うお

そういえば俺はてなのID持ってたんだった・・・。

あー、そうか、この頃はまだ俺D50じゃなくてFZ20だったんだな。

tk、こんな所書いても誰も見てねーwwwwwww
とりあえず草植えとこう
wwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww
wWWWWWWWWWwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWW

ゲーム

久々にMGS3を引っ張り出して2週目を開始
今度は攻略サイト見つつ、ほしいアイテムを回収しつつのプレイ
クリア得点として、無限弾数のパトリオットを所持してるので
楽な事楽な事。


おかげでアラートモードに入っても、殲滅させる事が出来るw
本当は0killもチャレンジしたかったんですが
スネークイーター開始早々パトリオットが火を噴いて
達成不可になったんで、気にせず常時装備してますw


と、ゲームが解らない人置いてけぼり日記ですが
まあ、見てる人も殆どいないんで無問題、と。



あー、ねみい。


さすがゴッグ
誤字そのまま載せてても
指摘もないぜ!

AAずれるからはてな嫌い

バットマンビギンズ

DVDがレンタル開始という事で、早速見ましたビギンズ。


映画館で見ようと思ってるうちに公開終了してた作品
とりあえず、ネタバレの無い範囲で言うと、今までのバットマンシリーズでは
断片でしか描かれていなかった、ブルース・ウェインの過去を中心に
バットマンバットマンとして活躍するまでを描いた作品です。


今までのバットマンと違い、既に「ヒーロー」としてのブルースではなく
「人間」としてのブルースが、どのような経緯でゴッサムの闇夜を
バットマンとして飛ぶようになるのか、良く描かれてました。


アクションシーンだけじゃなく、バットモービル(というより、ありゃバットビークルだなw)
バットスーツなども最新のデザインで、昔ながらのバットマンというには
かなりカッコよく仕上がってましたけどねw

帰省

え〜、30日の夜より11月4日まで叔父の四十九日で
地元広島に戻るので更新停止します。

9月の急逝の時からもう49日です。



・・・色々思う気持ちはありますが
無事戻れたら、また書きたいと思います。



では、行ってきます。

ラジコン

ラジコン買っちゃいました。



以上。(爆)





(爆)なんてすげえ久々に使った・・・。
さて、ラジコンです、ラジコンカー。

何買ったかといえば、タミヤ
http://www.tamiya.com/japan/products/58339raybrig_nsx/index.htm#xb
これをですね、買ったんです。



フォルムに惚れました。
現実には生産が打ち切られ、消え逝くHONDAの最高峰スポーツカーNSXです。
スカイラインGT-Rと共に所有はしたくないけど乗ってみたい車の一つでした。
時代とは言え・・・あのスポーツカー達が次々と消えていくのは寂しいです
まあ、GT-Rは復活するみたいですけど・・・。



で、ラジコンです。
子供の頃にミニ四駆、RC、ガンプラ、モデルガンと順調に嵌(はま)ってました。
ですが、ここ数年はその熱も冷めてたんですが
何気なく覗いたVIPのミニ四駆スレにあったタミヤのリンクを踏んで
ミニ四駆メモリアルボックス5のアバンテJrを見て懐かしく思い
アバンテを調べようとRCの項目を見たのがきっかけで、燃えました。



昔はとてもじゃないけど、手が出る値段じゃなく
高嶺の花と諦めていた物が、いまや1万円台で手に入る、と・・・
ガキの頃からの夢を、大人になった今、一つ叶える事が出来ました。



こうやって少しずつでも、子供の頃に想像した
「大人になった自分」に近づけれれば良いなぁ・・・。