初投稿

初投稿です!このブログでは、僕の趣味(特撮、テレビドラマ、読書、食べ歩き)について、僕の思うままに自由気ままに書き綴っていこうと考えています。

特に、記事の投稿ペース等も気にせずに、マイペース第一に考えてやっていこうと思ってる次第です。

 

あんまり人に見てもらうことを考えず、自分が日々思っていること、考えていることのアウトプットの場としてこのブログを使っていこうと考えています。まぁ、欲を言えば、同じ趣味の人を見つけて、楽しいことを共有できたらいいなと考えているので、どうぞ、よろしくです!

 

では、そろそろ、このブログで何を書いていこうか、その詳細を紹介させて頂きましょうか。

 

1、特撮(特に平成仮面ライダー)

僕は、平成仮面ライダーの大、大、大、大ファンです!!!!平成仮面ライダーは全作品視聴しています。(リアルタイムで視聴していないものもあります。)毎週、日曜に仮面ライダーを視聴することを生きがいに生きているようなものです。映画作品も映画館で鑑賞します。このブログでは、通常放送・映画作品の感想、過去の作品の思い出、もちろん仮面ライダー以外の特撮も含めて、色々と書いていけたらいいなぁと考えています。

 

2、読書

僕は本を読むのも好きです。暇さえあれば、とりあえず本屋に行って立ち読みします。そして、めぼしいものがあれば、購入して家や通勤途中に読書に勤しみます。新書、学術書、マンガ、小説、ジャンルは問いません。僕が呼んだ本の感想を書き綴っていこうと考えています。

 

3、テレビドラマ

僕はテレビ大好きっ子です。バラエティ番組も好きですが、テレビドラマを良く視聴します。毎クール、新しいドラマが始まるのが楽しみで仕方ありません。俳優、女優、アイドルも好きで、ぶっちゃけただのミーハーです!笑 昔の名作から、今話題のドラマの感想などを書いていこうと考えています。

 

4、食べ歩き

僕は食べることが大好きです。極論言えば、美味しいものを食べることさえ出来れば、人生幸せだと考えることが出来ます。ただ、グルメではないので、また、特に食に関する知識も豊富ではないので、悪しからず笑。このブログでは、僕が行った美味しい飲食店を紹介していこうと思っています。

 

以上をメインにブログを書いていこうと考えています。初めてのブログなので、どうなるかわかりませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。あと、Twitterもやってるので、同じ趣味の人はもしよろしければフォローしてください!楽しいことを共有し合いましょう!!