特に用事も無かったので

朝起きて、風呂入って、テレビ見て、朝飯食べて。
カメラを持ちだそうとするも生憎の空模様で撮影意欲沸かず放置プレーに。。。
仕方なく部屋片付けて、階段マット取り替えて、テレビ見て。
昼から外出して新宿と中野をブラブラ。
新しいトートバッグを物色するも今一つ決心出来ず、買えない。
ふらりと寄った「お菓子のまちおか」でテキトーにお菓子買って帰宅。
なんとなく一日が過ぎた感じですが、まぁこんな日もアリでしょう(´∇`;)


明日は朝練なんで早く寝ようかな・・・?

今日は・・・?

朝練は雨で中止。特にやることもなく、家でゴロゴロ。


ゴロゴロというか、ひたすら寝てました。幸せです(笑


朝昼食べずにひたすら寝て、起きたのは20時。
ジャンクスポーツを見ながら夕飯を食べ、今に至ります。
退院してきた祖母とさっき顔を合わせました(^^;


アイスホッケーのスウェーデンフィンランドを見るか見ないか迷ってますが・・・
体は既に布団の中に〜。。。(´∇`;)

catch me if you can

「捕まえられるもんなら捕まえてみろ」
彼はそんなことを考えていたかどうか定かではありませんが、定期券を不正使用してた改札突破の常連さんを捕まえました。
初めて駅の外まで人を追いました。
請求額は不正上乗せ金含めて20万越えみたいです。

不正乗車はやめましょう。捕まえますよ♪

ボーッとする(iДi)

一昨日辺りから鼻水が出て、同時に倦怠感が私を支配してます。
ボーッとしてます・・・。
もしかして・・・風邪!?


いやいや、病は気からと言います。
しっかりしろ!>俺







とは言ってみるものの、やっぱ怠い(-.-;)