★ありがとうございました!!

え〜と私 roaは、初期ります。

ちょっとユザネ教えちゃいますwwww
「れ○○」たったの一文字ぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww

ごめんなさい なんか騒がしいキャラの自分にあきれた
んだよね なにしてんの自分ってのが何回もあって(笑)
まあ、来世では キャラも変わってるんだろうな・・・

しみじみ((

では^^

太陽?あぁ 天京 京天フラグを ぶち壊すお方ですね
 太陽君を好きになる 瞬間  
南沢しゃんのように エロ感がでた 瞬間wwwww

かっこいいよ  きっとwwww
かわいいtk明るい太陽より シリアス 病弱の太陽が良い

あ、アニメ・・・・orz 小っちゃい子も見るよね・・・・  

七夕のお願いごとは、声優になれますように と・・・

死ぬ前に二次元に行きたい という 先生は、許してくれたよ
先生からだと、今、私たちがいられるところは2,5次元にしか
いられていない ・・・ていう 行きたいよ!!二次元!!

つかれたああああああああ

13日、14日と 修学旅行 行って来ましたがあああ((
疲れたあああああああああああああああああああああああああ
足痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
楽しかったけど 痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう 嫌ああああああああああああああああああああああああ
でも 楽しかったあああああああああああああああああああ 

終わり