まるかいて地球 歌詞 2

匈牙利

ねえねえオァポアワインを頂戴
ねえねえオァニョアねえねえオァニョア
トルコが置いってたパプリカのあの味に病みつきになっちゃたの!
まるかいて地球×3 私ハンガリー
まるかいて地球 じっとみて地球 ひょっとして地球
ハンガリー
あぁ一筆で見えるすばらしい世界
文化はとっても個性的 アジア風

なぁにプロイセン オーストリアさんに迷惑かけてるんじゃないでしょうね
またフライパンでぶっ飛ばしてやるんだから

まるかいて地球×3
ハンガリー
まるかいた地球 はっとして地球 フライパンふって地球
ハンガリー
あぁパプリカで作る幸せのレシピ
「トカイワインも最高よね」
グヤーシュは夢いっぱい! ヘタリア

ねえねえトルコ、パプリカ頂戴 ついでにコーヒーも頂いておくわ
なになに温泉?コレも素敵ね はいはいオーストリアさんトルテ作りましょ
ぐいぐいオァポアワインを頂戴 ねえねえオァニョアねえねえオァニョア
トルコがおいてったパプリカの
あの味にー病み付きになちゃったのー
アジアとヨーロッパ文化融合

まるかいて地球×3
ハンガリー
あぁ一筆で見えるすばらしい世界
ワインを片手に乾杯よヘタリア
あぁ世界中に眠る幸せのレシピ
悲観になっていられない
ヘタリーア

台湾

ねぇねぇ阿? 小米酒(シアオミジョウ)を頂戴?
ねぇねぇ阿母 ねぇねぇ阿母

昔にたべた雪花冰(シュェファビン)の あの味がわすれられないんです

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 私 台湾

まるかいて地球 じっと見て地球
ひょっとして地球 私 台湾

ああ〜 一筆で見える 素晴らしい世界
フォルモサ(Formosa) は 別称ですよ
美しい島

「最近 悩みのことが絶えないけと....」
「でも!私頑張ります!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 私 台湾

まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞりかえって地球 私 台湾

ああ〜 氷を入れて 作る幸せのレシピ
「珍珠?茶(タピオカミルクティー)如何 (いかが)でしょうか?」
寒いの冬は怖くない 梅の花咲く

ねぇねぇ阿兄 魯肉飯(ローバープン)を頂戴?
ついでに 阿姐 貢丸湯(ゴンワンタン)をください
おいおい 阿公 平和がいいね
はいはい 朋友...「乎??(乾杯)!!」
ねぇねぇ阿? 小米酒(シアオミジョウ)を頂戴?
ねぇねぇ阿母 ねぇねぇ阿母

昔にたべた雪花冰(シュエホワピン)の あの味がわすれられないんです

Formosa 台湾
美しいの島

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 私 台湾

ああ〜 一筆で 見える素晴らしい世界
素敵の晴れ日は 始まり

ああ〜 世界中に
見える 幸せの笑顔

今日も 頑張ります
誰も負けない!

比利时

なぁなぁPaPa ビールはいかが?
ねぇねぇMaman ねぇねぇMaman
昔に食べたワッフルのあの味が忘れられないんやー

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 うちベルギー♪
まるかいて地球 ジッと見て地球 ひょっとして地球 うちベルギー♪
あぁ一口で見える素晴らしい世界 あまーいお菓子は任せときめっちゃうまいで〜♪

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 うちベルギー♪
まるかいて地球 ジッと見て地球 くるっと回って地球 うちベルギー♪
あぁ三年に一度の楽しい祭り 耳を付けて参戦や!ねこまつり〜♪

なぁなぁ親分ワッフル食べるか?
ついでにロマーノ一緒に食べぇや
はいはい兄ちゃんアンタも食べてき
ほらほらフランスなかなかやろ?
せやせや皆、ビールも飲んでな?

なぁなぁ親分 なぁなぁ親分 昔に食べたパエリアの あの味が忘れられないんや〜(作ったって!)
EU本部は平和の証


まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 うちベルギー♪
あぁ 世界中に渡れ幸せの小鳥 青い鳥はすぐそばに 忘れんときや
あぁ 世界中に届け平和への願い 出番無くても負けへんでベルギー!

公司

プロイセン「おいおいお前ら準備はいいか?」
フランス「はいはいどうぞー」
スペイン「いつでもええで」
3人「昔につるんだあの時から俺たちは悪友だぜー!(やでー!)」

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 俺たち悪友
まるかいてトマト じっとみてお兄さん ひょっとしてイケメン 俺たち悪友
Ah 3つ筆で見える素晴らしい世界 オ.ー.ス.ト.リ.ア.を.ぶ.っ.潰.そ.! 悪友

「これが俺様の初舞台だ!」
「へーそうなん?(笑)」
「後は美味しくいただくよ」

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 俺たち悪友
まるかいてお兄さん ハッとして親分 ふんぞりかえってイケメン 俺たち悪友
Ah 一笑いで繋ぐ幸せのレシピ サイトジャック最高だ!悪友ー!

