My sketch book♪♫♬.*

声優目指している人のブログでぇす☆ヾ(´∀`)

2013年最後

 

みなさん!

 

お久しぶりでぇす☆ヾ(´∀`)

 

いやいや、更新何カ月ぶりでしょうか(笑)

とにかくしばらくぶり・・・(苦笑)

 

しばらくぶりの更新が2013年最後なのですよ~・・・w

 

2013年ありがとうございましたっ!!!!

 

 

というしめでこのブログも2014年からは終わりにしたいと思います。

 

終わりというのは、ハテナでのぶろぐを終わりにしますw

ブログをお引っ越しいたします。

 

2013年ありがとうございましたw

 

来年以降は、アメーバブログさんでお世話になりヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

と、いっても、実は、もうお世話になっているのヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

 

よかったら、きてください♪

 

URL「http://ameblo.jp/yuikamai/

 

それでは!!

 

 

よいお年を~♪♪

 

f:id:focusendyuika:20131231120936j:plain

by革命機ヴァルヴレイヴシリーズ完おめでとう!

ピクシブでいただきました。

 

 

тндйк уoц゙¨゙ಞ≖ǔ≖ಞ οτμ