君とJetでdoする365日

HiHi Jetsの井上瑞稀くんを全力で応援中📣

ジャニーズJr.チャンネル おすすめ①

 

恥ずかしながら、私がHiHi Jetsを好きになるきっかけになったのはジャニーズJr.チャンネルです。(ド新規でごめんなさい


もともとNEWSのまっすーが大好きだったっていう話は前の記事でしたと思いますが、そんなまっすーの後輩たちがYouTubeをやると知って興味本位で見始めたのがきっかけです。

ジャニーズってSNS禁止っていうのが私の固定概念で。

え、いいの?しちゃうの?

先輩の増田を差し置いてしちゃうの?みたいな。(別にまっすー にYouTubeやって欲しいわけじゃない


結果的に私はHiHi Jets井上瑞稀くんの沼にズボンしちゃうんですけどね😊😊


今となっては毎週日曜日が待ち遠しくて仕方ない病を発症してるんですけどね!!

 

 

ということで私にオススメさせてください。


題して

ひめたんpresents  Hi TubeでHiHiの沼にハマっちゃおうよ!

捻りがない上にきもい

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄START ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


初期の方から順におすすめ動画を紹介していきたいと思います!^^

 

 

HiHi Jets 寝かしつけ絵本「赤ずきん」と「桃太郎」【イケボ】

 

https://m.youtube.com/watch?v=eCe73jzM1dQ&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=105&t=0s

 

趣旨としては、昔話×イケボでファンを寝かしつける動画。

…なんですけど、先に結果を言うと寝れません!

寝かしつける動画なのに1ミリも眠気が襲ってきません!

面白すぎます。

HiHi Jetsの画力と私服と笑顔が見れる最高の動画です。めっちゃ面白いんです。


ネタバレがしたい…これについて語り合いたい…!!!!!

観た人は是非感想残してってください語りたいですお願いです。

 

 

HiHi Jets 即興で演じます。野球部員の家族が崩壊!?

 

https://m.youtube.com/watch?v=lbWvOQxgXrM&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=103

 

一言断っておきますが、この動画はカオスです(ドヤっ)


じゃあなんで勧めるんだろうって思うかも知れないけど本当に面白いんだよ!本当に面白いんだよ!本当に面白いんだよ!?(大事なことは三回言う派


初期の動画のみんなの探り合ってる感じと、それでも面白いHiHi バラエティ Jetsが楽しめます。

HiHiってバラエティ向きですよね。わかります。

 

 

 

HiHi Jets 〇〇なスイーツでググって何が買えるのか?【前編】【後編】

 

https://m.youtube.com/watch?v=sMlCNSFFcMU&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=97

 

https://m.youtube.com/watch?v=qqVa7pmJghw&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=96

 

最初に断っておきますがこの動画には高橋優斗くんと井上瑞稀くんはいません

そして私は瑞稀くん担当です。

それでもこの動画がオススメな理由。

それは、メンバー愛が感じられるから!!!

はしもガリさん作ちゃんが本当に可愛いんです( ;  ; )( ;  ; )

YOUたち最高だねって言いたくなりますはい。


ただメン愛が感じられるだけじゃなくて、奇想天外なことが起きるのもHiHiのいいところ。

ほんとにこの動画は萌えるので。はい。

 

 


HiHi Jets「Hi Hi Jet」(「ジャニーズ銀座2018」in シアタークリエ)

 

https://m.youtube.com/watch?v=JKq8iStQs_Y&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=86

 

今まで面白い動画ばっかり勧めてきちゃったのでここでHiHi JetsHiHi Jetsしてるところを1回見てください。

彼らはほんとにかっこいいんです

キラキラアイドルなんです。

5人5色のカラーがあり、それぞれ違う種類のかっこよさを持っているんです。


バラエティもできるけど歌って踊れるアイドルHiHi Jetsって最高。すき。

 


HiHi Jets【高尾山】念願の登山!でもこのタイミング?

