もふもふ日記【暇な時に書きます】

なんでも無いような事が幸せだったと思う。

SMAPは独立戦争してほしい。

SMAPの謝罪会見が話題らしい。

暗い顔の五人ずらっと並んで一言ずつ謝罪していくのは、さすがに見てて悲しいものがあったし特にファンでもなんでも無い自分が見入ってしまうのが、野次馬根性と言うのか嫌になってしまった。

結局五人いやキムタクを除く四人はジャニーさんに謝らさせられてるのが明白なんだけど、アイドルとは言えもう40台の男たちがあんな顔で謝るのはなかなか見られるもんじゃ無い。

ただ、プロ意識の高い筈の四人があんな態度でテレビに出た事がSMAPらしく無いし、正直なところガッカリしてしまう。出るなら出るで明るい顔で夢を復活させられるように完璧に演じて貰うのがアイドルでは無いのでしょうか?
それが出来なければ潔くジャニーさんから脱出してみんな一人ずつやれば良いし、SMAPの肩書無くてもやれると思うけどな。
みんな良い大人だし。

こういう、派閥や裏工作なんかタレントさんじゃなくても小さな会社には幾らでもある。
もしサラリーマンがあんな無理無理感満載の謝罪を社長にしても受け入れられる筈無いわ。
どっちか言うと僕もそういう社内抗争が苦手だったから独立してる派なんで。

まぁ芸能界で絶大な権力のあるジャニーズ事務所を相手に戦えという方が無理かもですが、あそこでキムタクを除く四人が「やっぱり僕たち独立する為に戦います!」と宣言してくれてたらすんごい面白い事になってたと思うなぁ。



ミレニアム・ファルコン製作記録

 このブログ作って約1年放置してた。(笑)

思い出したので、色々書いて行きます。

 

 

とりあえず最近作ったミレニアム・ファルコン製作記録。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAYSPaNkhS6/ミレニアムファルコン素組み完成。#スターウオーズ #プラモ

まだこの状態だと素っ気ないです。

あとチューバッカ小さすぎで塗装する気力がこの時点で無くなりました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAj9fifEhcb/

なんかバルス祭りやってるけど、まだこれ作ってる。(笑)

 

TVでバルスやってたけどウエザリングをコツコツ。

 

https://www.instagram.com/p/BArxJVvkhe3/

やっと出来たミレニアム・ファルコン。#starwars #ミレニアム・ファルコン

途中省略して完成しました。(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BArxqnOkhQE/

とりあえずコックピットの中は真っ黒にして誤魔化す(笑)バンダイのプラモのディテールが凄すぎ!#starwars #ミレニアム ・ファルコン

このバンダイさんの作り込みが凄すぎて笑えます。

小学校の時からSW見てますが、35年の時を超えて完成しました。

 

今後はコックピットの中を光らせたりしたいです。