ラブドールを欲求不満のはけ口にして何が悪い!男だったらありがちなことだろ?

ラブドールで本物の女性のようなシチュエーションを味わうのも男の楽しみなんです♪

ラブドールはナイスバディだし喘ぎ声を付ければ更に興奮する!肌色を好みで選べるのもGOOD!

ナイスバディな女とイチャイチャしたい!という願望を受け止めてくれるラブドールはセルハニーズで手に入れられます。
165cmならばバストは86cm、ウエストは55cm、ヒップは88cmといかにもエロそうな体つき♡

出ている所は出て引っ込んでほしい所は引っ込んでいるのが男性が好む女性のプロポーションです。
そのイメージに合うように作られたラブドールが男性の興味の対象になるのは当然で、毎日でも抱きたくなるような自慢の彼女にするのも十分にあり得ます。

セルハニーズは製品に喘ぎ声を出せるように加工できるので、さすがリアルラブドールを取り扱う会社は違うなと男性客を感心させているでしょう。
折角イイ女をエッチするんだから喘ぎ声が無いと寂しいよな〜というのが男性の本音ではないでしょうか。

好みの肌色にできるので、色白だったり色黒だったり自由自在なのもいいですね。
肌色が違うだけでも同じ商品なのに全然印象が変わってきますし、色っぽい女としての存在感が大きく異なってくるでしょう。

色んなポーズをラブドールに取らせて思い通りのプレイを敢行!イメージ通りの人形を届けるのがセルハニーズのモットー

女性に色々なポーズを取らせて派手なプレイをしたい方のお勧め品は、セルハニーズのシリコンラブドールではないでしょうか。
人間と同じように自由なポージングができるので、あのポーズでエッチなシチュエーションを作りたい!という願望も簡単に叶えられるかもしれません。

勿論ポーズを固定させた状態でプレイもできるので、恥ずかしいポーズをラブドールに取らせて思い通りのプレイに耽るのも全然OK!
あんな素敵な女性に難しい要求ができるとは驚きだ!と男性をご満足させるのがエッチなこともやってのける人形の良いところ。

セルハニーズはサイトに掲載されているのと同じラブドールをお届けしますので、万一違う顔や違うボディが届いた場合は返金対応に当たるためご心配に及びません。
男性客がラブドールの写真の第一印象で選びたくなりますし、見た目のイメージとは異なるのは興味を削いでしまいます。
このラブドール掲載写真と全然イメージが違うじゃないか!と思わせないことが、お客様のニーズに応えることにつながっているでしょう。

ラブドールは本物の女性を抱きたい男性を慰めてくれる傑作品

女とラブラブな関係になるのは男のロマン!とは言うものの、全然彼女ができないとその夢も潰えてしまいがち…。
ですのでラブドール通販でその人形を売るビジネスが流行っていて、彼女の代わりが欲しい方の貴重なアイテムになっています。

リアル女性に似せているだけあって160,000円(165cmの場合)と高額ですが、人間らしさを出すために骨格も付けているのは驚きです。
見た目だけでなく、抱いたときも本物を追求したい強い願望をラブドールに注ぎ込んでいるのがありありとこちらに伝わってきます。

その生々しさが男性の欲求に応えていき、これは凄い!殆ど本物と変わらないじゃないか!と驚愕の連続を体験できるかもしれません。
陰毛も付いているので、まるで本物の女性の大事な部分に触れているかのような感覚も味わえるのが何とも艶かしい…。
男性が女はこうであってほしい!という願望を見事に再現したフルシリコンのラブドールの完成度の高さは素晴らしい!の一言に尽きます。