君の I LOVE YOU に殺されそう

24から感謝届けますに参戦しました記録

12月24日(土)24から感謝届けます ジャニーズWEST 1st ドーム in 京セラドーム

に参戦してきました。約3年ぶりの現場がジャニーズWESTで良かったと思うくらいめちゃくちゃ楽しかったしまた好きが増したライブでした!チケット譲ってくれたお友達に感謝です

ほとんどの部分の感想になっちゃうけど目を通してくれたら嬉しいです

開演5分前辺りからスタンドから会場内で流れてたええじゃないかに合わせて合唱がスタート、あ、これラキセ福岡公演みたいじゃんって思った方もいらしたかと思いますがわたし結構薄情なので「なんか始まったwwww」って余裕こいてたら暗転からのオープニング映像(ここの部分がいちばん興奮する)

オープニング映像可愛い7人のサンタさん登場わたしの記憶だと淳太→照史→重岡→神山→小瀧→流星→濱田 だったんだけど合ってるよね?(急な確認)ともくんDJやっててめちゃくちゃ可愛いかった〜〜 (><) サンタさん落ちて(画面のなかで)幕ドーン下がって出て来た(涙)ナマのジャニーズWESTやっぱナマは違うわ〜(卑猥)(醤油は生的な)

そして念願の「ええじゃないか〜〜(発狂)」できていまでも思い出すとババアちびっちゃうよ??

ズンドコパラダイス→ジパングおおきに大作戦でメインステからセンステからバクステにくる間にメンバー全員目の前通って発狂(ひたすら匂いをぐんぐん嗅いだけど甘ったるい匂いしたんだけど…)関ジュちゃん達登場わたしの目の前真鳥くんと大西流星くん…あれだ、ババアは真鳥くんだいすきだしわたしの相方はりゅちぇ推しだからバクステでジパング歌うWESTより目の前のジュニアに必死!衣装擦れる音とかシューズがキュッて鳴る音とか手拍子でめちゃくちゃパチパチ言うの聞こえて死んでた…やっぱナマは違うわ〜〜(2回目)(醤油ね)

パリピポアンセムでメンバーがセンステに向かって花道に並ぶんだけど目の前がりゅかみでファンサの荒らし私達の周りが小瀧か重岡担で歌ってないとき思いっ切り「ともくん!!」叫んだら笑った……え、手振ってくれてるやん……濡れた……友達に「はぁ!?神ちゃん見てるよ…」いや、待てパンツ交換させてってくらい固まってたわわたし (^ヮ^=) ワロタ〜〜

挨拶はあんまり覚えてないけど序盤から照史くんが泣いてたような気がするんだけど……

SCARS キャンスト Criminal 聞きたかった曲ナンバー5辺りの曲歌われて沸いた!キャンストだいすき芸人だけど2番が好きだからつぎは尺長めでお願いしますジャニーズWESTさん

ジュニア時代の映像流れる。これみんな長く語っちゃうやつね?分かるよ、だけどわたしめちゃくちゃ新規だし知識ほとんどないけどゴミ並のわたしのなかの知識集めて何とか理解したけど重岡くんの負けへんでBaby期待してたんだけどわたし(頭抱)いつだかの少クラので流れたジュニアにQの中2アシメ流星くん見れて歓喜だいすきやねん、あの流星

アメフリ→レインボウ映像とシンクロして歌うばどさんめちゃくちゃ感動前の淳太担が「しんどい(涙)」言いながら聞いてたのがとても印象的でした

ステゴ 正直分からなかった自分がいちばん悔しいけどセンステに来る時たぶんジュニアんとき濱田くんが踊ってたんだろうダンスをばどさん2人がバックで踊って濱田くんが恥ずかしそうに「いや、踊ってたけど〜ww」って言ってて可愛いかった!まるっとバッドボーイズ抱きしめたい

つぎは7WESTや〜って構えてたらあれ?来ないいない後ろから「ギィヤァァァ!!(叫び声)」オレンジ色の以上を着た4人が歌ったのは Dial up 選曲神かよ……楽しそうに歌う4人を観たら7WEST亡霊も無事成仏やね?(南無南無)最後大砲撃つ振りもめちゃくちゃ可愛いくてモニター越しに撃たれました(涙)重岡くんがいちばん楽しそうだったのが印象的でしたね ///// 良かったね、重岡くん