よーよーどうだよビールを飲めよ!
なあなあどないやシェリー酒もいけるで
まあまあやっぱりワインが一番
料理も最高 「フランスおかわり!」
フランス「ハイハイそれじゃリクエストどうぞ」
スペイン「とことん甘いの!」
プロイセン「俺様それなら!」
昔に食べたあのケーキのあの味が忘れられないんだー

3人主演(いや出演やろ)学園ヘタリア


まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 俺たち悪友
Ah 3つ筆で見える素晴らしい世界 結局みんな大好きさ イタリア
Ah 世界中で紡ぐ幸せのレシピ 3人寄れば最強だ!悪友

まるかいて地球 歌詞 1

大利
ねぇねぇpapa ワインを頂戴
ねぇねぇmamma ねぇねぇmamma
昔に食べたボロネーゼの あの味が忘れられないんだ

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕ヘタリア
まるかいて地球 じっと見て地球
ひょっとして地球 僕ヘタリア

あぁ 一筆で 見える素晴らしい世界
長靴で乾杯だ! ヘタリア

「あ〜お腹すいたぁ 俺、パスタが食べたいなぁ〜」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕ヘタリア
まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞり返って地球 僕ヘタリア

あぁ ひとゆでで 泣ける幸せのレシピ (麺はアルデンテだ)
夢のチャック全開だ! ヘタリア

ヘイヘイfratello パスタを頂戴
ついでにsorella 茹でといてください
オイオイnonno 平和がええわ〜
ハイハイbambino 「僕のためでしゅか?」
ぐいぐいpapa ワインも頂戴
ねぇねぇmamma ねぇねぇmamma
昔に食べたボロネーゼの あの味が忘れられないんだ

ヘタリア ヘタリア ヘタレ ヘタリア

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕ヘタリア

あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
長靴で乾杯だ ヘタリア

あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ
長靴で探検だ! ヘタリア

徳国

おいおいVati  ビールを頂戴
おいおいMutti  おいおいMutti
昔にくれたヴルストの あの味が忘れられないんだ!

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ

まるかいて地球 じっと見て地球
ひょっとして地球 俺はドイツ

あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
遊びにも掃除にも 真剣だ

「世話の焼けるヤツなんかはほっといて 今日だけは 俺が主役だ!」



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ

まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞりかえって地球 俺はドイツ

あぁ ひとゆでで 泣ける幸せのレシピ (夢を腸詰にしたのさ)
黒コショウふれば完璧だ 激うま

ヘイヘイBruder ビールを頂戴
ついでにSchwestre ついでくれないか
おいおいOpa 平和が一番
いい子だBaby 「キミの為にもだ」
おいおいVati チーズも頂戴
おいおいMutti おいおいMutti
昔にくれたヴルストの あの味が忘れられないんだ

秘密の趣味は クーヘン作り 「クーヘン☆・・・おぉっと、失敬!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ

あぁ 一筆で見える 素晴らしい世界
遊びにも掃除にも 真剣だ

あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ
ガイド本片手に みっちりと探検だ!


「以上!」

日本

さぁさぁ父上 お酌はいかが

もしもし母上 もしもし母上

昔に食べた肉じゃがの あの味が忘れられないんです



まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 日本と申します



まるかいて地球 じっと見て地球

ひょっとして地球 日本と申します



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

白米は最高だ 天晴れだ



「礼儀礼節を重んじる、慎ましやかな私もたまには陽気な歌を歌うのさ」




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 日本と申します



まるかいて地球 はっとして地球

ふんぞり返って地球 日本と申します



あぁ 一煮込みで泣けるおふくろの味(白滝は細めがよい)

晴れたら日傘全開で 隠れ蓑



なぁなぁ兄上 マグロを頂戴

ついでに姉上 わさびを多めに

おいおい祖父(おおじ) 平和を誓おう

はいはい坊や 「そちの為にもだ」

ぐいぐい父上 お酌はいかが

もしもし母上 もしもし母上

昔に食べた肉じゃがの あの味が忘れられないのです



暮らしの旨味は 春夏秋冬




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 日本と申します



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

白米は最高だ 天晴れだ



あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ

醤油があれば安心の長旅だ

英国

なぁなぁDaddy ラム酒を頂戴

なぁなぁMammy なぁなぁMammy

昔に食べたプティングのあの味が忘れられないんだ



まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 俺 イギリス


まるかいて地球 じっと見て地球

ひょっとして地球 俺 イギリス


あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
Tubeは乗る鉛筆だ イギリス

「みんな俺が作った飯をまずいって言うけど、あれはわざとなんだからな!」



まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 俺 イギリス


まるかいて地球 はっとして地球 

ふんぞり返って地球 俺 イギリス

オーブン近づけば香る幸せのレシピ (皮肉は隠し味さ)
肌寒い冬に満開だFireworks

ヘイヘイBrother 紅茶をちょうだい
ついでにSister 淹れてくれないか
おいおいGrandpa 平和が一番
はいはいBaby 「何かが見えましゅ」
なぁなぁDaddy ジンも飲みたいな
なぁなぁMammy なぁなぁMammy
昔に食べたプティングのあの味が忘れられないんだ