 

https://m.youtube.com/watch?v=WdT0-b8EFvo&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=80

 

HiHiイケメンすぎるJetsを見てからのこれ。

もっと好きになること間違いなし。

バラエティ要素も萌え要素もイケメン要素もバッチリです。

絆芽生えちゃう系のやつですはい。


ちなみにこの動画メンバーたちも大好きで(特にはしもとゆうぴ)見返すと感動する!っていって自分たちでも見返してるらしいですよ…可愛い>_<

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄番外編 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

井上瑞稀くんを絶対好きになる動画編

 

 


HiHi Jets 井上企画【Hey!Say!JUMP】山田涼介への愛を語る!

 

https://m.youtube.com/watch?v=1E6-EGmQqIc&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=100

 

 これは瑞稀くんが大好きでやまない先輩山田涼介くんへの愛を語る動画です。

ただそれだけなんですけど、瑞稀くんが可愛い。

瑞稀くんから山田涼介くんへのメッセージに、キュンってしちゃう人も多いのでは!?!?

というか私がそれ!!

 


HiHi Jets【添い寝】疑似体験!いい夢見てね。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=Q_A2faQKxzo&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&index=98

 

これは先ほどの寝かしつけ動画の第二弾。

童話語りをしてない瑞稀くんガリさんゆうぴが添い寝してくれます。バーチャルで。

 

とにかく可愛い瑞稀くんと、とりあえず面白いガリさんと、HiHi Jetsの休み時間を見たい人におすすめ!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今回も長い長いブログでごめんなさい。

これでもまだ①なので先はまだまだ長いです。

⑤くらいまで書く予定…たぶん

 

あと個人的に、7men侍の動画の紹介もしたいっていう願望。

なんていったって、みずっこんの唯一の同期れあたんがいるので!!!

瑞稀くんの大切なものは私も大切。

=れあたん大好き(単純)

嶺亜くん担の方怒らないでくださいお願いします( ;  ; )

 

これを最後まで読んでくださった方、Hi Tubeまで飛んでくださった方が大好きです。

 

そして、HiHi Jetsの良さが、より多くの方に伝わりますように✨

 

推しがカノバレしたらどうしようっていう話

 

はじめてのブログで使い方が分からないので色々大目に見てくださいそして教えてください(図々しい)

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

 

こんばんは^^❤︎

 


なんでブログ書き始めて1番最初がこの話題なんだろうって自分でも思うけど、これが書きたくて唐突にブログ始めるので許してください(誰に許可とってるの私)

 

 


突然ですが自己紹介をはじめます。聞いてください(だから誰に(割愛

 


私がジャニーズにはまったきっかけとなる人物、それはNEWSの増田貴久くんです。いや、くんとか言えた立場じゃないのでで。うん、で行こう。(うるさい)

 


増田様にはまったのは小学生の時。

たまたま見ていた歌番組でニコニコ笑いながら楽しそうに歌ったり踊ったりする可愛い可愛いまっすーに一目惚れしたのは昨日の事のように思い出せる。

私の脳みそまだまだ若い(誰得)

 

それまでも、母親が元KAT-TUN赤西仁くんのファンだということもあってジャニーズとは無縁ではなかった。(KAT-TUNも結構詳しいのでおはなししましょうぜひ!)

カウコンは毎年必ずみていたし、歌番組もみてた。

なんでそれまで増田様に気づかなかったのかは一生の謎である。不可解だ。不本意だ。不毛だ。(よく分からないから使いたいだけ)

 

誰かが特別好きとか、そういうのはまっすーを好きになるまでなくて、小学生の私には、キラキラしたお兄さんたちジャニーズ、みたいな。

なんていうんだろう、分かってはいたんですよ、ジャニーズのことは。

グループも。

でも、あんまり分かってなかった(お願い伝われ!!!!)

 

 

え、まってブログってどうやって書くんだろう(遅い)

人のブログ読むのは好きなのに書くのは無理だったって今更気付いた(遅い)

 

 

でもいいや続けます。

 

増田様好きになる前にも色々あって、それも語りたいんですけど長くなるので割愛。

 

そこから増田様を推し続けて7年目。いや、8年目?

 

今はゆるーくゆるーく推してます。

NEWSのメンバーほんとに大好きなんですよね。

なんか私って推しのグループごと好きになっちゃうんですよね。

共感してくれる方いません?

