進路変更

進路を変更しました。

今までは東京が第1志望でしたが、長崎を第1志望にしました。

色々考えたけど、元々興味があった国際保健の強い長崎にしました。長期インターンがあるカリキュラムも魅力的です。

志望校決めたら、モヤモヤ解消したし、頑張るか!

先月から卒研が始まったので、ひとまずこれに集中しよう。

ちなみに、配属先の先生が熱心で良い人で良かったです

ブログ開設!

これからの受験生活を綴るブログにしようと思います。

その他にも、思いつたことをメモ代わりに記録していこうと思います✍

もうすぐで新潟に来て1年になります。時間経つの早いな…来年はどこに行くのかな。関東に戻るか、長崎に行くのか❔

とりあえず夏まで死ぬ気で頑張ります