Tatooが疼くぜアツい六弦



まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 俺イギリス


あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
お隣さんは幽霊だ イギリス

あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ
今日の運勢も最高だ 負けないぜ

法国

ねえねえ PaPa ワインをS'il vous plaît?
ねえねえ Maman ねえねえ Maman
昔に食べた ポトフーの あの味が忘れられないんだ


まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 フランス


まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 俺 フランス


あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
美しいユリとシャンソンが 恋人さ!


「キミたちがくつろいでる優雅なカフェは オレがはじめにつくったのさ」



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 フランス


まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞり返って地球 俺 フランス


あぁ 一煮込みで泣ける幸せのレシピ 「粒マスタードと岩塩でね」
ディナーを済ませて 満喫だ! キャバレーナイトショー

ヘイヘイFrère ボジョレーをS'il vous plaît?
ついでにSœur 注いでくれないか
オイオイPépère 平和が一番
ハイハイBébé  「キミも一番さ」
ねえねえPapa ボルドーもS'il vous plaît?
ねえねえMaman ねえねえMaman
昔に食べたポトフーのあの味が忘れられないんだ



オムレツ ふわふわ モンサンミシェル

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺フランス


あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
美しいユリとシャンソンが 恋人さ!


あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ
オペラもバレエも 最高さ! 観に来てね

美国

ヘイヘイDaddy コーラをちょうだい
ヘイヘイMammy ヘイヘイ Mammy
作りたてのアップルパイの あの味が忘れられないんだ!


まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 アメリ


まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 俺 ヒーロー


あぁ 一筆で 見える 素晴らしい世界
ビーフも夢も スーパーサイズ!アメリ



「色とりどりの世界をお菓子で表現する、これこそがヒーローの証さ!」



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 アメリ


まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞりかえって地球 俺ヒーロー


たっぷりのバターで お腹いっぱいのレシピ(I like fatty food!)
明日から ジムで減量だ!アメリ

やあやあBrother コーラをちょうだい
ついでにSister 注いでくれないか
オイオイGrandpa 平和が一番
スウィートBaby  「宇宙にとびましゅ」
ヘイヘイDaddy チキンちょうだい!Mammy!
作りたてのアップルパイの、あの味が忘れられないんだ


ベースボール アメフト 冬には アイスホッケー!

(バスケも熱いぞ!)

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 アメリ


あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
女神の 口は 3フィート!アメリ


あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ
ホットドッグ片手に邁進だ!アメリ

俄罗斯

ねえねえ Пaпa(パパ) ウォトカをちょうだい

ねえねえ Maмa(ママ) ねえねえ Maмa(ママ)

昔に食べた ピロシキの あの味が忘れられないんだ



まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 僕はロシア



まるかいて地球 じっとみて (コルコルコル…)

ひょっとして地球 僕はロシア



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

シベリアの冬は 極寒の氷点下



「僕、ずっと寒いとこにいたから 南の海に憧れるんだぁ」




まるかいて地球 まるかいて地球 

まるかいて地球 僕はロシア



まるかいて地球 はっ!として地球

ふんぞりかえって地球 僕はロシア



あぁ 焼き上りが待てない幸せのレシピ (どきどきするんだぁ)

匂いにつられて 踊りだす マトリョーシカ



ねぇねぇБрат(ブラット)  クワスをちょうだい

ついでにСестра(シェストラ) オクローシカにして

そう、 Дедушка(ディエドシュカ) 平和が一番

はいはいМалыш(マリィシュ) 「呼んだ?ふふふ・・」

ねぇねぇПaпa ボルシチも頂戴

ねぇねぇMaмa ねぇねぇMaмa

昔に食べたピロシキのあの味が忘れられないんだ



キャビアの 呼び名は「黒いイクラ」さ




まるかいて地球 まるかいて地球 

まるかいて地球 僕はロシア (うふっ♪)



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

広大な土地を 横断だ! シベリア鉄道



あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ

マフラー外して向日葵を探すのさ

中国

喂喂(ウェイウェイ) 爸爸(バーバ) 老酒(ラオチュウ) どーある

喂喂(ウェイウェイ) 妈妈(マーマ) 喂喂(ウェイウェイ) 妈妈(マーマ)

昔に食べた炒飯のあの味が忘れられないある



まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 中国あるよ



まるかいて地球 じっと見て地球

ひょっとして地球 中国あるか



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

紅はしあわせの 印ある!



