日々不安定


日々不安定なわたし、、、、


普通の人が当たり前にできてることができなかったり、人があんまり気にしない事でも過剰に気になって落ち込んだり、気持ちのコントロールが下手くそなのです。


そんな私が毎日を少しでも生きやすいように生きて行くのに大事なもの!!!


それは、、、

お薬!!!!!!!!!!!


市販薬だったり、処方薬だったり、


常に体内薬漬けの状態です(笑)


でもまあ、いいのです。


みんな生きやすいように趣味とか、

好きなものとかに没頭するように私は薬が大好きなだけだ!!!!!!


今度、薬の記事について書きたいと思いました。




『 はじめましてのごあいさつ 』

 

 

はじめまして。。。。

 

 

ちょこっと自己紹介を、、、、、

 

 

名前は不安定と申します。

今日からひっそりとブログを書いていこうと決めました。

 

きっかけ。

きっかけは、単純に趣味が無いからっていうのと、

日々不安定な気持ちの変化を文字にして振り返りたいってのと、

それからただの承認欲求です。

 

 

どんなひと。

常に精神的にふわふわ(主にODなどで)しています。

一応OLです。精神科に通院しています。

安定剤や、市販薬を過剰摂取していない時はただの根暗です。

 ↑のよなことを日々綴っていこうと思っています。

 

 

 

よろしくお願い致します、、、、