Yotubeまとめチャンネル

話題の動画をまとめていきます。

欅坂46 TAKAHIRO 平手友梨奈 守屋茜 菅井友香 小林由依 渡邉理佐 長濱ねる ZIP!

欅坂46 TAKAHIRO 平手友梨奈 守屋茜 菅井友香 小林由依 渡邉理佐 長濱ねる ZIP!

 

この動画の皆さんの反応一覧

アイネ
アイネ3
平手顔やばくないか?
笑顔でずっといろってわけではないけど流石にやばい

玉の金庫
玉の金庫
乃木坂好きな人は欅も好きな人たくさんいるのに
欅ファンは乃木坂嫌いなの?

カピバラ
カピバラ38
玉の金庫普通に

 


好き
詳細

こてんくす
こてんくす2
朝の結構人が見る時間に流れるんだからしんどくても頑張ってほしいね

msak632
msak6323
てち休み無さそうだよね...中学生だから、働ける時間も決まってるぶん詰め込まれてそう。てちがいなくてもなんとかなる仕事は全部休ませてあげてほしい!
ゆっかーとか、上手に話せるメンバーはそこそこいる。
てちがつぶれる前に、生駒ちゃんの二の舞になる前に休ませてあげてほしい!!

うたはかせはカラオケのリモコン
うたはかせはカラオケのリモコン3
なんかもうアンチ湧きすぎでしょ…w

りんく。
りんく。8
てちまじでしんどそう

るーにー
るーにー9
てちうれたからって無理にプロ感出さなくていいのに

うたはかせはカラオケのリモコン
うたはかせはカラオケのリモコン5
るーにー
どういう意味?
疲れてるんだよ。なぜプロ感出してると思ったのw

ちびのすけ
ちびのすけ0
てちが結構顔死んでるwwwしんどそう

NaNaSe
NaNaSe0
さすがにてちのあの態度はないんじゃないの
仕事なんだし
4
__みるくろん
__みるくろん
欅坂、、ほんとにいいグループだ。
2
sonoumiLOVE
sonoumiLOVE3
ねるちゃん可愛い
2
中野次郎
中野次郎4
なんか一人やる気ないやついると思ったらコメント欄見るとこの子がセンターなんだな。センターの華がないな。全くセンターだとは思わなかった。てっきり前列の右から.2番目がセンターかと思ったわ。

とっきー
とっきー5
てち笑笑
なんか笑えた笑笑
ちょっと態度悪くてもかわいい笑

miku-nta
miku-nta6
笑わないっていうのは的はずれな気がする
2
あゆたか
あゆたか8
てち、反抗期じゃん?(笑)

sonoumiLOVE
sonoumiLOVE3
あゆたかwwwww

桐生さん
桐生さん9
なんかこれ見て思ったけどみんなサイマジョの印象強くて欅メンバー全然笑わないと思ってない??w

かひ
かひ9
てちって疲れたらすぐ顔出るから気をつけてね(^^;一応芸能人だからそれぐらい気をつけてほしい。ごめんなさい一般人が(笑)

sm03ta3
sm03ta322
疲れてるのは分かるが表に出さないでくれ
2
RetyZAKA
RetyZAKA22
てちカッコいい(´へωへ`*)
2
kiki
kiki24
あかねんが話してる時、りさがちらちらてちのほう見てたな。
気になってたんだろうな。

渚カヲル
渚カヲル26
暗い顔しただけで疲れてる休ませろとか言われるとか

HiroKumo
HiroKumo30
アイドルになるとアンチになる奴多いよなww

3件すべてのを表示
aramakjyake
aramakjyake25
これだけいろんな意味でクオリティーが低いものをテレビを私物化して無理矢理ごり押しやってたらそりゃアンチが増えるのは当たり前でしょ

うたはかせはカラオケのリモコン
うたはかせはカラオケのリモコン5
aramakjyake
じゃあ乃木坂もAKBとかも一緒になるの?おかしいでしょ

レブロンジェームス
レブロンジェームス3
サイマジョが売れすぎたせいで欅=サイマジョっていう世間のイメージが強いねやっぱ
5
sonoumiLOVE
sonoumiLOVE5
レブロンジェームスほかの歌も素晴らしいやつばかりなのに...

鎖神三紅
鎖神三紅35
てちを休ませてあげてほしい‥‥でもてちが休むとしたら今までのシングルの表題曲全てのセンターがてちだからセンターにいきなり違う子が入って来たらファンじゃない人からしたら「あれ?欅坂のセンターの子違うぞ?」みたいなことになる可能性が高い‥‥、それに今が凄い注目されてるからてちを休ませたらどうなるかわからない、確かに他の子も凄い可愛いけど世間的には知れ渡っているのが乃木坂で言う「生駒は乃木坂の子」みたいな感じで「欅坂の子は平手さん」みたいな感じだと思う、どうしたらいいんだろう、でもさすがに高校に行かないのは今の世の中キツイ、だから勉強と仕事を両立させてほしい、プライベートのことは知らないがもし勉強もちゃんとやってるとしたら睡眠時間がやべぇことになってると思う。
詳細
2
JuneSuke
JuneSuke36
欅坂好きだし平手ちゃんももちろん好きだけど、やっぱテレビ出るときは笑顔作っとかないと、一般の人態度悪いとかいい印象もたないから
なんか叩かれるのは悲しい
2
新世代王者ヤッチャン
新世代王者ヤッチャン40
なんだよ夜になって随分乃木カス共が湧いてきてんじゃんかよ。そろそろ男坂も来るかなこりゃ
2
JY
JY42
てち顔死んでたな
忙しいから疲れとかストレスやばいんだろうな
4
x_ivu-イブ
x_ivu-イブ49
欅坂ファンとしてこんなこと言いたくないけど、てち元気ないの疲れじゃない気がする。他の理由。例えばいじめっていうのは・・・少しありそう。
4
アンドレアス・ウマルス
アンドレアス・ウマルス37
x_ivu-イブ疲れだけとは考え難いですよね。早く元気な顔がみたいです(´・_・`)

x_ivu-イブ
x_ivu-イブ34
+アンドレアス・ウマルス
ブログでも同じ顔した写真でそして、最後のバイバイがなんか悲しかったです。
そうですね!

