5552-5564

C.C.「復活したくない、だと?」
モバP「ちひろさんが鬼だった・・・」
未央「年に1度のものすごく淋しさを感じる日」
阿笠博士「阿笠ひろし、昼メシの流儀」
モバP「杏を全力で甘やかした結果」
母ちゃん(20)「え?あなたが未来の私の子供なの…?」 俺(27)「そうだよお袋」
千早「友情とか団結よりもトップアイドルになりたい」
四つ橋線「おい御堂筋!」
北条加蓮「さて、ここに奈緒のチョコがある訳だけど……渋谷君」 渋谷凛「はい」
奈緒「聞いてくれよ、凛!」 凛「(また始まった…)」
ジョセフ「じいちゃん、俺の孫を紹介するぜ?」 ジョナサン「へぇ、それは楽しみだね」
魔女「あなたも独りなの?」 少年「…………」

5537-5551

爽「あけてやるって」咲「遠慮します」
武内P「ドスケベボディです」
武内P「高垣さんが私への好意を世間に晒しすぎて困る」
健夜「りんご!一緒に食べられるね!」京太郎「ヒェッ・・・」
凛「プロデューサーに恋した日」
一ノ瀬志希「新薬! 『スナオニナール(素直になる)』を開発したよ!」
未央「私がプロデューサーに全力で甘える日?」
凛「私がプロデューサーに全力で甘える日?」
凛「罰ゲームは…『子供(7歳児)になってPと出かける』?」
卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
P「何故かアイドルたちに『ハグ券』がばら撒かれている」凛「へー」ギュ-
楓「日高屋には人生がある」
涼宮ハルヒの冷夏
武内P「起きたらひどい事になっていました」

5524-5536

千早・紅莉栖「私たちの愛が重いという風潮」
武内P「また、捕まってしまいました」
武内P「ドスケベボディです」
ダル「僕が未だに童貞なのはおかしい」 岡部「?」
ミミズク「ハカセ、早くシャワーを浴びてくるのです」
彡(゚)(゚)「エニグマ解読……?」
課長「とりあえずビールで」 新人「ビールなんてクソッスよ!」 課長「なんだと……?」
幼女「幼女だからってふぇぇとか言うわけないから」男「えっ」
魔道士「くっ、ここまでか……」 オーク「お腹空いてないかい?」
博士「助手、お腹が空きませんか?」
雪歩「これだけあれば焼肉祭りができますぅ」
莉嘉「悪い夢とお手紙!」

5514-5523

マミ『増えてる・・・・』
P「今の765プロに足りないのは『修行パート』だ!」 伊織「は?」
春香「千早ちゃんがプロデューサーさんと付き合いだしてから」
L「夜神月プリキュアを見てる確率5%。だがお前は完璧すぎる」
伊織「国そば」
モバP「信じて送り出した奈緒が…」
小鳥「なにか楽しい事おこりませんかね?」
響子「旦那さんが凛ちゃんと浮気するエ■本を隠し持ってました……」
森久保乃々「もりくぼとたんじょうびけぇき」

5502-5513

リンド・L・テイラー「お前は悪だ!!」カイジ「………!!」カイジ(どうする……!殺るかっ……!?いや…………)ざわざわ
男「惚れ薬・・・ねぇ」
地球最後の日にシフトが入ったバイトくん
【グルグル】 ククリ「勇者様、今日からククリナイフで戦うことにしたの!」 ニケ「え!?」
憧「嫌いだ」 京太郎「嫌いだ」
3億円貰える代わりに1日1回不定期にオッサンが驚かしにくるボタン
【デレマス】 高垣楓「そろそろ同棲、しましょうか」
アイマス】 高木「紹介しよう!新しいPだ」 T.A.SP「ドゥエドゥエドゥエ」
ぼくたちは勉強ができない】 かくして少女は[x]を見上げる
由暉子「獅子原ハーレムを解体します」 爽「え、なんだって?」
咲「淡ちゃん朝だよ起きて」

5492-5501

ハーマイオニー「ねえハリー! 服を着て! お願いだから!」全裸・ポッター「……」
輿水幸子「絶対にカワイイって言わないでください!」白坂小梅「」
小鳥「アイドル達の持ち歌が能力になったら面白くないですか?」P「は?」
真美「真美は合法だけど兄ちゃんは違法、これなーんだ?」
元太「うな重うな重うな重、うめぇ〜! 六千円!」コナン「……おかしい」
サーバル「かばんちゃん、温泉に行こ!」
咏「えりちゃん、今日の飲み会付き合ってくんね?」
和「咲さんはプリティフェイスです!」憧「ほーん」
健夜「小鍛治健夜2○歳、結婚します!」
雅枝「記憶喪失?」咲「うん?」