おはようございます

ただ言って見たかったww
友達の腹黒いちゃんがマギマギって五月蠅いんだよね
もういいから…ね?みたいなww
個人的に話聞くのが面度臭いつーか何の話してるか分かんない。
マギとか…まだ見てねェし…見たいなww
めんどくさい。mjで…うん…色々。
一番めんどくさい時は世界名作劇場の話をいきなりしだす。
変子なんでwwww
レ・ミゼラブル少女コゼット…おもしろいつーか感動します^^
ぜひぜひみませう!
なんちってwww

馬鹿。

んだよ。
んなもんなんぼ考えたって答えなんて見つかんねーよ。
馬鹿もみじ。
アホ、馬鹿大馬鹿やろう。
悲しかったら俺にそーだんしろちゅーの!
さびしいとかあるわけねーよ。
いつでもお前の隣に俺おるって。
かなしいなら泣けばいいやん。
好きなだけ泣け。
んで、泣きはらしたら何で自分が泣いてんのか考えろ。
答えなんて分かってるやろ?
悲しいから泣いてんやろ?
でもな、ちがうねん。
人が泣く理由に悲しいってのはないねん。
人がなくのは悔しいしかない。
悲しくても人は泣かん。
もし仮に大切な人が死んだとして、そん時泣いたらそれは悔しいんや。
もっとその人とはなせばよかった。もっと遊べばよかった。
ちゃんと誤ればよかった…とかさぁ。
人が何ぼ生きてる意味考えたことろで自分では答えなんか見つからんねん。
見つけるのは周りの人や。
まぁもみじの生きてる意味は俺がもみじおらな死ぬちゅーことやから。
前にも確か言ったぞ?
忘れんなよ。
もみじは馬鹿やからすぐ忘れんなwww
忘れへん用にデコに書いたろかwww
でも、1番絶対忘れへん方法は俺がずーっともみじの側におればエエちゅーことや!
By式
(馬鹿が1人で語ってまーす^^*

俺本体、歌詞を小説にするのがすきだったり・・・。

ここはどうしてこんなに暗いの?
誰も僕の名前を呼んではくれない。
誰も僕の話を聞いてはくれない。
皆・・・皆だいっ嫌いなんだっ!
べつに・・・べつに泣いたりなんてしてないんだっ!
僕は・・・僕は1人でいいんだ!
愛なんて無能な人間が持つだけなんだ。
僕と皆の距離がひろがって行く。
もう、もう皆には遠すぎて届きさえしない。
最初だって最後だって僕は何一つきずけていなかった。
だから、こうして一人で眠るだけだ。
興味なんてもたない。
信じない。
だってどうせ皆僕の前から消えてしまうのだろう?
もう・・・もおう遅いんだ。
今頃きずいたって・・・
生きてるわけすらないことだって・・・
もう、何も・・・なにも感じないんだ。
脳じたいも後数秒で腐ってしまう。
もう・・・ENDだ。



とか言う感じで書いて生きたいと思います←

おひさしぶりでs^^*

どうも^^*こんにちは。フェルでs
何年かぶりの更新…(年は経ってないね…うん。
んと、ダイアリーと別にブログ始めました><
URL↓
http://inane0303.blog.fc2.com/
良かったら見てくださ><
メインはボカロ歌詞を載せていまs。
んと、まだブログ初めて2日なので全然歌詞載ってません><