年中無休ブログ

仮性包茎で夢もない30代

マックの新商品が名前を募集していたらしい。そして死ぬほど売れなさそうな名前に決まったそうです。【トレンドニュース】

日本マクドナルドが一般公募で新商品のネーミングを募集していたらしいのですが、2月22日に正式決定したと報じられました。

 

ちなみに決まったのはコチラ。

 

『北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー』

 

応募総数はなんと501万件とのこと。どうですか、皆さん。

 

死ぬほど頼みにくい商品ですよね。

 

よ~し、今から「牛(ぎゅ)っとバーガー」食べに行くか!

 

って、ならねぇことぐらい分かるはずなんだけどなぁ。

 

本当に501万件あったのかなぁ。

 

悩むんでいるなら、10個ぐらいに絞って、もう一回投票でもすればよかったのに。

 

狩野英孝さんが2月22日生まれとのことです。【勝手にハッピーバースデー】

5股だか6股でモテ男アピールしているハゲ野郎こと、“狩野英孝”が本日誕生日を迎えたとのこと。

 

さぞ、テンション高いツイートをしているのではないか?

 

と思い、ツイッターを見てみると……

 

 

ガッカリ。

 

どんだけニューハーフとの、いざこざで大人しくしてんだよ……

 

1月から更新していないのは残念過ぎるよ……

 

まぁ暇なので、2月22日に生まれた芸能人を探しました。

 

【信川清順】

鈴木まどか

池永亜美

【クリスキャメロン】

【敦士】

 

微妙過ぎるし、同じ誕生日だからといって、コメントもらっても……な感じばかりでした。

 

女性に教えたくなるAVタイトルを集めました。【これは吹かずにはいられない】

大変です。これは天才としか言えません。

 

世界も驚く日本のエンターテイメントの集大成である【AV】には、思わず女性に教えたくなる秀逸なタイトルがあります。

 

後世にも伝えるのが無職で童貞の僕のやるべき仕事である!ということで、ここで紹介したいと思います。

 

【硬ぇ教師】

【ハイパー尿々】

【美味ちんぽ】

【エロザベス女王杯自慰1グランプリ】

南アルプスの天然聖水】

 

いやぁ~、素晴らしいですね!今すぐに見たい!

 

って、なるワケねぇだろ!!売る気ねぇだろ!!

 

ってか、社員でお金貰って何してんだよ!!

 

しかも、漫画系をいじるなんてタチ悪いよ!!

 

さらには……、

 

【スカトロ議長のうんこパラダイス】

サモ・ハン・チンポ】

【ビンビンラディン ~アナルカイダら臭かった~】

【母をたずねて3千発】

【シアトル・ヤリナーズ ちんこイジロー】

【平成早抜き合戦ちんぽこ】

ハウルの動く腰】

 

政治も絡めんなよ!!

 

でも、嫌いじゃない。