お久しぶりです

またはじめました!!




アメーバやめたんで(笑)


たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

更新すると思います←



馬原を語らしてくれよ誰か


きっぺえええええええええええええええええええええええええいさん



ケトルキープしまあああああああああああああすっ





















馬原だよ


何か悪いかい!?






14番をつけた...(名前)




大坂勝ってるよ高校野球





14番の人、とにかく頑張れ!!!!!!!




最近馬原の情報なんもないぞー


クラスでは、氏んだことになってr((





リハビリ頑張ってください馬原様!!!!!!!



待ってますからあああああああああああああああああああああああ((







では、このへんでやめときます。


まだ語りたりないよ(^O^)








またの更新は
何カ月後になるわからない…







では!

騙した(^O^)/

あ!明日がエイプリルフールなのに
今日友達を騙してしまった!!!←



ちびちゃとにまゆゆファンの友達呼び出して、
メールで
ごめんやっぱ無理汗
とかいいながら
実は名前をまゆゆにして居るっていうw
まゆゆ大好きー☆((←嘘
とかいってたから
友達騙されてたw



ふ「可愛いといえばー?」
な「まゆゆーーー☆」((騙されている
ふ「せいかーーーーい☆」
な「いえーーーい☆」((騙されている
ふ「では最後に!大好きと言えばーーーー?ま○○」
な「まゆゆーーーーーーー☆」
ふ「ぶっぶうううううううううううう」
な「なんでええええええ?!」((まだ騙されている
ふ「正解は  ま は ら!!!!うひゃはははっはは」
な「あ!!!!」((気付いた



と。
こういう流れでwwww


楽しかったwww

未来〜被災地に届け!〜

これは私が作詞作曲して歌いました。

被災地の方々に届けばいいな、と思います。




この歌詞はもともと、
NHK福岡放送局が歌詞を募集していて、それに送った歌詞です。
補作詞して別の曲がついたものは、
``NHK福岡放送局未来へのハーモニー♪``のホームページ(↓)を見てください。

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/mirai/eighty/index.html