ラジオの先輩とユニバ行った!w

 
昨日ユニバ行ってきました\(^o^)/
 
昨日書かなかったのは
 
疲れてて…ww((え
 
何かめっちゃ緊張したけど
 
結構スムーズ?に行けましたw
 
何かやってる事が
 
ふつーのカップルww((え
 
食べ物とかアーンして食べたり
 
腕くんでたり…ww((え
 
 
 
tkユニバで途中寝てもーたわww((え
 
先輩に膝枕してもらってたw
 
結構ユニバって
 
叫ぶ系のが多いねんなぁw
 
一つ目のジェットコースターで
 
フラフラになって
 
先輩にしがみついてたww
 
暑かったのにね( ̄◇ ̄;)((え
 
tk
 
 
んでパレード見て
 
帰ってる最中
 
今まで付き合った事ある?
 
みたいな話なって
 
んで
 
ウチついでに告りました\(^o^)/
 
別れた理由は
 
先輩好きやからーってww
 
んで返事は…(*^^*)

3DS買ったー!♪( ´▽`)

 
 
3DS買ったなうー
 
一万五千がパァになって
 
泣けてくるわぁ
 
またフレコ?交換しよーメモでも
 
出したい((は
 
あ でも
 
誰も来なかったら
 
泣くーまではいかんけど
 
ガチ落ち込むからなぁX(わらわら
 
迷い中ー( ̄▽ ̄)((は
 
 
今日なー
 
バイト ラスト
 
バイトの人だけやから
 
めっちゃ楽やわぁー
 
クレープ持って帰ろかなーw((ちょ
 
ウチんとこのバイト
 
ほとんど自由やから
 
めっちゃ楽しいわぁ

寝れないw

 
久しぶりに
 
投稿してみる(^O^☆♪((え
 
なんか
 
今日?っていうか
 
日にちまわってるから
 
昨日やな(^^;;
 
いろいろありすぎて
 
疲れたわぁ(^^;;
 
 
tk
 
最近 びっくりボーイの
 
作者が本間にいなくて
 
探してるんやけど
 
全然みつからないっていうorz
 
 
やっぱり
 
ウチしかいないんかなぁ?orz
 
 
さみしぃわぁ(-。-;
 
 
誰か描こう!(^^;;((嫌
 
 
海外とか探したら
 
もしかしたらいるんかな?σ(^_^;)
 
 
CN系は作者少ないよなっ(^^;;((え
 
 
 
tk
 
全然寝れないっ(>_<)
 
 
不眠症?(^^;;((な訳あるか

読めるかな(゜∀゜;ノ)ノ

タイトルの意味は

ウチ 閲覧なんちゃらを

日記の編集で

やっちゃって

この日記が表示されて

ちゃんと観れるか

わからないという…^^;((え

もし観れてたら

コメしてくれたら

嬉しいですっorz


今日は

朝学校行く前

体操服忘れて

慌ててとりに帰ったら

こんどは

カバン忘れて何回か

家に

帰ったわ…!!(゜∀゜;ノ)ノ

なんか

最近抜けてるねんなぁ^^;

しかも花粉症で

目痒いし(ToT)

左目ヤバいっ!!!!

ちなみに今日は

改築後

初のバイトやぁっ^^;

でわ

行ってきますwww((え


…ちゃんと
この日記
みれるかな…??(゜∀゜;ノ)ノ

ウチって以外と上下関係厳しいタイプ…!?(゜∀゜;ノ)ノ((え

今日は

2年初授業やったwww

まぁ

だからといって

普通の授業w^^;




んで 今日

部活に一年きたけど

今年は男子少なそうや^^;


まぁ

一年生みんないい子達やわw


tk先輩部活きてやぁ;


あ 一年でハピツリ

好きな人おったwww


書くことなさすぎっ^^;w

人が死んだ…!?

今日は
 
ミニピンとはると
 
オフ会したぁ(^w^)
 
んで
 
はるに会う前に
 
ミニピンと待ち合わせて
 
冒険してマクド
 
DSしてた^^
 
んで
 
その後
 
はると会って
 
カラオケ行ったり
 
プリクラとったりした!!
 
 
んで
 
はると別れたあと
 
 
 
天王寺行って
 
しばらくして
 
帰ろうとしたら
 
 
人身事故が起きたらしく
 
帰れなく
なった!!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
おっぴゃあ^^
 
 
現在進行形で帰れてません^^;
 
 

オフ会

日付変わってた´・ω・`
 
今日は
 
ミニピンとオフ会したっ♪
 
はじめどの人か
 
分からんくて
 
苦労したけど
 
やっとこさ会えましたっ^^
 
ミニピンめっちゃ
 
可愛いっ///
 
お昼ご飯に
 
何食べるか
 
めっちゃ決めれなくて
 
最終的にサイゼにしたっw
 
んで
 
 
絵とか描いてもらったり
 
サインしてもらったり
 
PVみせてもらったり
 
話したり
 
うへへへへ/////((肝
 
んで
 
プリクラ撮った////
 
ミニピン可愛いのう^^///
 
ポップコーン
 
めっちゃ美味しそうやった
 
んで
 
いろんな所ぐるぐるしたり
 
クレープ食べたりしたっ^^
 
ある話題で
 
物凄い盛り上がったけど
 
それは
 
トップシークレット
 
って事で^^((オイ
 
 
またオフ会しようなぁ^^///