9月14日
ウォリアーに大事なのは闘争心!だけじゃないですけれども…でもやっぱこう…熱い心みたいな!
両手はそういう人が多い気がする。ドラテで飛び込む人多いし!
こう…めらめらと自分の中で戦う心を上手く燃やせるのは一種の才能だと思うし。
それに比べて私はなんかこう…余計な一手を振っちゃう才能はあると思う…。
それをしちゃうくらいなら素直に下がるとか…クランとか…振らなくていいスキルとかのとっさの判断がすーごい甘いなーって。
これはある意味才能。きっとおそらくたぶん…。
それがよくわかる瞬間を見つけてしまいました。
エルギルでのシーン。
これ絶対いらなかったと思う。
一連の流れはこんな感じだけれども!!
私はもう…素直にクラン振ればいいのに…。
謎!
どういう狙いでフォースを振って、どんな判断でベヒテを3回も出したのか…。
謎…。
そういうの…そろそろやめましょうね…。
9月13日
今日はお世話になっておりました部隊の部活に参加させていただきました!
カペラ隕石跡はけっこういろいろな思い出があります。
ホルデイン領土に近いのもありますし、そのときにホルデインのフレンドさんと一緒に戦ったり、東西の領域をうまく維持してゲージ差をひっくり返したり、戦線を抜けて裏オベを折りに向かったりとだいぶ戦法がいろいろ取れたりします。
ということは!部隊ごとに戦い方の特色が出たりもろに召喚運用の巧拙が出るマップということでもあります!
東西中央のうち西・中央拮抗からの東占拠でとっても領域有利を狙います。
私がこの部隊にお会いしたのもこのマップだったなーなんて、ちょこっとそういうの思い出しながら戦ってました。
ATは10秒で1本・30ダメージくらいの矢を敵に撃ってくれます。
止まってたら当たるし、動いてても当たるときは当たるしで割と無視できません。
3本のATからの攻撃で100前後くらいのダメージになるので、リジェの回復もゴリゴリ削ってくれてそこそこ頼もしい。
強いなー…未だにこの部隊の部活に私が参加させてもらえてることが不思議。
私の戦える、から戦力になるまでの差はいったいいつになったら埋まるのやら。
9月12日
今日は懇意にさせて頂いてる部隊の部活に参加させていただきました!
もしもの折り合いのときはやっぱりオベの破壊ダメージは馬鹿にできませんからねー!
ちゃんと建築攻性を備えててよかった!