兄弟紹介!!

私には姉二人、兄一人の兄弟がいます

ということで!!兄弟紹介~

では大学三年の姉から!

f:id:fuka-0716:20130309182851j:plain

なかなかキュートな感じでしょ♪

続いて大学一年の兄です!

f:id:fuka-0716:20130309182748j:plain

結構パンクなのよ~。グレちゃって。

あ、すっぴん見たい?どうぞ↓↓

[f:id:fuka-0716:201303091826

46j:plain]

すっぴんは可愛らしいのよ。うん。

最後に高3の姉です!

f:id:fuka-0716:20130309182912j:plain

すっごいセクシーでしょ?

ダイヤモンドに埋まってるの。

じゃ、終わる~

伊達メガネ!

レンズ付き伊達メガネだお♪

学校の登下校に着けてる←

授業中は掛けないけれども。

だって伊達ダゼ!?変人でしょ。

変人でもないけれども。ということで

写真載せまーすー

f:id:fuka-0716:20130309152633j:plain

うんそうだよね。みんな多分

「こっち見んな」って思ったでしょ?

いやいや、私にもこっちを見る

権利くらいありますから!!てゆーか

本当にキモいよね。すいません。

謝るなら載せるなだよねー。はい、

暗くなったので終わる!

バイアイサ~♪

さっき2kmくらい走って来たー。

サウナスーツ着たら超暑い!!

いや~今ダイエットもどき中なんで…

でも痩せな~い↓↓↓。°΄ο(>A<)°ο;

本当にデブです。

f:id:fuka-0716:20130223151636j:plain

一番右の人ですよー↑

キモいな… (´・ω・`)

では、終わりま~す♪ ( >∀<)ノシ

初ブログ!

おはこんにちは!

紅魅でーす!本名は風香でさ。

もう少しで中学生でさ。いやでさ。

「でさ。」というのは口癖。

じゃないんです   ヘッ

プロフはぼちぼちかいてくう~。

でわぁ~初めてのぉ~ブログをぉ~

終わるよぉ~

f:id:fuka-0716:20130223154421j:plain

↑眼鏡なーう