ネクステ シルエットは7人で歌ってジュニアメドレー終了

ガラッと変わって粉もんあのダンス踊れたのめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜ともくんの「お好み焼けば仲よなるぅ⤴」が好きで聞けて良かった(涙)

100%アイラブユー たぶんほとんどのファンが聞きたかったであろう曲愛おしさがまるっと詰まった曲しばらく聞いていたくなる愛おしさ星5つです☆☆☆☆☆

浪速一等賞アリトロで小瀧くん近くきたけどあとからきた濱田くんがやたらFブロに手振るからあとからレポ観たらFブロに藤井夫妻が見学にいらしてたみたいです!流星くんのお母さんに御挨拶したかった〜残念(何様)

MC いちばん印象的だったのは小瀧くんが幕開けたときペンラ綺麗で ('・エ・`)「ひゃぁぁ」って言っちゃったことですかね

MC開けなうぇすとのボクらから関ジュメドレー(ハピラキ、ドリキャ、ビクゲ、) 生の大橋和也くんめちゃくちゃバブかった……可愛い(沼)

クリスマスメドレー衣装が真っ白で下にエエやんけぇ!で着てるであろう衣装が歩く度にチラチラ見えて可愛いかった (><)

シンデレラクリスマスでわたし死ぬ!大好きなクリスマスソングでわたし昇天どこで歌ってたかも記憶にないので誰かわたしのすっからかんな脳内に問いかけてください(土下座)

ラブクリ センステもちろんかみしげちゃん!!(^ヮ^=) メリっクリスマス (`-´) メリっクリスマス生で聴けたよ〜〜ここまで歓声やばいかってくらい会場全体が沸いたな(もちろんわたしも沸いた)

WISHはわたしの相方がめちゃくちゃ沸いて泣いてるくらいわたしもほんと良ユニットでまた聞きたい曲ナンバー5辺りにいるよ!

きました…セクサマとスノードームの約束!アイドル濱田崇裕メインステから登場「メリっクリスマス!!」きた〜と思ったらいなくなってセンステでこたしげじゅん「フォエーバー」って流れがめちゃくちゃ面白くてケタケタ笑ったのはいまでもセクサマ聞くと笑けてくるくらい楽しかったし本人達も楽しそうだった!!風磨のパート「波をつかまぁえて」んとこのモノマネも最高だしCD盤のセリフをしっかり覚えて言ってくれる濱ちゃん最高に良かった!!そりゃ終演後に濱田担のお友達にLINE送るわな

エエやんけぇ、アカンLOVE、ホルモンあの衣装結構ピチピチで薄めだからちょっとエッチでめちゃくちゃ興奮した!!(鼻息)流星くん目の前きたけど「ふぁ〜」ってリアルに声漏れるくらい薄めの衣装で下半身ガン見してしまった…ごめんね流星くん(涙)念願のホルモン聴けたけど実はあの衣装よりラキセんときの衣装のが好きだったりするけど名前なんだっけ?忘れちゃった ♡ (^ヮ^=) ワロタワロタ

ダンスチューンも終わってガラッと変わってちょっとクラブ的な映像でもう淳太くんがエロくて良かった〜(淳太くんだいすき芸人)終わったら「CHO-EXTASY〜〜」ってのじょむぅ〜の歌いだしでわたし天に召されました(涙)だっていちばん聞きたかった曲!!もうほとんど天国向かってた魂呼び戻してモニターと本人達双眼鏡でガンガン見てたけどもうちょうエロい……メンバーが腰振りグンってやるたんび妊娠してもうた!ストップ少子高齢化!円盤マルチアングルお願いします(土下座)

ワンチャン、バンバン、ラキスペ、挨拶、Aml

アンコールは7人の可愛いサンタさん登場でほんと素敵なプレゼントもらった!!

 

最後めちゃくちゃ雑になったけどほんとに楽しい時間をありがとうございます!ジャニーズWESTだいすきじゃ!!

 


f:id:fk26:20161230210001j:image