ジョイマンチャンネル
ジョイマンチャンネル55
海荷ちゃんが顔だけでヌケる

こんぶ
こんぶ43
ジョイマンチャンネルつわもの

山田太郎
山田太郎
アンチが多いのはいいことだろう
みんなを納得させるということは無理w

2件すべてのを表示
ななせまるLOVEちゃんねる福重
ななせまるLOVEちゃんねる福重52
aramakjyakeなんの数字ですか?

HiroKumo
HiroKumo3
プロが選んだJPOP振付8位だよ。

はっとりたいが
はっとりたいが
てちが心配ですわ。。。
2
takayuki
takayuki

りんご
りんご
あの程度の踊りで
かっこいいとかレベル低いw
6
5件すべてのを表示
aramakjyake
aramakjyake8
そうですよね。これがカッコいいとか欅ヲタってどんだけセンスゼロのキモヲタなんだよってなるよね

探題六波羅
探題六波羅9
欅坂好きでも嫌いでもないがあなた達が好きなアーティストさん達も客観的にみたら歌や踊りクッソへたなんじゃないんですかね笑

入麺
入麺
どの番組でも笑わないって言われてるんだから、ZIPで言われるのもわかるでしょ、いちいちムカつきにくる意味が分からない。てちが疲れてるのはほかの人も同じとか言ってるけど、受験勉強もあって、センターだから出る番組とかラジオとかも多いんだから、他の人よりは少し疲れてるのは当たり前なんじゃないの?
3
aramakjyake
aramakjyake(編集済み)
パフォーマンススキルのしょぼさを顔でごまかしてるだけ(笑
これがカッコいいとか無理ありすぎ
0
りんご
りんご
aramakjyakeそれ思ったー

aramakjyake
aramakjyake7
でしょww

BABYBoys
BABYBoys
海荷ちゃん気まずそー(笑)

46堀邉
46堀邉
今年は乃木坂と欅坂の時代になればいいなAKBを突き放せ!乃木坂は卒業とか多くなりそうだけどね…絶対大丈夫だよね
2
羽蓮
羽蓮
てちの当時4才の時の無邪気さが今は全く見られなくなりましたね。
そして番組に出てる以上、作りでも笑顔になっていた方がいいと思うなぁ。
7
量産型ひめたんび〜む
量産型ひめたんび〜む
5歳でグループを背負って多忙な日々を過ごす自分に若干自惚れている感は否めないし、水商売なんだからテレビに出てるいる間は表情を作った方が良いとは思うけど、さすがに5歳の育ち盛りにプレッシャーを与え過ぎ。急な坂じゃなくて焦らずもっと緩やかな坂を地道に登らせることができるかが運営の力の見せ所だろ

5件すべてのを表示
上原亜衣
上原亜衣
量産型ひめたんび〜むここにいる人に問いかけてごらんなさい。常識だよ

量産型ひめたんび〜む
量産型ひめたんび〜む2
上原亜衣いやwですからそちらの意味を常識だと思ってしたところ、あなたから思わぬ罵倒の入ったが来たっていう所までは理解できますか?

ぐみЯэ:
ぐみЯэ:
てちほんと大丈夫?少し休ませてあげた方がいいんじゃない?
6
松本拓巳
松本拓巳
てちにインタビューの時に
誰よりも高く跳べが流れて
違和感を感じたのは俺だけ?
けやき坂46の歌だし
インタビューの対象は欅坂だし
詳細
4
風に吹かれて
風に吹かれて(編集済み)
とりあえず乃木ヲタに心配される筋合いはないな
黙ってろ
心配するふりして欅をdisるなよ
気持ち悪いな
それより白石辞めていよいよオワコンに突入する訳だが、その覚悟とやらは出来てるのか
詳細
5
4件すべてのを表示
ポケモントレーナー三十路
ポケモントレーナー三十路
髪切る前の平手ちゃんだから紅白前か、その時期ずっと死にそうな顔してたけどワンマンから紅白にかけては復活気味だったがどうなんだろな

ブログの文面はともかく写真の血色は良かったから大丈夫だと思うことにしたが

ささ
ささ
守屋殺すわマジで

2件すべてのを表示
てら%まえ
てら%まえ
ささ死ね
3
るあ
るあ
ささなんだお前は、そんなに構ってほしーんかよʬʬʬ呆れちゃうわ
4
のりささみ
のりささみ
ねるwwwwwwww

のりささみ
のりささみ
乃木坂とか比較にするのがおかしいだろ
5
風に吹かれて
風に吹かれて
のりささみ
それなあんなフワフワ系

pecopeco
pecopeco(編集済み)
生駒がインタビューの度に「平手にプレッシャーかけすぎるのは良くない」ってずっと言ってたけど生駒が懸念してた通りになっちゃってんじゃないの?
それともいじめとかあんのかな?
2
えーととん
えーととん52
pecopeco自分みたいになるってことじゃない?

hirosukepon23
hirosukepon23
てち受験と仕事で限界かな、大人たちが、てちに無理させないようにして欲しい
5
ラッキー山田
ラッキー山田
てちが心配だ……。
中学生で今年受験だし、忙しいだろうからさ。
ゆっくり休んでほしいな。
7
pecopeco
pecopeco
平手のブログ見ても「初のワンマンライブ」「初の紅白歌合戦」なのにすっげー淡白にあっさりな感想しかなかったけど今後大丈夫かね?
3
ぺー
ぺー5
pecopecoあっさりというか、どこに火種が潜んでいるかわからないから慎重になり過ぎちゃっているんじゃないかな

