無題

  意味がわからないんですけど。

  一方的にこっちがわるいんですか。

  すいません。
  
  
  別にそっちが怒ったとか関係ないんですけど。

  かってに誤解されて、色々好き勝手にいわれて

  こっちの気持ち考えてますか?

  
  それとも自分のことで精いっぱいで他人のことは

  手につかないか。 

スランプ←

いや、まじめに←歌うことがやになる。

つかれた。





今日社会の先生がカラーのこと「あぁ、ケツ振ってる人ねww」

mg(^p^)wwwwプギャァwwww

ビビったねwまぁみんな爆笑してたけdw授業すすまn^p^

     




いつも隣りに居てくれて
それが当たり前になってしまった

クラスが離れてしまって
いつも隣には居れなくなって
キミの隣がどんなに居心地が良かったか
思い知ったよ

…クラス離れても心友だよ!!!
心細くて言ったわたしの言葉

『当たり前じゃん。』
そう言ってくれたキミ

そんなキミに本当に感謝してるんだ

ありがとう。

やたぁあああヽ(^P^)丿

今日練習試合だったのwww

でもさ!!顧問が胃腸炎だって*1

今日忘年会★((キラッ←

太鼓やってたりするのぉ^p^wそ・れ・のwww

*1:あぁ←練習試合なぁああいwww ヤフー――――――ヽ(^P^)丿練習もなぁああいww H/K(((・▽・)