…(´;ω;`)

か、課題が終わらない…。
あと数学のワークとポスター(白紙w)と変な作文2枚と
自由研究とあとー…なんだっけ^p^?
もぅ分からん覚えてないww
はぁ、いつも溜めちゃうんだよなぁwww((

本怖見たいやぁぁぁぁぁあっww
mj怖いよww録画してみたんだけど、病院のやつで
後ろに女の人立ってたときDS持ったままぶっ飛んだ((ゑw
DSバキッていったぉwでも無事?だったと思われるwww
羅瑠亜こうみえて怖がり…っていうかチキンなんだy((ゲフンッw

お盆ですぬ^^

いやぁ、暑いですね…w
ここすごく暑いですクーラーェ^p^ww

いとこ来てるなぅなぅ(^O^)
そんでもって課題も終わらない((←
中学多いぜ課題さんよぉ^p^^p^
羅瑠亜さんそろ02寿命だゎ…((ゑ
みんな喜ぶのよ^^*←←((ヤッタネ

お盆だと仏壇にいろ02飾られてて
華やかなのはいいんだけどなんか怖いw
羅瑠亜さん怖がりなのよこう見えて(((´;ω;`)))ガクブル
あばばばばばば((黙+蹴

うぉぉおおおおっおお((

弟のコロコロ見せてもらった!!
蘭ヌちゃぁぁぁああああっ!!!!////
蘭ヌちゃんにハマってもうたおっおっ(^ω^Ξ^ω^)
蘭ちゃん髪の毛もとからさらっさらだったけど
蘭ヌちゃんになったらもっとさらっさらになって…!!
羨ましいなうぃうぃ^^@
拓長さんはかっこいいねうんイケメン>

ダイアリーはじめてみました!

ども!羅瑠亜さんでs((
ダイアリーはじめてみましたう腐腐腐^^←
これからちょい02書いていきたいと…w
まぁツマンナイですけど見てってくださいw

課題が終わらない件^p^
やばいよwwもう少ないよ夏休みやぁぁぁああwwww((
ポスターなんて授業中語ってばっかだったから
下描きすら終わってないんだかんなwww
どうするよ羅瑠亜…w((もう黙れ

間違って自分で☆つけちゃった^p^wwwww←