「緑茶は低温、紅茶は高温でいれるとなおよろし!」




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 中国あるよ



まるかいて地球 はっ!として地球

ふんぞりかえって地球 中国あるよ



中華鍋 一つで泣ける幸せのレシピ (火力は強めがよろし)

早起きしたら公園で 太極拳



喂喂(ウェイウェイ) 哥哥(グーグ) 白酒(パイチュウ) どーある

ついでに 姐姐(ジェジェ) 注いでほしいある

你好(ニイハオ) 爷爷(イェイェ) 平和が一番

哎(エ) 小宝宝(シャオバオバオ) 「お皿を回しゅある!」

喂喂(ウェイウェイ) 爸爸(バーバ) 餃子もどーある

喂喂(ウェイウェイ) 妈妈(マーマ)

喂喂(ウェイウェイ) 妈妈(マーマ)

昔に食べた炒飯のあの味が忘れられないあるよ



太后も愛した 京劇の舞 (好(ハオ)!)




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 中国あるよ



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

お店でもらえる发票(ファピャオ)には当たりくじ! (アイヤー!)



あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ

みんな 輪になって合唱だ  ヘタリア

赤壁大利

ねぇねぇ ごはんにパスタはでますか?
ねぇねぇMamma ねぇねぇMamma
あのとき食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんです

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球  ちびたりあです


まるかいて地球  じっとみて地球
ひょっとして地球  ちびたりあです

あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
ローマ爺ちゃんの膝上で お絵かき

「絵を描くのって楽しいなあ。なんだかとってもルネサンスな気分」



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ちびたりあです


まるかいて地球 ボールみたいに地球
ポワンポワンな地球 ちびたりあです

あぁ ドジをしておこられてばかりだけど
オーストリアさんのピアノ演奏 大好きだよ

ねぇねぇごはんにパスタはでますか
えっ 出ないの? (なんで、なんで?)
そうだね じいちゃん平和がいいよね
傷だらけなんて… (や―っ)
ハンガリーさんの服着てみたよ
神聖ローマ 見て見て 似合う?


はぁ どこかにパスタ落ちてないかなあ
あれ? あんなとこにごはんが…
いただきまーす んっ ん… まずい…

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ちびたりあです

あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
神聖ローマとの思い出がいっぱい (絶対また会おうね)




あぁ 使ってたデッキブラシあげるよ
遠くはなれてもずっとずっといっしょだよ


(いっぱいお菓子作ってまってるね)

神圣罗马帝国

おいおいVati あの子が好きさ
おいおいMutti 聞いてよMutti
あの子がくれたデッキブラシは何よりの宝物なんだ

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 神聖ローマさ



まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 神聖ローマさ

あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
いろんな人が出入りする俺の家

「お、おい、イタリア 真剣に俺とローマ帝国にならないか・・・?」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 神聖ローマさ 


まるかいて地球 うれしくって地球
ころげまわって地球 神聖ローマさ

あぁ 思い出すあの子とすごした時間
まずいごはん食べさせて ごめんな

「追いかけると逃げるくせに俺が逃げるとおっかけて…そんなあの子を900年代からずっと好きだった」


そうだよVati 嘘じゃないんだ
なあなあMutti きいてよMutti
あのこがくれたデッキブラシは何よりの宝物なんだ

「イタリア 好きだ! 好きだ・・・!どうしようもなく好きなんだ…」



まるかいて地球 切なくて地球
会いたいよ地球 神聖ローマさ

あぁ 思うほど光輝く世界
戦いが終わるまでの辛抱さ


あぁ忘れない あの子の手のぬくもり
何年たっても世界一大好きさ

瑞士

おいおいVati ショコラ―デはどこだ
おいおいMaman  おいおいMaman

昔に食べたケーゼフォンデュのあの味が忘れられないのである



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 我が輩はスイス



まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 我が輩はスイス



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
強いやつらに囲まれて一苦労



「わ、我が輩は別に値段とかではなく・・・この味が気に入ってるのであって・・・」




まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 我が輩はスイス



まるかいて中立 しっかりと中立
ふんぞり返らず中立 我が輩はスイス



グリュイーエールを溶かして作る幸せのレシピ
おかわり自由のラクレットもうまいのさ


なぁなぁFratello 公用語はな
驚くなSchwester 4つあるんだ
そうだなPepere ドイツにフランス
わかるか?Poppa イタリア ロマンシュだ
おいおいPapa ワイングラスには
おいおいMutti 目盛をつけろ

