06/24


今日(明日)は日本VSデンマーク戦ですねー
03:30〜ですが。



私は見ますよ。もちろん。
明日学校とか知らないですから。体育あるとか知らないですから。←





引き分けか勝ちだったら決勝トーナメント出場らしいですがどうなるんでしょーか!!

勝って欲しいですよね。



見るためにもそのうち寝ます←



おやすみなさい!!

06/22


こんばっぱー(分かる人には分かる)
最近、寝不足なのがWorld cupを見ているからとわかりながらも見ているBA☆KAデス。←


World cupおもしろいっす。
普段サッカーとか見ないけど、WCは何故か見てる。
謎いです。←


さっき南アフリカVSフランスの試合を前半40分くらいまで見てました。
フランスgdgdでした…
点を入れられレッドカードで1人退場、すぐにまた1点を入れられるというね。
びっくりでしたよ
そりゃ最近いろいろあったけど…(ボイコットとか)
衝撃的でした。




特にどっちを応援してるとかはないんですg((




日本人だからもちろんジャッポーネを応援しております。



日テレでサッカー番組見てたらflumpoolの曲流れる…(*´∀`)









今日は英語の時間に6人で絵しりとりをしました。
席が離れてることもあってルーズリーフを小さく折って投げて渡すという強行手段。
まぁ、投げてるの自分だけでしたが←
席3つ空いてるんだから仕方ないんだよ!!(言い訳)
ティーチャーが前向いてる時にしか投げられなくて大変だったんだかr((黙ろうか
一回失敗したとか知らなi((殴



何がともあれ楽しかった!!(適当)






さぁ、明日も小テストだ!!

6/21


今日は普通に学校でした。遅刻ギリギリなのはヒ・ミ・ツ((タヒね
自転車置いてる時に門しめてたからねッッ


1限目は寝てー起こされたけど寝てー…(だめだコイツ)
2〜6限目は真面目にやったよ。当たり前じゃん←


Englishの小テストあったけど……


シェルは ノー勉が だめだと 学んだ


レベルアップしたから!!←



かわった事と言えば、昼ご飯がおにぎり1つで足りたことかな(・ω・)
カンペキな夏バテだ!!




部活は
ダッシュ→ノック→試合
みたいなー
汗がヤバかったっす!!服重かった!!
何でタオル持って行かなかったんだ、俺!!



本州では湿気が…ね。

ジメッとした暑さより、カラッとした暑さ
って言うし(言わない)




帰ってから君に届けの新巻読んでWJ読んだ!!

君に届けいい!!
最近の少女マンガだったら1番いいヽ(◎´З`)ノ


では、アデュー←

6/20

初めての日記ですー。
ちまちま更新予定のつもり…!!←





一昨日修学旅行から帰ってきましたー
で、昨日12時間くらい寝てー(寝すぎ)
今日な訳ですが。部活行ってきました…。我ながら元気だと思う!!←
息切れやばかったけど(`・ω・´#)


修学旅行楽しかったです(*´∀`)






黒執事9巻読みましたー
セ、セバスチャンンンン((黙ろうか
な、何であんな姿に…・゜・(ノД`)・゜・。

シエル可愛い!!泣き顔よす(ノ∀`)←
ていうか、田中さんカッコイイよ。うん。



セバスチャン生きてて!!シエルの為にも!!←


次巻、wktk!!
話、完結するのかなー

Gファンタジー読みたくなるよー…





gdgdなのでさようならー(無責任)



明日WJだ!!