今日のJ3(´x_x`;;;)(´x_x`;;;)

今節は応援してるチームがJ3でも全部負けてしまったなぁ…。今日は、J3で福島対奈良クラブと讃岐対沼津と宮崎対長野の試合が行われました。福島対奈良クラブは、福島は勢いづいてるから怖いなぁ…と思ってたら、福島に2点先制されて、奈良クラブは1点取ったけど2ー1で福島に逃げ切られてしまった。しかも、福島の最初の1点はオウンゴールだった。オウンゴールがなかったら引き分けだったのか!!讃岐対沼津は、今川義元がうどんを喉に詰まらせてしまいました…じゃなかった。1ー0で沼津は負けてしまいました。宮崎対長野は天照大神が毒林檎で眠らされてしまいました…じゃなかった。0ー1で宮崎は負けてしまいました。今節は応援してるチーム全滅かよ!!

今日の絶世の美チームは…

今日は、J1でガンバ対セレッソと湘南対鳥栖の試合が行われました。大阪ダービーのガンバ対セレッソは、重機と物置が雷に打たれてしまいました…じゃなかった。1ー0でセレッソは負けてしまいました。湘南対鳥栖は、鳥栖が先制したけど、湘南に逆転されて2ー1で鳥栖は負けてしまいました。今年の鳥栖はこんな事ばっかり…。

日本Uー23優勝おめでとう!!

昨夜は、日本Uー23対ウズベキスタンUー23の試合が行われました。心臓に悪いシーンもあったけど、勝てて本当に良かった。ウズベキスタンUー23がPKを取った時は心臓に悪かったけど、小久保玲央ブライアンのスーパーセーブがあって、日本Uー23は1ー0で勝てました。日本Uー23は見事に優勝できました!!(6∀6)(6∀6)(^∀^)(^∀^)(´∀`)(´∀`)(6▽6)(6▽6)(^▽^)(^▽^)(´▽`)(´▽`)ああ~、やっぱりはてなに画像を載せる機能がなくなって残念だなぁ…。

今日のJ1とJ3

今日は、J1でセレッソ対札幌と鳥栖ヴェルディの試合とJ3で富山対宮崎と沼津対福島と奈良クラブ今治の試合が行われました。恋人ダービーのセレッソ対札幌は1ー1の引き分けでした。おいおい!!セレッソ対札幌がなんで恋人ダービーなんだよ!!と言われるだろうけど、北海道は白い恋人があるし、大阪は面白い恋人があるから恋人ダービーと呼んでます。その恋人ダービーのセレッソ対札幌は1札幌に先制されて、その後PKで何とかセレッソが追い付いて、1ー1の引き分け。鳥栖ヴェルディは…はいはい、知ってました…と思いました。0ー2で鳥栖は負けてしまいました。富山対宮崎は宮崎が先制したけど、富山に追い付かれて1ー1の引き分け。沼津対福島は0ー1で沼津は負けてしまいました。そういえば、福島は前節で9点取ったから、福島は勢いづいてるかもしれません…。奈良クラブ今治は、女性天皇今治タオルの誘惑を振り切りました…じゃなかった。奈良クラブが先制して、その後今治に追い付かれたけど、その後奈良クラブが取り返して、2ー1で奈良クラブは勝てました。

日本Uー23対イラクUー23

昨夜は、日本Uー23対イラクUー23の試合が行われました。時間帯の関係で、さすがに今回の試合は見るのを諦めてしまいましたが…2ー0で日本Uー23が勝てました!!日本Uー23はパリオリンピック出場権を獲得できました!!(6∀6)(6∀6)(^∀^)(^∀^)(´∀`)(´∀`)(6▽6)(6▽6)(^▽^)(^▽^)(´▽`)(´▽`)

今日のJ1とJ3

今節は、何て事だ!?と思った。応援してるチームが全部引き分けなんて、偶然にも程があるよね!?今日は、J1で柏対鳥栖とJ3でFC大阪対沼津の試合が行われました。柏対鳥栖は、鳥栖が先制したけど、柏に追い付かれて1ー1の引き分け。FC大阪対沼津は、FC大阪に先制されて、沼津が追い付いて、その後FC大阪にまた取られて、沼津が何とか追い付いて、2ー2の引き分け。こんなのあり!?応援してるチームが多くてごめんなさい。Jリーグだけでも応援してるチームが5チームもあって、同じ節に全部引き分けなんてびっくりするよね。

今日のJ1とJ3

今日は、J1でセレッソマリノスとJ3でYS横浜対奈良クラブと宮崎対相模原の試合が行われました。セレッソマリノスは、マリノスに先制されて、その後セレッソが取り返して、その後マリノスにまた取られて、その後セレッソが取り返して、2ー2の引き分け。YS横浜対奈良クラブは、奈良クラブが先制したけど、YS横浜に追い付かれて1ー1の引き分け。宮崎対相模原は、相模原に先制されて、宮崎が何とか追い付いて1ー1の引き分け。今日は全部引き分けかぁ…。