おーーーあーーー
おーーーあーーー
サイレントマジョリティーばっかり特集しないで
他にも欅のいい所はいっぱいある。
4
pecopeco
pecopeco
年目でこんな死んだような顔してて今後のモチベーション大丈夫かね
正直年目で乃木坂が5年かけて少しづつ達成した目標ほぼクリアしたでしょ
何をモチベーションに頑張るんだろう
7
salinger484
salinger484
平手ちゃん髪切る前だから今は少し良くなってはずさ!ブログも更新されたしな!
あとは平手の守護神ゆっかねんに任せよう…
3
porka
porka
サイマジョのとこの編集ひどすぎでしょー
7
ネイマール桑原
ネイマール桑原
今後の原田まゆに期待!
5
ななせまるLOVEちゃんねる福重
ななせまるLOVEちゃんねる福重
ネイマール桑原あの、教師に乳を揉みしだかれたあげくに欅坂をやめさせられたブスか(笑)
2
さし
さし
てち顔死んでるやん。
欅をもっと大きくするためにももっと休んで…
6
TTRタッティー
TTRタッティー
てち辛そうやなぁ
9
ちゃんタミ
ちゃんタミ
てっこの顔最近まじ死んどるよな
まあ、ああなるのは仕方ないよなw
2
ぼんぽこ。
ぼんぽこ。
運営は平手をしばらく休ませろよ
0
すみみ。
すみみ。
てちかわゆい

うにフラッシャーかきピー
うにフラッシャーかきピー
なんかみんな街の人のインタビューに怒ってるけどイメージだし別によくね?www

風に吹かれて
風に吹かれて
へぇ〜フォーメーションダンスって20年前に解散したモー娘。とかいうアイドルもやってたんだね
なるほど
勉強になります
でもフォーメーション組んだところで「日本の未来はWOWWOWWOWWOW」言ってただけじゃね?
詳細
6
4件すべてのを表示
ななせまるLOVEちゃんねる福重
ななせまるLOVEちゃんねる福重46
風に吹かれてそれな。欅坂とパチもんを同じ目で見んな

るーにー
るーにー46
風に吹かれて
乃木坂嫌いなの?何か結構棘のある言い方多いけど。あとインデペンデンスデイちゃんと見た?あれ偽物じゃなくて続編だよ?役者そのまま出てる人いっぱいおるからね。

rikuriku
rikuriku
平手がこんな感じになってるのZIPだけじゃないぞ。おそらく年末の特集で疲れてんだろうな。
2
でんでん
でんでん
8:06ひるがなけやきの歌使うならひらがなも出せや!ZIPさんよー

ぼんぽこ。
ぼんぽこ。2
ブスどもの嫉妬が面白い
6
たこやき
たこやき
ぼんぽこ。
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

つっきー。
つっきー。2
平手友梨奈と誕生日一緒www
3
キングカズマ
キングカズマ2
欅坂のネフェルピトーかわええ
3
BlackHole
BlackHole2
かっこいいと思って、ますぐ行こう

aramakjyake
aramakjyake
無理矢理思うしかないってこと?笑

こばちゃん
こばちゃん2
てち大丈夫…?
8
軍司勝利
軍司勝利
こばちゃんてちの表情ヤバイっすよね(笑)

arangordon
arangordon2(編集済み)
フォーメンションダンスって完全にモーニング娘を意識してマネしてきてるじゃん。しかも誰でも歌える難易度の低い単調な曲を口パクでやってたりクオリティーでもモーニング娘より全然低いのは一目見てわかる
人のマネしてしかもクオリティーが低いとか最高にカッコ悪いよww
3
7件すべてのを表示
ぼんぽこ。
ぼんぽこ。9
aramakjyake欅坂46有明コロシアムに2万人もあつめていますよ

うたはかせはカラオケのリモコン
うたはかせはカラオケのリモコン7
aramakjyake
悪いけどもうモー娘。終わりでしょw
紅白も出れてないしね(o´罒`o)

pecopeco
pecopeco2
ここ最近のインタビュー
平手ずっと死んだような顔してるよな
4
沙耶片山
沙耶片山2
まじでてちだいじょうぶ?

keyam
keyam2
てちも一応芸能人だから番組に出させてもらってるなら笑顔でいる事が大事だと思う。
ファンじゃない人が態度悪って偏見持たれちゃうし。
まずこんなに疲れてるから休んで欲しいけど、運営からしたら会社みたいなもんだし、体調わるいから休みますは通じないと思う。雇ってもらう側だからね。
でも元気になって欲しいねてちには、
センターはてち以外似合う人が思いつかないよ
詳細
9
wp-ryu
wp-ryu2
ゆいぽんがいるのが嬉しい!
4
紅茶午後の
紅茶午後の2
wp-ryuそれなꉂ(๑¯ਊ¯)σ

るあ
るあ2
てちは勉強とかあるし大変だよなー
4
ななしななし
ななしななし2
平手体調不良なのに欅坂の顔だからって無理やり出された感
8
Ender!!
Ender!!2(編集済み)
このVTRの収録が206年でメンバー全員が十分に休めていることを願います。そうでなかったら休ませてあげてー特にてちを
4
keyam
keyam2
特集の仕方はファンからしたら一部嫌な人も居るだろうけど、
こんな有名なニュース番組で9分近く特集して貰えるなんて凄いし有り難いと思う。
それにこのかっこ良さを朝見て
興味持ってくれる人も増えて、ファンになって、セカアイやセゾンも知ってこんな曲も歌ってるんだーってなる事もあるから
特集はこんな感じでいいと思う
詳細
7
歯車鼠色の
歯車鼠色の2
中学生でセンターはキツイやろうな。
そろそろ変えてあげてもいいんじゃないかな。
9
福嶋川内
福嶋川内2
8:06の平手さんの時、平手さん欅坂なのに、ひらがな欅の誰よりも高く飛べが流れているのだが良いのかな?編集した人欅の事あまり知らないのかな?でも、学校行く前欅見れたの最高だった!

