卒業練習

はぁ・・・・もうすぐ卒業か・・・・。

良いこと悪いこといろいろありました。

4年生のころには好きな人がいました。アタックしたよ。たくさん。楽しかったあのときは。ゲームの話とかしたなぁ・・。もうね。大好きだった。

だけど。ね?

今はわかんない。アイツのことを何回も見てしまうけど。恋愛感情はもってない・・・のかな?。

っと言うことが4年のときにありましたー。今は恋愛してねぇからなw

そして今年私は・・・・・。

女の子好きになってしまっていたぁああ!!!

クラスのあの女の子が好きだよっくそぉおおお!!

ほかの子よりね、やさしいのさ!!うん!!!!!

好きだよ。そうだよ好きだよ悪いかぁ!!

WW

すんませんWW

やさしいし絵は上手いし可愛いし助けてくれたし好きだよくそww

終わるww