るーるるーーるr((

ペンタブを入れた(?)せいか…
パソコンがめさくさ重くなっちまった(^p^)b

テストとかwwwwwwwうっわwww

眠い。。テストのせいで2時寝だもん  
なんかDSからうごに接続しにくくなっている。。。。


アンソロ2冊買ったぜひゃっほおおおおおおう!!!!!
曽芭・竹太・妹太・・・・・!!!!!!!
あっははははははははははははははは((
アニメイトまたいきてえなあ(´ω`*)

太子☆

最近太子が好き過ぎて困りまs((ww

太子の影響でカレーが好きになっちゃったんだze☆
昨日なんかカツカレーだったしww
三食カレーでもいけます…(^д^*)/


おにぎりも好きよっ!?
鮭おにぎりって美味いよねっっ!!!!

であであっ

ペンタブ

ペ・ン・タ・ブGETおおおおお!
誕生日プレゼントに買ってもらいました(^^*)

使い方がいまいちわからn((え
ピクシブに投稿したいのにエラーが出る…。
誰か教えてえええ…!!!

あああああ