夜神蓮
夜神蓮2
てち死にそうwww
7
aramakjyake
aramakjyake2
ブサイクアイドルに笑顔は似合わないからね。
2
7件すべてのを表示
てら%まえ
てら%まえ
aramakjyakeはい通報

ツナマヨエビマヨ
ツナマヨエビマヨ2(編集済み)
別に駄目ってことはないけどてちへのインタビューなのにひらがなの曲なんか
2
福嶋川内
福嶋川内2
急上昇ランキング9位って欅坂やはり凄いな。
5
宮川大輔
宮川大輔2
てち倒れそう...次のアルバムではセンター菅井様らへんにして、少しでもてちが休めるように祈ってますm(__)m
7
JamesJames
JamesJames2
宮川大輔5thぐらいまではてちがセンターじゃないか?乃木がそうだったし。てち推しの自分としては目立ってくれるから嬉しいけどね~
結果ポジションはどこでもキツイのは変わらないだろうしw
やっぱてちの次はゆっかーが来そうなんかなセンターに。

おーーーあーーー
おーーーあーーー
宮川大輔べりかセンターが良い

ドドンパくん
ドドンパくん2
欅坂は今平手友梨奈が凄い速さで他のメンバーよりも独走してる状態だからなぁ、もはや欅坂の顔が平手友梨奈で固定されてるしテレビでも平手友梨奈をださないと行けないところがあるのかな?
まだ未成年だよ?運営さんしっかり考えてください…
5
宮内亮
宮内亮2
この特集いろいろ間違ってる気がする
欅坂だってサイマジョは笑わないけどセゾンは笑顔あるし
乃木坂だってふわふわって感じでもないと思う
2
JamesJames
JamesJames2
宮内亮デビュー曲なのにって事じゃないですか?
確かに乃木坂のMVの中では個人的にはバレッタがカッコよくて1番好きです。

お大雅
お大雅
宮内亮ほんとそれな
無表情でクールでキレキレのダンスって制服のマネキンじゃんw
あの乃木坂びいきのZIPさんがいくら欅の特集だからといって少しアレッ?っと思わせるやり方をするとは思わなかったわ〜「姉妹グループの乃木坂46制服のマネキンで笑わずキレキレのダンスで……」的な感じにして欲しかった、フワフワ?なんだよそれwww46、坂道は清楚で美しくてカッコイイんだよ。なんか、真逆って言われるとモヤモヤする。せっかく欅観たくて朝ウキウキしてたのにイライラして母親を布団にくるんで倒させてもらったわ。
乃木坂46というレールがあったことを忘れてはならない
ごめんなさい……w
詳細
2
sugarman
sugarman2
今泉佑唯ちゃんとかいつもニコニコしててかわいいよー
9
pecopeco
pecopeco2
平手は病んでるの?
それとも天狗になってんの?
テレビに出てこの態度許されんの?
疲れてるにしてももっと忙しいアイドルいくらでもいるし原因は何?
2
7件すべてのを表示
ななせまるLOVEちゃんねる福重
ななせまるLOVEちゃんねる福重
pecopecoそりゃー、普通の中学生だったてちがいきなりトップアイドルになったんだから、疲れるのも無理ないとおもうわ
2
うたはかせはカラオケのリモコン
うたはかせはカラオケのリモコン
pecopeco
仕方ないと思うよ。
中学でここまで来れたことがまず凄いと思う。。
アイドルは忙しいけど欅坂は急に上がってきた、だからこれだけの疲れが出ると思うんだよね。
詳細

乃木坂メア
乃木坂メア2(編集済み)
あかねん頑張ってる!
てち大変だと思うけどみんなも同じくらい疲れてると思うし、それでもゆっかーとかあかねんとか印象良くしようと頑張ってるだから。乃木坂なんかもっと大変なのにZIPに多く取り上げてもらってるのもそういうところだと思うけどな。頑張れ!
4
欅坂46最高かよ!乃木坂46&
欅坂46最高かよ!乃木坂46&2
やっぱり欅坂のいいところって普段は笑っているのにダンスになるとかっよくなるところと乃木坂もアイドルなのに制服のマネキンの真顔で歌うところがいいよね!(o>ω<o)
8
チャイティーヨあしゅりん
チャイティーヨあしゅりん2
欅ってバレエ経験者多くね?
9
おっとっとおっとせい
おっとっとおっとせい2
正直、みんなあんまり上手くないよ

うたはかせはカラオケのリモコン
うたはかせはカラオケのリモコン
おっとっとおっとせい
あくまでも経験者だからねw

syunkato
syunkato2
てちやねるだけでなく欅のみんな疲れてそう
4
―Ruu―るぅ
―Ruu―るぅ2
てち、あんまり無理しないで欲しいな……すごい頑張ってると思うけど、身体だけは壊して欲しくないな
7
何言われてもしないマン
何言われてもしないマン2
疲れてたとしてもプロだったら不貞腐れた表情をテレビでさらすなよ笑

センターやってるんだから欅坂の印象にも関わってくるよなー…それとも一人だけ笑顔を見せないアイドルを貫いてるのか?笑
7
YMY
YMY2
ひ、ひ、平手ぇーーーーーーーー

ADあらい
ADあらい2
てち風邪だっけ?

かきくけこあいうえお
かきくけこあいうえお2
ADあらい生理痛です
3
4
4
かきくけこあいうえお生理痛なの?それまじやったらめっちゃ可哀想

平手友梨奈欅坂46
平手友梨奈欅坂462
てちがいつか倒れそうで真面目に心配する。無理して欲しくないよ(´;ω;`)なんとかしてあげたい。
3
kamaorere
kamaorere2
みんな栗太郎のこと知らないのか

黒石軍曹
黒石軍曹2
てち大丈夫かな…😱

あかねんかわいい😍
4
ラスVegas
ラスVegas2
中学生で俺より働くという。女性も大変やな

かきくけこあいうえお
かきくけこあいうえお2
ラスVegas生理痛です

入麺
入麺
かきくけこあいうえおあくまでも可能性ですよね?

