foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

本日のまかない(3/14)

皆さん、おはようございます!
3月になりましたが、まだまだ寒いですね(^_^;)
風邪には気を付けましょうね👍

さて、昨日のまかないを紹介致します‼️

野菜たっぷりのもつ鍋です(^O^)
社長が出汁から手作りで、もつも国産を使用してプリプリで本当に美味しかったです👍
まだまだ鍋の季節は終わってはいないですね✨
また食べたいです‼️

【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

さぁ、今日も1日頑張りましょう‼️
それではまた〜(^_^)






本日のまかない(カフェ)

皆さん、こんにちはー!
私は本日朝からカフェに出勤しております(^_^)
先程休憩中にまかないをいただきました!

今日のまかないはこちらです
↓↓↓



お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!

サーモンとアボカドの炙りマヨ丼です!!
これがまた美味しいんです(^_^)
サーモンと炙りマヨのコラボは本当に最高ですね!!
皆さんの家庭でも簡単に出来ると思うので是非オススメです✨

これからまた夜は焼肉屋でお仕事です‼︎
大変ですが、頑張ります‼️
それではまた〜(^_^)





本日のまかない(3/7)

皆さん、こんにちはー(^_^)
昨日から凄く暖かく、春を感じますね👍
私は花粉の影響か鼻がすごくしんどいです😢

さて、昨日のまかないです‼️

豚キムチです‼️
質の高い豚バラ肉と韓国の方にレシピを直接伝授して頂いたキムチを使っていて、本当に美味しかったです👍
豚肉の甘みとキムチの辛味がマッチします(^-^)

そして、豚キムチの仕上げにごま油をと醤油を少し入れるだけで味が全然違います✨
皆さんも豚キムチを作る機会がありましたら、仕上げにごま油と醤油を入れてみて下さい👌
オススメです🌟

世界で選ばれるウォーターサーバー!情熱の水【アースウォーター】

さて、今日の残りわずかです。
頑張りましょう‼️
それではまた〜(^_^)






【ホテルヘリテージ】

皆さん、こんばんはー
今日も1日お疲れ様です‼︎

私は本日ビジネスセミナーを受けに埼玉県に来ております!!

このホテルには過去に皇太子様なども訪れていて有名なホテルみたいです(^_^)

2度うれしい美白 WHITISSIMO

セミナー会場も広く、温泉付きで凄く立派なホテルだと感じました(^o^)

セミナーもいい話をたくさん聞かせて頂き、本当に貴重な体験になりました👍

また明日もセミナーがあります‼︎
話を聞き、それをしっかりと実践できるように頑張っていきたいと思います‼️

それではまた〜(^_^)



本日のまかない(3/3)

皆さん、おはようございます(^-^)
だいぶ朝も暖かくなってきましたね👍

さて、昨日のまかないです✌️

カルビ丼(ご飯特盛)でした✨
和牛の三角バラという部位を使っていて本当に柔らかく、しっかりと味があります!
そしてタレもお店の手作りです(^_^)
お米も地元のお米で、凄く甘みがあり美味しいです!


【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

こんなにこだわっているカルビ丼は他にはない‼️
お店の自慢のメニューです(^-^)
本当にいつ食べても美味しい✨
まかないを考える時も「困ったらカルビ丼」というぐらいよく食べます!(笑)

さて今日も1日頑張っていきましょう‼️
それではまた〜(^_^)



本日のまかない(3/2)

皆さん、こんばんはー
今日は水曜日ですが、忙しくて終わってみればこんな時間です‼️
平日にも関わらず、多くのお客様にお越しいただき本当に感謝しております👍

さて、本日のまかないはこちらです‼

牛すじカレーです(^_^)
こちらはランチメニューで大人気で、本当に美味しいカレーです✌️
お店手作りのタレを隠し味で入れており、このカレーを味わえるのはここだけなのです(^_^)

それにしてもカレーという料理は飽きないです✌️
いつ食べても美味しい‼️
また食べたいな(^o^)

さて、明日は木曜日!!
頑張っていきましょう‼️
それではまた〜(^-^)

シミのできるメカニズムにアプローチ

ホワイティシモで納得のいく美肌へ。