うちの元気っ娘✩︎

ハリネズミとわたし。

はじめまして。

f:id:flanxxx:20160114034517j:plain1月7日

一人暮らしも寂しくなってきた事だし、
同居人を探していた私です(笑)

ふと見たyoutubeでハリネズミの可愛さに魅了されて
速買いに行ったはいいけど
なかなかピンとくる子が居なくて
諦めていた最後のペットショップ。

ゲージを覗いてもビクともせず
ガツガツフードにかぶりつく姿が頼もしくって
同居する事にしました。

なまえはフランです。
焦げ茶色でポッキーの先のような丸いハリケツを見て、
フィーリングで(笑)
いつもフゥと呼んでます。

今日で一週間。
少しずつ慣れてきてもらえてる気がします。
可愛さに癒されて仕事も頑張れそう!

これからよろしくね、フゥちゃん♡