黒石軍曹
黒石軍曹2
このZIPの取り上げ方が腹立つわ

あかさたなは
あかさたなは2
素人が笑顔つくるより真顔やる方がやりやすいからだろww

tisBEMA
tisBEMA2
けやかけとか見れば笑わないイメージないよね...
サイレントマジョリティーに限ったことじゃんこれww
3
shinpeidaten
shinpeidaten2
平手さん、なにがあったんだろう。すごく心配。。。
テレビであんな表情しちゃんだから、よっぽどのことがあったんじゃないかと思ってしまう、、、

SALTWAAA
SALTWAAA2
てち顔死んでるやん
5
46きゃま
46きゃま2
サリマカシー

雷月
雷月2
インタビューでべりさがてちのことチラチラ見てるけど心配してるのかな?
5
雷月
雷月2
ねるも結構疲れた顔してるよね…
3
カーズメーター&amp;
カーズメーター&2
TAKAHIRO??

sakaken82
sakaken822
全く笑わないわけじゃない

マイルド虎
マイルド虎2
てちは最近オンとオフのスイッチ壊れちゃったのかと思ってたけど、これはもはやブレーカー落ちてる笑

まじで一週間くらい休みあげたげろや。
心配になるわ
詳細
5
ゆうか
ゆうか3
てちバレエ経験者なんかい

のぎけやぽん
のぎけやぽん3
最近あかねんよくインタビュー受けるよね!!
4
斉藤もえ
斉藤もえ3
てち辛そうやよ😨😨😨
頑張ってほしいよ、、、
2
九重凛癒
九重凛癒3
てち元気なさげ…大丈夫かな?

ペンギンBBB
ペンギンBBB3
前もてちこちゃん調子悪かった時あったけど、今回特にやばいな。
6
チャンユウ
チャンユウ3
アイドルなのに笑わないって制服のマネキン思い出すわ
かっこいい系好きやけどそれ以外の曲も魅力あるんやで

チャンユウ
チャンユウ3
乃木坂も昔アイドルっぽくないって言われてたんですけど
アイドル=AKBからアイドル=乃木坂になったってことでいいですかね
9
ここあひよ
ここあひよ3
笑わないアイドルとしてこんなに広められると表題曲は可愛い系の曲はあまり出さないだろうね。欅は真顔とかかっこいいイメージで話題になったから、それを壊してしまうと興味を持たれなくなる可能性だってあるし。
ニコニコ笑顔の可愛い皆も見てほしいな
5
3件すべてのを表示
ここあひよ
ここあひよ2
ゆうかそりゃあまだ2作目だし、笑顔の曲も出すでしょうよ。でも歌詞にはやはり大人に対する反抗心なんかも含まれていて、可愛いだけな曲とは言えない。3作目も周りに心を開いてない”僕”が表現されているし、欅はそういった系統から抜け出しにくいのでは?という意見です

さやか
さやか2
ここあひよカップリング曲は笑ってるからねー
表題曲はあんまり笑顔出さなそうだよねー

中嶋ゆら
中嶋ゆら3
みんなちょっと文句が多いけど、こんなに長い時間をかけてとりあげてくださっているのはありがたいと思う✨
もっともっと広まれ!
2
岩瀬
岩瀬3
てち、闇堕ち
2
渡邉める。
渡邉める。3
これはデビューから一気に来た後にもし伸び悩んだ時のメンバーとかの葛藤とかドラマとかが見ものですね。
楽しみ

シロネコ
シロネコ3
サイマジョだけで決めるなw

michi36saka46yu
michi36saka46yu3
サイマジョの歌詞を笑いながら歌ってたらなんか怖い(笑)

そゆう
そゆう3
michi36saka46yuたしかにw

新世代王者ヤッチャン
新世代王者ヤッチャン3
センターもう変えた方がいい
ずっとこんな報道されるし
平手ももう少し大人になってからでも遅くない
2
後藤終牙
後藤終牙3
欅って書けるよ

ななせまるLOVEちゃんねる福重
ななせまるLOVEちゃんねる福重
後藤終牙じわる☺

山本悠真
山本悠真3
てち体調悪いのかな。心配
3
ぱるる
ぱるる3
関西うつらなかったので助かります😂😂
ありがとうです!!!
2
天使ニュートン
天使ニュートン3(編集済み)
あれ?てち、なんか様子おかしような…大丈夫かな?目がいっちゃってる。相当疲れてるんだね。
8
プル
プル3
もう皆平手ちゃんの話はやめようぜ、今はそうっとしといてあげようよ

ずーみんみんあしゅしゅ
ずーみんみんあしゅしゅ3
欅のセンターは平手しかいないとかいってるやつ、今後、絶望すんなよ、乃木坂の生駒と平手は違うかもしれないけど、結局今の乃木坂みたいに西野やら白石、また齋藤飛鳥とかみたいに他のメンバーが化けてくるんだろうからね
4
欅派どっちかっていうと
欅派どっちかっていうと3
サイマジョしか知らんのか?街の奴らはw欅はかっこいイメージって...手を繋いで帰ろうか見てこい
0
天使ニュートン
天使ニュートン3
インタビューの二番目の女ww大人っぽくてふわふわってwwwしかも、最後まで喋れてねえしwwwおかしすぎて大声あげて笑っちゃったわwww

天使ニュートン
天使ニュートン3
世間からは、笑わないアイドル、反逆のアイドル、なんて思われちゃって本当はそんなんじゃないんだけどな~。ちょっと可哀想だけど、しょうがないことだよね。

らは
らは3
最初と最後喋ってる女なんかムカつく
家が金持ちで顔も可愛いから、余計ムカつく

はむたろう
はむたろう3
らは好かれない喋り方してるよね。

五十二宮之阪
五十二宮之阪3
しっ・・死んでるっ!!

