潜在意識で復縁するまでの道

潜在意識を使って0から復縁するまで。

【潜在意識で復縁】絶対復縁宣言!

 

初めまして。瞳です。

 

 突然ですが、

このブログを見に来て

くださっているという事は、

あなたも復縁したいという事

ですよね?

  

わたしもです。

 

2年半会っていないけど会いたい

と思う人がいます。

  

このブログは、

潜在意識を使った復縁ブログ

として、

わたしの復縁までの過程を

検証を交えながら

書くために始めました。

 

「何だ復縁成功者のブログじゃないんだ」

「体験談が載ってるわけじゃないのね」

 

って思わないでくださいね。

  

何故ならわたしは、

絶対に復縁を成功させます

 

そう決めたんです。

 

今日。

 

さっき(笑)

 

だからわたしは、

今日から「趣味、復縁」

と言えるレベルまで

とことん復縁活動をやって行きます。

  

だってやっぱり、彼が好きなんだもん。

 

2年半が経っても忘れられなかった。

誰と付き合っても

満たされる事はなかった。

 

だからわたしは、

忘れる努力をやめました。

 

知らない誰かに出逢う努力より、

彼と復縁する努力をする事にしました。

 

今日がわたしの絶対復縁宣言記念日

  

復縁成功者のブログはあると思いますが、

このブログでは

様々なメソッドを試しながら

効果をリアルタイムでお届け

して行きますね。

 

  

あとは 過去に別の元カレに対して

1年間復縁活動をして、

こっぴどく振られたところから

追いかけられるまでなった経験

を持っているので

(最後はわたしの方が冷めてしまい、

やり直す前に終わりにしました)、

その経験もお伝えして行きます。

  

いずれ成功者としてのブログになるので

今のうちから読んでおいてください(笑)

 

とは言え、

復縁が出来ない

パターンもあるのは事実です。

  

それは、今書いた過去のわたしのように、

相手の方が追いかける側に回り、

自分の方が「もういいや」

となってしまう場合。

 

もしくはある時点で同様に

自然と自分の方が「もういいや」

となってしまう場合。

 

そしてもう一つは、

復活愛を望むその相手よりも

素敵な人に出逢って恋をした場合です。

 

これはなぜ起こるのかと言うと、

復縁活動をする中で、

自分が遂げた分の成長に

相手が付いて来れなかったからです。

エネルギーレベルで

開きが出てしまったとも言えますね。

 

恋愛というのは、

あるパターンの例外

(復縁とは直接関係がない話なので

説明を省きます)を除いて

必ず同じレベルの男女が引き合います

  

つまり、相手の悪口を行ったところで

そこと引き合っている自分も

しょせん同じレベルという事ね(笑)。

 

余談はさておき、逆説的ですが

復縁するためには振られた・

追う側になってしまった事で一時的に

落ちてしまった自分のエネルギーレベルを

上げて行く事が大切なんですね。

 

エネルギーを上げる

    ×

潜在意識を書き換える

 

このために様々なメソッドが存在しています。

 

いずれにしても

復縁活動を真剣にするというのは、

成功しかしない、

幸せな結果しか待っていない

という事。 

 

おまけに癒しや成長という

嬉しい副産物付きです。

 

最高だと思いませんか?

 

安心して希望する復活愛を叶える事に

まい進するのみですね。

  

幸せにしかならない生き方、

一緒に始めましょう♡

  

復縁したい方も、

また復縁自体に興味はなくても

片想いの恋愛を成就させたい方も、

運命の人と出逢いたい方も、

今の恋人とずっと幸せにいたい方も。

  

潜在意識の上では結局はみんな同じ事

なので、

見に来て頂けたら嬉しいです♡

 

 

 瞳