気になるもの.com

スプーンが気になるものをバシバシ紹介していく場所です

強制わいせつをした山口達也さん、家まで着いていった女子高生…どっちが悪いの?

f:id:freedomyome:20180427112521j:plain

TOKIOの山口達也さんが、女子高生への強制わいせつ容疑で警察庁に書類送検された件で、芸能活動を無期限謹慎となりました。

鉄腕ダッシュなどのテレビにももう出演しないのでしょうか

 

経緯

山口達也さんは、JK2人を家に連れ込み、お酒を強要

無理やりキスをした上で、行為に及ぼうとしたが、JKが怖くなりトイレに逃げる。

そして母親に連絡

母親が山口のマンションに来る

JK2人を連れて警察へ

示談が成立しているのに、マスコミが大々的に報道←(謎)

 

ちなみに示談金は2000万だそうです。

 

ちなみに、事件が起こったのは2月

この4月にマスコミが一気に騒ぎ始めました

 

不思議ですね

 

 

山口達也さんは当時、酩酊状態で

もうフラッフラだったみたいですね。

 

そんな状態の山口さんの自宅に行くJK2人は、一体どんな事を考えていたのでしょうか

 

やはり、ハニートラップの可能性は否めないです。

 

2ちゃん(5ちゃん)では、女子高生の特定作業が始まっているもよう

女子高生も芸能人の可能性が高いみたいですね。

 

最初から仕組まれていたことなのか(JKと親全員グル)

それとも、流れで怖くなり母親を呼んだのか

 

示談で終わっているので真相はわかりません。

 

山口達也さんは、もう鍬も握る事が出来なくなってしまうのでしょうか…

 

最近の小学校「あだ名禁止・雑巾がけ禁止・誕生日会禁止」規制だらけに

最近の小学校の規制がヤバすぎる。

 

f:id:freedomyome:20180410162012j:plain

前に進む雑巾がけ禁止

コケて歯が欠けるから

あだ名禁止

イジメの原因になるから

誕生日会禁止

呼ばれた・呼ばれてないのトラブル防止
プレゼントの格差問題

放課後の遊び禁止

呼ばれた・呼ばれてないのトラブル防止

「〇〇くん」ではなく、さん付けで呼ぶ

差別になる為


この規制で、いじめが無くならないどころか増えている

一体何のための規制なのか…


また、雪が積もった校庭に入るの禁止や公園で遊ぶの禁止など
遊び場も禁止されている場所がある。

でも、大人は「外で遊んで来なさい」というので
公園でゲームをしている子供が増えている。


子供が走り回らなくなり、体が弱くなっているので
鬼ごっこやかけっこが体育の必修内容になっているところもあるらしい。
体育で「こける練習」をするところもあるそうな(骨折防止の為)


また、いじめによる小学生の自殺も年々増え続けている。

 


規制・規制・規制で、テレビ業界と同じ道をたどっているような気がするよ…

 

 

どうしてこうなったのか

親が過保護になり過ぎている為?

文句(クレーム)を言えば対処してくれると思っている人が増えたので
学校や担任にガンガン文句を言う


現に学校には、クレーム対応係がいるらしい…


今の小学生の親が、親になっていないことが原因だと思う。
形上は親だが、母親ではなく、「子供を産んだ女」に近い

だから、大人としての対応と、子供を心配し過ぎる為に、過保護になり過ぎている。

 


また、子供を狙う犯罪が増えたというが

そんな過保護に育てられている子供が、しっかりと拒否できるだろうか…
自分の意思で助けを呼んだり、逃げることが出来るのだろうか…

 


今の小学生は「自分で何も考えられない子」が増えているのではないでしょうか
個性の排除、規律の徹底をして、無個性を生み出している学校で

子供を狙う犯罪者というイレギュラーに巻き込まれた時に
どうやって対処するのでしょうか。

 

 