すっぴんの天使
すっぴんの天使4
初期のてちの方が無邪気さがあって子供っぽさがあって髪型も良くて俺個人的には好き
9
えりんぎはると
えりんぎはると4
平手生きてっか??魂抜けてるぞ??
6
すっぴんの天使
すっぴんの天使4
大人っぽくてふわふわ?www笑わせるなよwブサイクがwww
0
3件すべてのを表示
みんうか
みんうか2
すっぴんの天使すばらしい

すっぴんの天使
すっぴんの天使2
+みんうかありがとうございやす

みうらとも
みうらとも4
てち魂抜けてる。本当大丈夫かよ
8
k.d
k.d4
インタビューの時のてち元気ないね
センターだから大変で疲れてるのかな
3
46きゃま
46きゃま4
俺の父さんがてちのインタビュー?を見て感情あるん?って言ってた 少しイラッとした笑笑
9
ふてニャン
ふてニャン4
少し前の乃木坂はふわふわしてたけど今はふわふわしてないよ〜。町の人何言ってんだよ!誤解する人出てくるし!
4
ふてニャン
ふてニャン4
乃木坂とAKBは違うよ!これ見たクラスの人たち乃木坂とかAKBはアイドルアイドルしててキモいって言ってたから💢
8
ストロベリーブラック
ストロベリーブラック4
いままでアイドルとか好きじゃなかったけど、坂道グループだけはなんか違う。
9
satosi
satosi3
ストロベリーブラックそれな

クーラークーラー
クーラークーラー4
てちのソロダンスのとこだけをみてみたい
4
ブルモア。
ブルモア。4
ラスト8:50からの鈴本かっこいいなー笑
TAKAHIROさんが振り付け師じゃなかったらここまでのモノにはならなかったし、成長しなかっただろうな。
8
実行中深川大作戦
実行中深川大作戦3
ブルモア。
Oh~

涼野禮
涼野禮4(編集済み)
サイマジョ以外にも取り上げてほしい。
「普段は笑顔」って(笑)
常に笑ってないと思ってたのか??
2
keyam
keyam4
てち、髪型戻らないかなぁ

3件すべてのを表示
keyam
keyam2
+すっぴんの天使セカアイやセゾン初期あたりの時は長めでいいやん!って思ってたけど
最近はパーマかけたみたいだからねー
ストレートが好きだわー

すっぴんの天使
すっぴんの天使2
+keyamうん、初期の何もしてないショートカットの時の方が丸っこくて可愛い。セカアイの時の髪型も個人的にはいいな〜って思う。

かなイカ
かなイカ4
デビュー当初のてちの髪型が凄いすき!!あと誰よりも高く跳べが流れたのが個人的に凄い嬉しかった!
6
すっぴんの天使
すっぴんの天使4
かなイカそれな

keyam
keyam4
きっと女の子の日だね
てか、てちバレエやってたん!?

欅にはまっちゃた
欅にはまっちゃた4
べりさ喋んないけどそれがまたべりさぽくていい

ななみ丸
ななみ丸4
インタビューの時のてち死にそうやw
大丈夫かよ
7
padRider
padRider4
4thはセンター変えてくれ
あんなしんどそうな表情は見たくない
9
nulljapan
nulljapan4
こうして笑顔は封印された

 



詳細
2
ふうちゃん
ふうちゃん4
nulljapan 歌詞をしっかり理解したことで笑わない方が歌に合ってるということではないでしょうか

#YUUKA!
#YUUKA!4(編集済み)
てち大丈夫かなぁ、
季節もそうだろうし、センターの重みとかもあるだろうし、そこに受験のこととかもあって具合が悪かったり、大変なんだろうな。
2
かなイカ
かなイカ4
#YUUKA!心配ですね…いつか倒れそう…無理しないで、かっこよくてかわいいてちでいてほしいですね!

#YUUKA!
#YUUKA!4
かなイカ

ですね!
いつでも元気なてちでいてほしいです🙏

しょーし
しょーし4
なぜ笑わない?ってあたかもサイレントマジョリティーしかないみたいな言い方するなよ
23
かなイカ
かなイカ4
しょーしほんとにそれ!!欅の魅力というよりサイマジョの魅力って感じがした…
3
マキシム加藤
マキシム加藤2
上手い‥‥

TheKanokano
TheKanokano4
街の人たちなにをいってるんや
4
ソシLooove
ソシLooove4(編集済み)
てちセンター辛くなってきたのかな...?
でも欅のセンターはてちだと思う...。だから曲中でずっとセンター固定なんじゃなくて曲に3人くらいセンターいれればいいのに。
8
4件すべてのを表示
ソシLooove
ソシLooove3(編集済み)
かなイカダブルセンターもいいと思うけど、別にずっと同じ列で踊ってなくてもいいと思うw
曲に3つくらいフォーメーション作ってもいいと思うし。

ソシLooove
ソシLooove3
前後ろ知名度もそうかもしれないけどやっぱり表現力がずば抜けてるよね。てちが後ろにいても目立つと思う。

坂道学生
坂道学生4
目覚ましテレビ派なんだけどZIPに変えよっかなー
乃木坂も欅もでてるし。
3
nulljapan
nulljapan4
坂道学生自分も毎回思うw
3
千種霞
千種霞4
こんなに激しく動いて、息を荒げず歌うことは出きるのか!?
8
ノノ
ノノ4
平手もう辞めたら?
辛そうじゃんw
8
よーよー
よーよー4
ノノ草なぎくんが出来ないっていってたよw

padRider
padRider4
ノノそれなw
せめてセンター変えろって感じ

JjjAron
JjjAron4
てちこのブログ病んでて心配だわ
7
ÖzilMesut
ÖzilMesut4
てち疲れてるのかなぁー
6
まさまさ
まさまさ4
ねる大好きだ
2
かなイカ
かなイカ4
まさまさ私も大好きだ。
マジでかわいい!