昔に食べたケーゼフォンデュのあの味が忘れられないのだ


「多めに作って・・あ、共に食べよう!」



(あむ・・・お、なんだ? おっ、ぷ、ぷまい?ぷまいのか?・・・ははははははは

共に食べるっていい、もんだな・・・あは、あはははっ、あははははははは・・・)


「なんでも俺のお揃いにしたがる妹、リヒテンシュタイン
自分のパジャマをよこしたりなんかするがなんだかんだ言って

とても 可愛いのである・・・ぁああああ!!」



あのときのお前を 放っておけぬと思った
元気になってよかったのだ 妹よ

列支敦士登

あらあらVati ご機嫌麗しゅう
ねぇねぇMutti ねぇねぇMutti
昔に食べたケーゼフォンデュのあの味が忘れられないのです




まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 リヒテンシュタインです



まるかいてお揃い じっとみてお揃い
お兄さまとお揃い リヒテンシュタインです



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
お兄さまとの往来は自由です


「入国スタンプの代わりに、王冠の入ったスタンプをさしあげます」




まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 リヒテンシュタインです



まるかいて裁縫♪ こっそりと裁縫♪
日付変わっても裁縫♪ リヒテンシュタインです


お揃いの材料でつくる幸せのレシピ
お兄さまが選ぶものなら 何でもレーケー


「いつも色々なことを教えてくださる兄さま、心強いのですが絵が可愛らしくて…」



ねぇねぇBruder どきどきいたします
ねぇねぇBruder ねぇねぇBruder

その可愛らしい絵柄で素敵な切手をつくりたいのです



ハイテクなことも お任せください


「恐慌で家も周りもボロボロでした。

食べるものも満足になかった時、助けてくださったのが兄さまでした・・・」



兄さまのために パジャマをつくりました
わたしからのささやかなお礼です

波兰

なーなー Tato ヴォトゥカくれん?
なーなー Mama なーなー Mama

昔に食べた ジューレクのあの味が忘れられないんよー



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ポーランドだしー

耕して地球 収穫して地球
国益あげて地球 ポーランドだしー



あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
苗字の数は40万 持ってるしー



「70回も蒸留して作るスピリトゥスは俺んち原産なんよーマジ最強だしー」



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ポーランドだしー
まるかいて不死鳥 分割されてもふっかぁあつ!!
よみがえって不死鳥 ポーランドだしー



アルバムめくれば 泣ける幸せな今に
逆境はチャンスに変えて モノにするしー!



「苦難の歴史を乗り越えて 大切な今があるんよ」


そうだしDziadk 平和が一番
なぁNiemowle  「リトのためだしー」
なーなーTato ビゴスもくれへん?
なーなー Mama なーなー Mama
昔に食べた ジューレクのあの味が忘れられないんよー



その時の 気分で ポーランドルール発動だしー(ずっと俺のターン!)



まるかいて親友 リトとは親友
大切な親友 唯一無二だしー



かつては 同じ家で 一緒に暮らしてたんよー
離ればなれになったけど 今も仲ええよー!



あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ
リトのことマジでこれからも 頼りにするしー

立陶宛

ねぇねぇ Tetis サマネを下さい

ねぇねぇ Mama  ねぇねぇ Mama

あのとき食べたツェペリナイのあの味が忘れられないんです


まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 リトアニアです



耕して地球 収穫して地球

国益あげて地球 リトアニアです


あぁ 一筆で見える素晴らしい世界

バルト海の沿岸に住んでます


「少し前までロシアさんの元で働いていました ポーランドと一緒にいた頃がとても懐かしい」




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 リトアニアです



山越えて地球 谷越えて地球

独立さ地球 リトアニアです


あぁ ク―ゲリスもじゃがいもが主役です

すりおろすのもつぶすのも体力勝負です


苦難の歴史を乗り越えて 大切な今があるのさ



そうだよSenelis 平和が一番

ねぇ Kudikis 「ありがとうポーランド

ねぇねぇTatis ミドゥスもください

ねぇねぇMama  ねぇねぇMama

あのとき食べたツェペリナイのあの味が忘れられないんです



とげとげのサコティスは 愛の象徴


まるかいて親友 ポーランドとは親友

大切な親友 リトアニアです


かつては同じ家で 一緒に暮らしてたんだ

いじられてばかりだけど 大好きさ


あぁ 世界中に眠る幸せのレシピ

これからも仲良しでいてほしいな

奥地利

「皆様、本日はこの曲を私が歌わせて頂きます
・・・そこの貴方、静かになさい!」



まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 オーストリアです



まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 オーストリアです



ああ 一筆で 見える 素晴らしい世界
華麗な芸術や 音楽が 大好きです



「ウィーンでは、沢山の音楽家たちによって沢山の名曲が生み出されました」
「今から私も ピアノを演奏します ちゃんと座ってお聞きなさい」



心が潤う 甘美なるHarmonie
大事な所 占拠されても
「オーケストラを 連れて行けないと心底困ります」



「私の家へ来て頂いたなら Cafe Konditoreiへ 是非お立ち寄りを」
「MelangeやMokkaと一緒に 好きなケーキをお選びなさい」

「美味しいからといって 食べ過ぎるのは駄目ですよ」



「私に質問ですか? どうぞ…ええっ? パスタはでますかって?」
「ご飯にパスタなどは出ませんと言ったはずです!このお馬鹿さんが!」



世界中の国が 奏で合う地球
その一パート オーストリアです



ああ 一筆で見える 素晴らしい世界
舞踏会 夜明けまで続く 愛のWaltzer



ああ 世界中に眠る幸せのレシピ
また皆で集い 奏でましょう ヘタリア

普鲁士

『まるかいて地球 まるかいて地球 まる・・』
『俺はドイツ 「あっ、ヴェストじゃん!」 まる・・』
『ひょっとして地球 日本と…』
『俺フランス 「へぇ〜…」 まるかいてちきゅ・・』
『…もスーパーサイズ! 「なんかすげぇ楽しそうだな!」 あめ…』
『ひょっとして地球 俺いぎ…』
「よしっ、俺もいっちょやってみっか!」

「Eins!Zwei!Drei!Vier!」


まるかいて地球 まるかいて地球
みんなついて来い 俺様だぜ!(イヤッハァー!)

まるかいて小鳥 いつの間に小鳥 (ぴよぴよぴよ…)
頭の上でぴよぴよ 可愛いんだぜ!

俺かいて地球 俺・様!
ひょっとするもしなくも プロイセンだぜ!

あぁ ぴよってるあいつ 撫で撫でするの
気持ちいいぜ! たまんねーぜ!

俺あって宇宙 俺様あっての銀河
果てしないかっこよさ プロイセンだぜ!

(ふんふふ〜ふんふ〜♪)

まるかいて ふんふふ♪ はっとして ふんふふ♪
ふんぞり返って ふんふふ♪ イケてるんだぜ!

あぁ あそこの坊ちゃん あいつはケチだぜー
だまされんな だまされんなよ―――!!

なぁなぁ フリッツ親父
戦いばかりの俺だけど 見守っててくれ
毎日欠かさず 書いてる日記
本棚に埋めつくされている思い出…
…小さい頃の俺 超可愛いぃ!…

っけどな マジで掃除はめんどくせえ!
なぁなぁMutti なぁなぁMutti
Konigsberger Klopseの あの味が忘れられねーぜぇ!

レモンの皮とアンチョビを混ぜるのがミソなんだぜ!

ケセセセセ!一人楽しすぎるぜー!
今日も俺様日記 忘れないうちにつけよっと!

「とり月ぴよ日 歌ってる俺がかっこよかった」

っしゃあ!最高の日記だぜ!

俺様 栄誉賞 俺にあげよう
つかむぜ栄光! つかむぜ地球!

止まらねぇ地球 止まらねぇ俺って
最高潮のかっこよさだぜ!プロイセンだぜ!
俺様だぜ――!!

「楽しー、でも疲れた!ここいらでおやすむぜーっ!・・・ラストの俺もカッコイイぜ!」

西班牙

なぁなぁ イタちゃん チュロス食うか?

なぁなぁMama なぁなぁMama
昔に食うた Paella(パエージャ)の
あの味が忘れられへんわぁ〜

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺スペイン!

まるかいて地球 まるかいて地球
まるといえばトマト 俺スペイン!

Ay(アイ)!
一筆で見える 素晴らしい世界
情熱の王国やんっ!スペイン

「熟成されたJamon Serrano(ハモン・セラーノ)は世界三大ハムの一つなんやで!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺スペイン!


まるかいて地球 ハッとして地球
ふんぞりかえって地球 俺スペイン!

Ay! ひと煮込みで泣ける幸せのレシピ
「Horno(オルノ)に入れて仕上げや!」

Comida(コミーダ)はフルコースやで
ぎょうさん食べてなー!

なぁなぁ ロマーノ それはあかんて!
ほんなら イタちゃん Bolero(ボレロ)はどぉ?
ちょいちょい フランス Vino(ビノ)はええな
はいはい ドイツ Sonrisa(ソンソサ) 「笑お!」
ほいほい Camarero(カマレロ) あの子に一杯
なぁなぁMama なぁなぁMama
昔に食うたPaellaの あの味が忘れられへんわぁ〜

オリーブも トマトも  「でっかい太陽がくれた宝物なんやで!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 スペイン!

Ay! 一筆で見える素晴らしい世界
Futbol(フットボル)観ながら Cena(セナ)の時間楽しもうや! 

Ay! 世界中に眠る幸せのレシピ
Vino 片手にFlamenco(フラメンコ)も最高やでー!

