freesiapricot

freesiapricotさんのプロフィール

だらだらするのをやめようとがんばってます。

プロフィール

はてなID
freesiapricot
一行紹介

だらだらするのをやめようとがんばってます。

自己紹介

18歳は通り過ぎました・・・

もともとは好きな曲の名前からいただいたんですが、18じゃなくなってしまったので、どうしようか迷ってます(汗

でも心は18ってことでいいですかね?(苦笑

  • 進路が決まりました。実家から通います、たぶん。
  • 健康な生活を送っているので、健康に関心がある。でも、結局不健康
  • 夏真っ盛りです♪暑いね。でも今年は最後の夏休みだから、楽しまないと損なんだよ☆

写真はとなり町の海岸です☆ミ思ったより写りがよかった(笑)


eighteen's daysについて♪

日記は、思ったことをつらつら書いていくので、ひとりよがりになってしまうかもしれません。。

うそは書きませんが、はっきり書かないことは多々あると思います。

でも、読んでもらえればうれしいです☆


2006/8/29更新☆ミ