もいっぱい勝ちますように(-人-)
 各種スポーツニュースで全然映像が来ないので、週末まで我慢だ。

2006年プロ野球チップス第一弾・一回目

http://www.calbee.co.jp/proyakyu/baseball2006a.php
谷繁のカードが出るように念じて開封しましたが、ありませんでした(;つД`) 
今回の結果は「ドアラ・立浪・中田・石井」でございました。
明日また北区王子のかるびぃ屋さんで買いましょう。谷繁のカードを引くまで買い続けるぞ(・∀・)ノ

川上憲伸公式サイトhttp://kk11.jp/

川上の公式サイトが公開されました。
映像がふんだんにあるのが凄いです。
何気に今まで打ったHRの詳細が書かれているのもバッティング好き好きって感じですね(´∀`*)
でも、日記書くならブログ使えば良かったのに…

プロ野球繋がりで里崎の公式サイトも公開されてますね。

中日ドラゴンズ公式ブログ:http://dragons-official.at.webry.info/200603/article_8.html

70周年記念展で立浪・井上・山本昌・高橋聡のトークショーがあったとのこと。
大盛況だったようで良かった良かった。行ける人が羨ましいな〜