拉脱维亚

あのあの tёvs ヴァルツァムス ちょうだい
ねえねえ mаte ねえねえ mаte
昔に食べた オクローシカのあの味が忘れられないんだ
まるかいて地球×3 僕 ラトビア
まるかいて地球 ジッとみて地球 ひょっとして地球 バルト三国
あぁ ひとふでで見える素晴らしい世界
インフレ 友達ほしいです ラトビア

(あと 兄弟もほしいです・・・
あ・・・ロシアさっ・・・
ギュッギュ・・・しないで下さ・・・
ごめんなさいごめんなさいごめ)

まるかいて地球×3 僕 ラトビア
まるかいて地球 ハッとして Σロシアさん
ふんぞりかえって・・・ごめんなさい バルト三国
あぁ 一杯で終わらない自慢のビール
(ドイツさんにも負けませんよ!)
プレゼントにも最適です ヘチマ石鹸

ねえねえ blalis ゴワティニャ食べる?
ついでに masa トルティも作ろう!
うんうん vectёvs 平和っていいね
はいはい mazulis 友達は大事だよ・・・
ぐいぐい tёvs ヴァルツァムスもう一本!
ねえねえ mаte ねえねえ mаte
昔に食べた オクローシカのあの味が忘れられないんだぁ!
基本はバラバラ バルト三国

(こんにちわ ラトビアです。
自由になったのはいいけど・・・
友達いません。
リトアニアポーランドさんと、
エストニアフィンランドさんと
ばっかり・・・遊んでいます・・・
僕一人です。 正直・・・さみしいです・・・)

まるかいて地球×3 僕ラトビア
あぁ ひとふでで見える素晴らしい世界
東欧バルトのベルサイユ ルンダーレ
あぁ 世界中に届け幸せのシャボン
可憐なお花が大好きです!がんばります!

海陆

なあなあ イギリス ジュースが飲みたい
なあなあ イギリス なあなあ イギリス
昔に食べた手料理の あの(絶妙な)味が忘れられねえですよ!
まるかいて地球×3 シー君ですよ☆
まるかいて地球 ジッと見て地球 ひょっとして地球 シー君ですよ☆
アァ ひとふでで見える海上の国家
夜更かしなんて当たり前 シーランド

(なんでみんな僕を認めないですか?
シー君は立派な、国ですよ!)

まるかいて地球×3 シー君ですよ☆
まるかいて地球 ハッとして地球 ふんぞりかえって地球 シー君ですよ☆
アァ ひとくちで(マズくて)泣けるイギリスのレシピ
英「うるせえバカ!」
夢はでかくG8加盟です

ヘイヘイ イギリス お腹すいたです
ついでに イギリス 認めろですよ!
おいおい イギリス 平和がいいです
ハイハイ イギリス 「僕に惚れたですか?」
なあなあ イギリス ジュースが飲みたい
なあなあ イギリス なあなあ イギリス
昔に食べた手料理のあの(絶妙な)味が忘れられねえですよ
ロケットパンチで イチコロですよ

まるかいて地球×3 シー君ですよ☆
アァ オークションで買える最小国家
パパ、ママ、ついでにイギリスも大好きです!
アァ 4人でも成せる幸せの国家
巨大ロボで突撃だ! シーランド

冰岛

なあなあ Pabbi モルトを頂戴
ねえねえ Mamma ねえねえ Mamma
昔に食べたリコリスのあの味が忘れられないんだ
まるかいて地球×3 アイスランド
まるかいて地球 ジッと見て地球 ひょっとして地球 アイスランド
ああ ひとふでで見える素晴らしい世界
料理は普通においしいよ アイスランド

(腹が立ったんでDNA調査してきた)

まるかいて地球×3 アイスランド
まるかいて地球 ハッとして地球 ふんぞりかえって地球 アイスランド
あぁ 国中にあるよ 温泉施設
(家庭でも楽しめるけどね)
クールであついってどっちなの? アイスランド

ねえねえ ノルウェー モルトを頂戴
ついでに フィンランド オレンジで割って
おいおい スウェーデン 平和が一番
はいはい デンマーク 煩いし うざいよ!
ねえねえ Pabbi ビールが飲みたいな
ねえねえ Mamma ねえねえ Mamma
昔に食べたリコリスのあの味が忘れられないんだ
白夜にオーロラ 年中観光地

(何、期待してんの?)

