ダイエットは明日から。

最近、テレビを見る機会がめっきり減ってもっぱら

 

YouTube & hulu

ばっかりみてる。。

 

外は寒いからずっと家にこもってます。

ジムにも通いたいしヨガにも挑戦したいけど。

ダイエットは明日からー。が口癖。

 

まずは朝早く起きられるようにしないとな。

 

今週はゆっくり休むと決めているから

来週から朝活チャレンジ始動します!!

 

さていつまで続くのやら。笑

 

三日坊主にならないよう、朝活チャレンジの様子を

ブログにアップして行きたいと思います!

 

優しく見守っててね笑

では!

 

KALE

 

 

復活しました。

 

一週間ぶりのブログです。

先週の今頃はベッドに張り付いてました。

 

その後、1日で熱は下がり次の日には仕事復帰。

おもいきって休んでよかった。。

 

休んでる間にやっていたことといえば。。

 

寝る。

 

とにかく寝るに限ります。

 

あとは消化の良い身体をあたためるご飯を食べる。

私は中華スープに生姜をすり入れたのを食べたよ。

 

インフルエンザじゃなくてよかった。

 

まだまだ寒い日が続くから体調管理には気をつけないと。

最近運動不足だからジムにでも通おうかしら。。

健康な身体づくりに向けて始動したいと思います。

 

みんなも気をつけてね!!

 

 

 

 

KALE

 

 

 

 

やってしまいました。

 

はい。

タイトル通り。

 

やってしまいました。。

 

わたくし、風邪をひいて発熱中でございます。。

 

大事をとってお仕事はお休み。

明日には復活せねば。。

 

今回の発熱は予兆無しのいきなりでした。

いつもなら喉が痛くなって悪化してからの熱が多かったんだけども。

なので完全に油断していました。

 

いまのところ頭痛、倦怠感、リンパの腫れをうっすら感じる状態。

朝からベッドとお友達状態です。

ゆっくり身体を休めて栄養のあるご飯を食べて明日は何がなんでも仕事復帰!

 

そういえば去年もバレンタインデー前日に風邪をひいた記憶が。。

手作りチョコ作りたかったのに風邪菌入りチョコレートなんで

やだよなぁって思って市販のスイーツを買いに行った思い出。

今年もそうなりそうな予感。笑

 

 

みなさんも突然の風邪には気をつけてくださいね!!

 

では、またね〜

 

 

KALE

 

 

 

初投稿。

おはようございます。

おもいきってブログを始めてみました。


気になることやお得なニュースなど
様々なことをみんなと共有できたらいいな!



昨日は寒いのにシャーベット系
のタピオカティー?(なんていうの!?)
を外であるきながら飲んだよ。。

f:id:fuku-diary:20180212080802j:plain


風邪が流行ってるから気をつけないとね。




ではでは、また明日も更新するよ〜♪


またね!




KALE