ソシLooove
ソシLooove4
笑わない→サイマジョ
二人セゾンだって笑ってるし勝手にそう言われてるだけじゃんw
9
waowao
waowao4
守屋さん美人やあ
8
ソシLooove
ソシLooove4(編集済み)
0:07〜そろりゆうりせらりますっ!

ゆき
ゆき4
インタビューの時てち死んでるじゃん
4
のぎけやぽん
のぎけやぽん4
みんな欅って字書ける?
3
4件すべてのを表示
かなイカ
かなイカ4
のぎけやぽん私練習しよ…

のぎけやぽん
のぎけやぽん3
かなイカ
練習すると意外と簡単ですよ!

ARAYAN
ARAYAN4
今日は早起きできた
まいにち特集してくれ
5
silverbullet
silverbullet5
平手4:36その目は死んでいる〜
9
のぎけやぽん
のぎけやぽん5
ZIPって乃木坂とか欅坂の特集よくやってくれるよね!!
3
4件すべてのを表示
高畑林檎
高畑林檎4
のぎけやぽん
乃木坂はZIPにお世話になってるけど欅は目覚ましの方がお世話になってるよね
どのみち、どっちもいっぱい特殊やってほしいけど❗️

のぎけやぽん
のぎけやぽん3
高畑林檎
そうですね!どっちも見なきゃいけないですね!笑

ぽよ
ぽよ5
うーん、、、なんだかなぁ、、、、欅坂が全然詰まってないというか、、、うーん、、、
4
りぃりぃ
りぃりぃ5
あかねんめっちゃ可愛くなったな。
6
まわらび
まわらび5
いつの映像使ってんねん
4
のののの
のののの5
てち大丈夫かなあ、初期みたいな笑顔が見たいよ。
3
おりか46
おりか464
のののの
けやかけとかでも目が死んでる時
あるよね…
6
れいちぇる
れいちぇる5
そろそろ休ませてあげないと
0
tokotoko
tokotoko5
別に笑わないってイメージ無いけどね
9
4件すべてのを表示
かなイカ
かなイカ4
tokotoko世界には愛しかないとか二人セゾンとか普通に笑ってるのに…
2
tokotoko
tokotoko4
かなイカやっぱり世間の人はサイマジョのイメージが強いんですかね

ないとーないとー
ないとーないとー5
守屋のすっぴんなのかな?ブッサイクだなあwww
2
4件すべてのを表示
かきくけこあいうえお
かきくけこあいうえお4(編集済み)
ないとーないとーお前理想高すぎ短小包茎and童貞野郎か?

ないとーないとー
ないとーないとー4
確かに今の守屋さんはめちゃくちゃ可愛い。CDTVの天気予報とかもすごく可愛かったですね

西村健
西村健作5
平手ちゃんお腹痛かったんだよ…きっと(´・ω・`)

かなイカ
かなイカ4
西村健作緊張してたんだよ…きっと…

何言われてもしないマン
何言われてもしないマン5
この先もずっと笑顔封印してくつもりなら無理があるだろ笑
4
涼野禮
涼野禮4
何言われてもしないマン別に笑顔封印してないけどね(笑)

何言われてもしないマン
何言われてもしないマン3
涼野禮じゃあサイマジョだけか、なら良かったわ笑

ひょっこりチン太郎
ひょっこりチン太郎5
ヒラッテこの頃どうしたよ。ら

プーさんのお父さん
プーさんのお父さん5
朝からhappyだった

欅にはまっちゃた
欅にはまっちゃた4
プーさんのお父さんそれな

マルルスカイウォーカー
マルルスカイウォーカー5
てち天狗になってんな
6
6件すべてのを表示
0827poppoko
0827poppoko4
マルルスカイウォーカー年上のメンバーを引っ張ってるとそうなっちゃいますよね……。
最近は他のメンバーの力も伸びてきているから余計に目立つというか……。
2
前後ろ
前後ろ3(編集済み)
マルルスカイウォーカー疲れてるんでしょ。去年と今年とで欅は忙しすぎるから仕方ないよ

堀友梨花
堀友梨花5
平手ちゃん大丈夫かなぁ心配
9
さっさ
さっさ5
MV最初出た時はこれがデビュー曲?とか言われてたけどまさかここまで伸びるとは思わなかった笑
3
けやのぎ
けやのぎ5
なぜ笑わないって笑
なんか違う気がするけどなー

原田葵欅坂46大好き
原田葵欅坂46大好き5
てち大丈夫かな??
凄く心配😞
9
のぎけやぽん
のぎけやぽん4
原田葵欅坂46大好き
本当だ……固まってる

キバオウ
キバオウ5
欅坂はもちろん乃木坂もクールでカッコイイとこあるよな
5
やなちん
やなちん5
普段は笑う彼女達って、普段から全く笑わないと思ってんのかw
7
増田芽依
増田芽依5
てちへいき?
動いてない…心配
5
ナーアス
ナーアス5
なに、乃木坂ってフワフワしてるつて思われてんのか。
9
46ゆいぽん
46ゆいぽん2
ナーアス全然そんなことないのに。
何を見てふわふわしてると思ったのか?わかんないです。

ハナビ
ハナビ42
ナーアス僕もフワフワとは思いませんけど世間の人が乃木坂と欅坂を比べるとそういうくくりになってしまうんでしょうね

火野勇太郎
火野勇太郎5
一年くらい前のインタビューを使い回すっていうww
4
はるまき
はるまき5
私ファンじゃないから欅のこと分かんないけど、あんな顔見せて欲しくないー。中学生やししんどいと思うけど。
ファンじゃない人からしたら、こーゆー子なんだって思われそう。
この時間も金もらってんだし

さといも。
さといも。5

3
milkboy
milkboy4
はるまきん?