まるかいて地球×3 アイスランド
ああ ひとふでで見える素晴らしい世界
バードウォッチングも最高だ アイスランド
ああ 世界中に眠る幸せのレシピ
パフィンも時には食用だ
アイスランド

大利 (南ver)

なぁなぁ papa ワインが欲しいぞ
なぁなぁ mamma なぁなぁmamma
昔に食べたマルゲリータの あの味が忘れられねーんだ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
ロマーノ

まるかいて地球
ジッとみて…地球?
ひょっとして……トマト?
ロマーノ

あぁ ひとくちで
見える 素晴らしい世界
真っ赤なテソロが恋しいぞ!
ヘタリア

「あ〜 おなかすいたぞ〜
掃除終わんねぇな〜」

まるかいてトマト
まるかいてトマト
まるかいてトマト
ロマーノ

まるかいてトマト
ハッとして親分
ふんぞりかえって子分
ロマーノ

あぁ 石窯で
焼ける 幸せのレシピ
(北イタリア)「チーズはたっぷりね!」
バジリコ散らして完成だ!
ヘタリア

オイオイ fratello(フラテッロ/兄弟)
タバスコくれるか
それから signorina(スィニョリーナ/お嬢さん)
食べていきなよ
うるせぇ patata(パタータ/じゃがいも)
お前のせいだ
ありがと spagna(スパンニャ/スペイン)
「そこは触るな!」
ぐいぐい papa
ワインがほしいぞ
なぁなぁ mamma
なぁなぁ mamma
昔に食べた マルゲリータ
あの味が忘れられねーんだ

輸入を増やして
親分救え

「黙れこの悪党マフィンちくしょうがぁー!」

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
ロマーノ

あぁ ひとふでで
見える 素晴らしい世界
今年もトマトが豊作だ!
ヘタリア

あぁ 世界中に
眠る 幸せのレシピ
兄弟揃って探検だ!
ヘタリア

なぁなぁ papa ワインが欲しいぞ
なぁなぁ mamma なぁなぁmamma
昔に食べたマルゲリータの あの味が忘れられねーんだ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
ロマーノ

まるかいて地球
ジッとみて…地球?
ひょっとして……トマト?
ロマーノ

あぁ ひとくちで
見える 素晴らしい世界
真っ赤なテソロが恋しいぞ!
ヘタリア

「あ〜 おなかすいたぞ〜
掃除終わんねぇな〜」

まるかいてトマト
まるかいてトマト
まるかいてトマト
ロマーノ

まるかいてトマト
ハッとして親分
ふんぞりかえって子分
ロマーノ

あぁ 石窯で
焼ける 幸せのレシピ
(北イタリア)「チーズはたっぷりね!」
バジリコ散らして完成だ!
ヘタリア

オイオイ fratello(フラテッロ/兄弟)
タバスコくれるか
それから signorina(スィニョリーナ/お嬢さん)
食べていきなよ
うるせぇ patata(パタータ/じゃがいも)
お前のせいだ
ありがと spagna(スパンニャ/スペイン)
「そこは触るな!」
ぐいぐい papa
ワインがほしいぞ
なぁなぁ mamma
なぁなぁ mamma
昔に食べた マルゲリータ
あの味が忘れられねーんだ

輸入を増やして
親分救え

「黙れこの悪党マフィンちくしょうがぁー!」

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
ロマーノ

あぁ ひとふでで
見える 素晴らしい世界
今年もトマトが豊作だ!
ヘタリア

あぁ 世界中に
眠る 幸せのレシピ
兄弟揃って探検だ!
ヘタリア

なぁなぁ papa ワインが欲しいぞ
なぁなぁ mamma なぁなぁmamma
昔に食べたマルゲリータの あの味が忘れられねーんだ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
ロマーノ

まるかいて地球
ジッとみて…地球?
ひょっとして……トマト?
ロマーノ

あぁ ひとくちで
見える 素晴らしい世界
真っ赤なテソロが恋しいぞ!
ヘタリア

「あ〜 おなかすいたぞ〜
掃除終わんねぇな〜」

まるかいてトマト
まるかいてトマト
まるかいてトマト
ロマーノ

まるかいてトマト
ハッとして親分
ふんぞりかえって子分
ロマーノ

あぁ 石窯で
焼ける 幸せのレシピ
(北イタリア)「チーズはたっぷりね!」
バジリコ散らして完成だ!
ヘタリア

オイオイ fratello(フラテッロ/兄弟)
タバスコくれるか
それから signorina(スィニョリーナ/お嬢さん)
食べていきなよ
うるせぇ patata(パタータ/じゃがいも)
お前のせいだ
ありがと spagna(スパンニャ/スペイン)
「そこは触るな!」
ぐいぐい papa
ワインがほしいぞ
なぁなぁ mamma
なぁなぁ mamma
昔に食べた マルゲリータ
あの味が忘れられねーんだ

輸入を増やして
親分救え

「黙れこの悪党マフィンちくしょうがぁー!」

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
ロマーノ

あぁ ひとふでで
見える 素晴らしい世界
今年もトマトが豊作だ!
ヘタリア

あぁ 世界中に
眠る 幸せのレシピ
兄弟揃って探検だ!
ヘタリア