想定外で危ない事を経験していくから、しっかり自分の意思を持っていくんじゃないかなと、私は思いました。

【新たな犯罪】触らない痴漢はどう打破すればいいのか

両手でつり革を掴んでいても痴漢になってしまう未来…いや、現代

両手でカバンを持つ、腕を組むなどの対策が無効化されてしまった。

 

「女性の匂いを嗅いだら痴漢」

 

として、訴えられたケースがあった。

男性側は、嗅いでいない証拠を提示しなければいけない

 

んなもん無理に決まってるだろーが。

 

匂いを嗅いだら6月以下の懲役又は50万円以下の罰金

会社はクビ、家族も崩壊。

 

f:id:freedomyome:20180406173610j:plain

 

対策方法として思いつくのは

  • マスクをする。(匂いは漏れるので訴えられたらアウト)
  • 女性が乗ってきたら逃げる
  • 女性の近くに行かない

 

このぐらいしか無いです。

 

一番の対策方法は、本物の痴漢を根絶やしにする事だと思いますが

ありえないぐらいの数がいるのでほぼ不可能です。

 

でも、女性が痴漢されているなと思ったら

痴漢しているやつの顔をじっと見る

 

これだけで痴漢は逃げていきます(根本的な解決にはなりませんが)

 

痴漢される側は本当に恐怖だと思いますし

冤罪を喰らう側も本当に恐怖だと思うので

 

本物の痴漢を見かけたら、ずっと相手の顔を見ててください。

 

痴漢がしにくい環境をみんなで作れば、こんなクソみたいなケースで訴えられることもなかったかもしれません。

 

痴漢、本当に多いです。

皆さん、自分の身を護る方法として、痴漢を見かけたら顔をじっと見る!!

これ、されてる女性側も助かるので、覚えておいてください

 

メラが撃てる!ドラクエVRが新宿に登場!

バンダイナムコアミューズメントは、スクウェア・エニックス協力のもと、「VR ZONE SHINJUKU」の新アクティビティとなる『ドラゴンクエストVR』を、4月27日より稼働すると発表しました。

バーチャルリアリティ体験を様々な形で楽しませてくれるVR施設「VR ZONE SHINJUKU」。昨年にオープンを迎えた本施設は、ゲームファンを中心に大きな注目を集めながら展開してきましたが、このたび更なる話題を集める新たなアクティビティ『ドラゴンクエストVR』の提供を明らかとしました。

『ドラゴンクエスト』(以下、ドラクエ)シリーズは、1986年に記念すべき一作目が発売されて以来、多くのユーザーから愛され、国民的RPGの名に相応しい人気を獲得し続けているRPGシリーズです。今回発表された『ドラゴンクエストVR』は、この『ドラクエ』シリーズを題材にしたVRアクティビティとなります。

体験者は、「戦士」「僧侶」「魔法使い」としてパーティを組み、『ドラコンクエストVR』のために開発した専用の剣、盾、杖を装備し、『ドラクエ』の世界へ旅立つことに。ドラクエファンならだれもが一度は想像した、“手から伝わるスライムを斬る時の触感、”“モンスターめがけてメラを放つ感覚”を冒険中のバトルで体感し、攻撃呪文や回復呪文を使ってパーティの仲間と協力しながらゾーマ城を目指します。

『ドラゴンクエストVR』の稼働は4月27日からですが、抽選で先行体験ができるオープニングイベントを4月25日に実施予定。本アクティビティの予約方法や詳しい内容に関しては、4月20日に公式サイトにて告知されるので、どうぞお見逃しなく。

「ドラゴンクエストVR」登場 スライムを斬る触感、メラを放った感覚も体験できる! | アニメ!アニメ!

f:id:freedomyome:20180406165459j:plain

東京限定になりますが、そのうちVRが当たり前の世界になるのだろうか

メラとかホイミがリアルで出来るのは楽しそう

 

今のはメラゾーマではない、メラだ

 

とか言いながら友達と一緒に動き回る人は出てきそうだよね

楽しそうだけどね

 

私はVRというものを触ったことがないので、安くなったらVR欲しいな…

ドラえもんの四次元ポケットで眠ろう!ドラえもんベッドがキモかわいい

ドラえもんベッドがキモかわいいと私の中で話題に。

大きいドラえもんに包まれて、四次元ポケットの中で眠る…なんて幸せなんだろう

 

四次元ポケット?

