やっぱり末澤くんを応援したい

ジャニオタ歴10年目。

末澤くんを知って3年目。

 

元々は嵐だったりデビュー前のKis-My-Ft2を応援していた人間が

わざわざ東京から関西ジャニーズJr.を応援する苦行、また始めました!

 

梅芸に行ったり(ジャニフワ)

松竹座に行ったり(2016クリパ、2017春松竹)

城ホに行ったり(なうぇすと、あけおめ2018)

 

もちろん横アリ行ったり(なうぇすと)

ドーム行ったり(JAM)

シアタークリエ行ったり(ドッグファイト

 

2016年の秋から2018年の元旦まで応援したくて色々行ったけど

 

少クラin大阪は2017,2018と2年出ず。

(バックとの兼ね合いがあっても干されに見えるのは変わりない)

funky8は空中分解寸前で。

(某メンのスクープのせいだったり色々重なって)

オタ活も関西の連載だったり新聞のコラム手に入れるための手間もかなりかかって。

連載枠取ってくれないドル誌なんかもあって。

チケットなんか落選祭りで。

 

末澤くんと自分を取り巻く現実に、彼より先に心が折れて見れなくなりました…

 

そう、私は駄目なオタク!!

メンタル貧弱!!

味方のつもりでいる系役に立たない族!!

 

彼のデビューを信じて疑わないもん!!

とか言えない駄目なやつ!!

 

 

そんなやつですが、

今年やっと…やっと3年ぶりにザ少年倶楽部in大阪に出ている末澤くんを見て…

明石家電視台や夜会といった番組に出演し、ローカルとはいえ番組を持てた彼らを見て…

 

見れる!と思ったので書きました(笑)

 

結成したその月の平均年齢が20歳超えのグループ。

ジャニーズのデビューで鬼門と名高いバンドグループのメインボーカル。

なのに正直歌声はグループ内でドベか2番目…

 

(∗ˊᵕ`∗)ハッハッハ

 

役満な気もするけど、今はデビューしていないグループもローカルでレギュラーを持てる時代だから!

無謀な高望みはせず、長く活動が続くことを期待して!!

マイペースに末澤くんの活動、そしてAぇ! groupの活動を見守っていこうと思います

 

おしまい