推しが好きなものは好き!だから推しが好きなメンバーも好き!みたいな。

 

時は流れ、私は今HiHi JetsというジャニーズJr.の沼にハマってしまいました。

 

 

NEWSの担当は増田様で、

HiHi Jetsの担当は井上瑞稀くんなんですよ。

(ちなみにメンバー単体を好きになってからグループ全体が好きになるタイプですどうでもいいけど。どうでもいいけど)

 

何が言いたいかというと、ありがたいことに恋愛スキャンダル?熱愛報道?にほとんど無縁で。

でも、NEWSには手越祐也くん。

HiHi Jetsには橋本涼くん。

担当ではないけど、暴れ馬(失礼)たちがね、いるんです。元気な。

(手越さんは最近あんまり聞かなくなりましたよね!)

 

だから、自然と周りには暴れ馬に振り回されがちなヲタ友さんがね、いるんです(←母は赤西仁くんが好き)

 

熱愛とか出たら担降りする人ってよく聞くけど、不思議と私の周りにはいなくて。

母は

「別に全然いい。逆に若い男の子たちが全く恋愛とかしない方が気持ち悪い

とかそういう変わった考え方の持ち主だし。

 

 

だから、私はもしも推しのカノバレがあったらどうなんだろうって最悪なシチュエーションを自ら妄想してみました(ドM?)

 

今までてごとかはしもがカノバレした時、決まって私は

いるのは別にいいけど、プロ意識が足りないよね

と言っていた。

 

そう、その言葉通りだと思ってたの!

1時間前まで!!

でも、瑞稀くんに置き換えて考えてみたら…え…無理かも…。ってなっちゃったんだよなんか!!!

 

みじゅにもしも彼女がいたとして、

いや、もはやいたとするっていう前提がちょっと泣きそう

いるかも知れないけどもしかしたら!

でもそれを考えたくない無理無理無理(脳が拒否反応起こして幼稚化中)

 

プライベートでもしも、もしも、万が一、みじゅっくんに彼女がいたとして、一生隠し通してくださいお願いします。一生のお願いです。心からのお願いです。結婚するってなったら話は別だけど。そうじゃない限り。

 

そしてそのお相手さんが、SNSで瑞稀くんを自慢するような女の子じゃないことを心からお祈り申し上げます。

 

 

だって想像してみて!?

私が汗水垂らして、放課後と土日を潰して稼いだバイト代とお年玉。

それを瑞稀くんが他の女の子の腕時計代にしてるんだよ!?(※あくまで想像です)

瑞稀くんのためにって思って払ってるから、別にいいけど、いいんだけど。好きに使ってくれて構わないけど!

せめてその女の子の顔は知りたくないなぁとか思ってしまわないですか!?

知ったら嫉妬の嵐だよ!(韻踏んでみた)

いや、顔だけじゃなくて、いるっていう事実を知りたくないです。はい。

瑞稀くんが瑞稀くんのために使ってると思わせてくださいお願いです。

 

たかがヲタク。されどヲタク。

アイドルっていうのは究極の客商売だと思いませんか。

上から物を言うつもりも、偉ぶるつもりもないけど、アイドルはファンがいないとやっていけない職業だから、ファンを大事にしないといけないと思うんです。

つまり、ファンが嫌がったり離れたりする行為は公にするべきではない。

 

夢を見せてください。

 

私はあなたが紡いでくれる夢の続きにいつまでも付いていきます。好きです。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

 

 

 

最後に言います。

 

さっき、『私が汗水垂らして、放課後と土日を潰して稼いだバイト代とお年玉。』って言ったけど、瑞稀くんは、まっすーは、HiHi Jetsは、NEWSは、その時間を私たちファンのために使ってくれていたし、いると思います。

 

人生は一度きりなのに、アイドルになって、時間を割いて私たちに夢を与えてくれて、本当に本当にありがとうございます。

カノバレが嫌だとか言ってるめんどくさいファンでごめんなさい。

芸能界っていう生きにくい世界で戦っているあなたたちを心から尊敬しています。

そして、いつでも応援しています。

 

でも、カノバレはいやだぁぁあ!!!!