はぁ?

 見返した日記には、一ページだけ意味のわからない箇所がある

 

 アホだわ。ツーかめちゃくちゃ無理のある状況。根本的に書き直さないとだめだわ。

 

 見返した日記 ?

 日記を見返すとだろうね

 意味のわからない箇所 ?

 意味 ?

 はぁ?日記だろ、身に覚えのない、とか、書いた記憶がない、とかじゃね?

 日記を見返すと身に覚えのないページがあった。

 はぁ?だめだわ。

 1ページだけ書いた覚えのない日記

 ハァ?

 日記を見返すと身覚えの無い1ページが見つかった

 日記を見返していたら書いた覚えのないページが?はぁ?無理だろ

 日記を読み返してみると1ページどういう訳か、はぁ?

 1ページ?はぁ?どう書く?

い ち ペ ー ジ ?

 そもそも一行で書くのに無理がある。

 

 日記を見返してみると、おかしなことに気がついた。1ページだけ書いた覚えがない。

 吾輩は猫である。名前はまだ無い。

 基本がなってねーヮ

 

借名取引

自分のお金を使わず、プロの投資家に投資してもらって、儲かった分から何割か自分のものになるっていう投資詐欺。

広告に踊らされてラインに登録したら犯罪の片棒担がされる。

捕まるよ、マジで。

ガチでヤバいよ。

f:id:fledybrakefree:20240426131157j:image