倖田來未結婚に我思う

本人メッセージがやたら痛い内容だなと思って朝のワイドショーを
見ておりました。
「29ちゃい」とかどうとかこうとか。


できちゃった結婚っぽい気がするのですが、どうなのでしょう。
付き合って4ヶ月で結婚、ですし。
てっきり中居くんとまだ付き合っているのかと思っていました。



やっぱり年末は駆け込み結婚・離婚のニュース多いな、と。

FNS歌謡祭

最後のほうは「家政婦のミタ」を見ていてあまり見ていないの
ですが・・・、4時間弱の時間は長いなぁと。


嵐の迷宮ラブソングがひどかったなぁと。
コラボということで生歌だったんでしょうが、歌声あまり
聞こえないというか。
他の歌でもマイク音声入っていないんじゃないかと思いましたし。


毎年音響悪いところでやっているので仕方がないと思うけれ
ども。どこか違う会場借りてやればよかったと思うのですが、
無理なんでしょうね。


何曲か聴いたなかでは氷川きよしゴスペラーズがコラボした
「きよしのズンドコ節」が一番よかったです。

あぁ寒い

マリオカート7がどうにかこうにか楽しくなってきた今日このごろ。
マシンと共に体を傾けている自分がいます。


それにしても柔道・内柴逮捕のニュースには驚きました。
逮捕されるところまでいったということはよっぽどひどかったの
だなぁと。

気付けば師走

自分用の湯たんぽがほしいなぁと思う師走の夜。
風邪もよくなりそうで、なかなかよくならず。


というか早く寝ろ、という突っ込みがでてきそう。


今はディズニーリゾートカレンダーにある美女と野獣を見て
「あんなお姫さまになりたい」と思う日々でもあります。



そしてマリオカート7、少しやったのですが・・・。
ジャンプが飛べねぇ(泣)

紅白歌合戦出場歌手決まる

神田沙也加にはびっくりしました。
松田聖子のバーターなのかと。


椎名林檎も今カーネーションの主題歌を歌っておりますが、
まさか紅白に出るとは思いませんでした。


レディー・ガガのサプライズ登場とか、暴力団関連の歌手の件
とかはガセでしたが、長渕剛とかユーミン絢香再登場という
ところあたりはかなり当たってましたねぇ。

のど・鼻がつらい

最近一段と冷える日が増えてきて、私の周りにも風邪っぴきが
多くなったので、その風邪が移ったのでしょうか・・・。


あとの部分は大して変わりないのですが・・・・。
あぁっ・・・(> <)