いえ、正しくはドラえもんの首の中に体を入れる、ですね。

f:id:freedomyome:20180406154144j:plain

 

ちょっとどことなくドラえもんに似てない気がするのは

海賊版だからでしょう。著作権的にアレです。

 

f:id:freedomyome:20180406154150j:plain

 

素材は、高密度スーパー柔らかいビロードの布で出来ている

よくわからないけどめちゃくちゃ柔らかそうだ

 

キャッチコピーは

「贈り物として、 自分や友人を与える、 最愛の人、 大部分に、 子供には。」

と、すごい倒置法で最先端を行っている気がします。

 

値段はだいたい4万円!

安いのか高いのか…

 

うーん、ドラえもんじゃないけどドラえもんに包まれたいっていう人は

どうでしょうか。

 

ダイソーの「ギャバ」が不眠症に効く⁉口コミ効果で全国的に品薄に

100均のダイソーに置いてある「ギャバ」がスゴイと話題になっています。

どこのダイソーに行っても手に入らなくなっているそうです。 

 ギャバを飲むことで睡眠の質がカシミヤウール級に高くなるらしい

f:id:freedomyome:20180402171333j:plain

という事で、ダイソー巡りをしてみた。

ダイソー3店舗を探してみたけど、どこにも置いてない

ついでに他の100均も見てみたけど置いてない

 

DHCにも置いてない

スーパーにも置いてない

 

ギャバが消滅した…

 

ちなみに、ギャバのチョコは効果ありませんでした。

 

ネットでは買えるみたいです

 

ギャバ(GABA) 30日分

ギャバ(GABA) 30日分

 
ギャバ GABA 750mg(ベジタリアンカプセル) 海外直送品

ギャバ GABA 750mg(ベジタリアンカプセル) 海外直送品

 

 

 

これで不眠症も改善か!?

【大丈夫だ問題ない】エルシャダイがフリー素材化してるwww

話をしよう。

あれは今から36万・・・いや、昨日だったか。

まぁいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっても多分昨日の出来事だ。

 

エルシャダイがフリー素材に!

 

そんな装備で大丈夫か?

f:id:freedomyome:20180402162541j:plain

 

大丈夫だ、問題ない

f:id:freedomyome:20180402162547j:plain

 

神は言っている、ここで死ぬ定めではないと。

f:id:freedomyome:20180402162552j:plain

 

 

エルシャダイがフリー素材になって登場!

しかも100枚以上の画像が商用無料になっています!

http://sawaki.heteml.jp/elshaddai_crim/elshaddai_crim/freedeta.html

 

いったいどこで使えばいいと言うのだ!

【マンガ】成功する人と成功しない人の決定的な違いがTwitterで話題に

 

「成功」は確かにすごい事だけど

多くの人は「失敗」を恐れているから行動出来ないんだよね。

 

でも何事もやらなきゃ始まらないっていうのは当たり前。

前向きに行動していこう!っていう決意表明かな!

 

f:id:freedomyome:20180402160859j:plain

みんなの意見

そりゃあ、どんどんポジティブに行動できるような人間になれりゃあいいけどね。 結構難しいんだぞ。できない人からすると。

 

成功する人は、一歩踏み外せばネットでさらし者にされる世界だし、それなら僕は成功しなくていいや理論。 リスクを避けたという結果も自分で選んだ結果であり、避けれたならそれも成功だと思う。

 

マジで正論!成功する人は行動しながら軌道修正する。結果、成功する。成功しない人は頭の中で考えたまま人生終える・・・これが現実。

 

 

一発屋じゃ意味ないからね。成功し続けるのって大変そう。