そゆう
そゆう5(編集済み)
姉さんメンバーたち、てちのことを支えてやってくれい
4
ゆうしYuushi
ゆうしYuushi5
守屋の人妻感
6
幕末の飛翔
幕末の飛翔5
ねる太った?
7
Guchi
Guchi5
てちすごい疲れてそう。。。
4
背水の陣
背水の陣5
乃木坂も制服のマネキンからこういう路線に行けばよかったのに…
7
3件すべてのを表示
背水の陣
背水の陣5
ゆうしYuushi生駒センターならまだ可能性ありますよね!笑
3
シンケンch
シンケンch5(編集済み)
背水の陣
マネキンとか命は美しいをやったことで秋元さんがかっこいい感じのグループを作ったのかもしれない

ラッタのぶお
ラッタのぶお5
すげーなぁ5歳だもんなぁ

きりりん尾上
きりりん尾上5
てちが動いていないぞ?大丈夫か?

てちらぶまい*
てちらぶまい*6
てちが本当に心配だな。
自分も中3だけど、自分がてちと同じ状況だったらって思うとやっぱり辛いよな....
紅白前にとったやつだから、いまはどうか分からないけど、元気になってるといいな。
運営も休ませてあげてーー!
4
SEKAINOOWARI
SEKAINOOWARI6
あかねんって、何なの?

 

 


なんでそんなにかわいいのー?
詳細

溜池山王
溜池山王6
ちんぽでかそう
6
エイトけやき
エイトけやき6
てちがバレエ経験者って初めて知った笑笑
6
あゆ
あゆ4
エイトけやき
それなッッ!!!
神推しなのに…

イワンコフのファンとある
イワンコフのファンとある6
なんで、てちが喋ってるとこ
ひらがなのなの?w
2
らららら
らららら5
イワンコフのファンとある最年少だけどがんばれってことじゃないでしょうか?

欅々
欅々6
平手ちゃん顔が死んでる
2
中野壱晟
中野壱晟6
二人セゾンは笑ってるんだけどなー…
0
3件すべてのを表示
中野壱晟
中野壱晟4
欅坂46ゆっかー推し欅特集というよりサイレントマジョリティー特集ですよね…。

前後ろ
前後ろ3
中野壱晟ほんとそれ…

異端児oh!
異端児oh!6
ZIPは坂道グループをよく取り上げてくれるから嬉しい
3
NiL_
NiL_6
アイドルなのに笑わないってタイトルで収録してるから、てちが笑ってないのだということを信じたいな。
4
じろりん(๏д๏)
じろりん(๏д๏)6
乃木坂は大人っぽいのはそうだけど、あんまふわふわしてない気がする。
3
3件すべてのを表示
じろりん(๏д๏)
じろりん(๏д๏)6
takutakuあー!まじですか!!たしかにファンじゃない人にはそう思うかも知れませんね!

takutaku
takutaku6
乃木坂=可憐、ふわふわ
欅坂 =かっこいい、クール
一般的にはこんなイメージかと
あくまでも、一般的にはですが

チンパンジー
チンパンジー6
これ学校の職員室で見たw

クロミ
クロミミ6
てち顔色悪いね、まぁこんなに忙しかったら当然か…
頑張れ!てち!
3
らららら
らららら5
クロミミ意外と眠いとかありそうw

 


であってほしい…
詳細
2
欅可愛すぎる
欅可愛すぎる6(編集済み)
てちは疲れてるんでも病んでるんでもない。
なぜ笑わない??ってことで
笑わないようにしてるんだよ多分
、そう願っています。
7
vertAlex
vertAlex6
最初のアナウンサーが舌足らずでかわいい

るんてパル
るんてパル6
今はこういった取り上げられ方のが覚えられやすくて良い、可愛さは気になった人が見てくれればいい気がする。

櫻子チーザァ
櫻子チーザァ6
てちこ、すっごい疲れてるのが顔に出てるね…
同い年なのに頑張りすぎだよ…
8
あしゅはる
あしゅはる6
もっとしっかり取り上げて欲しいな…。
2
ふくろう
ふくろう6
平手、たぶんこの顔疲れからじゃないですね。闇を見たというか大きな力に対する平手の意思表示だと思います。
3
みかん。
みかん。6
ふくろう
す、すげぇ
でも、わかる気がする。。
同い年でこんな状況私だったら耐えられないと思う……
かわいそうに……
詳細

ふくろう
ふくろう6
みかん。20歳まであと5年もある逸材です。応援しましょう。
2
おかぴーー
おかぴーー6
てち病んでるやん
運営フォローしたれよ
7
牛乳コーヒー
牛乳コーヒー6
ワンマンライブの青空が違うを見て欲しい
ザクールのかわいい笑顔
最高です
8
高畑林檎
高畑林檎6
いろんな経験をしたメンバーが多いからこそ曲を表現できるよね👍
ただ、休ませないと疲れで表現できなくなるよ…てか、いつか倒れるよ

ねる神推し
ねる神推し6
ファンで欅って書けない人いますか?

最強人間
最強人間6
ねる神推しはい

ディズニー欅
ディズニー欅6
サイマジョしか注目されないから「笑わない」ってなるんだよなぁ
笑顔の曲たくさんあるのに…
7
4件すべてのを表示
ディズニー欅
ディズニー欅5
高畑林檎
サイマジョがクールなだけですよね

高畑林檎
高畑林檎4
ディズニー欅
そうなんだよね!

風に吹かれて
風に吹かれて6
やっぱZIPはダサいな
ジャパンカウントダウンの方が欅の格好良さを伝えきれてるわ
内容もJCDより薄いし
所詮はカス番組
乃木坂の特集だけやってろ
詳細
2
rude-aa.k.a.洋平
rude-aa.k.a.洋平6
スタッフとか町の人々は先入観をせずに
けやかけ見ろ
3
Blytheちゅん
Blytheちゅん6
このコメ欄で言うのは気が引けるけど、自分はてち以上に欅坂のセンター似合う子って居ないんじゃないかなって思う。なーこ推しだけど、これは本当に。
6
7件すべてのを表示
Blytheちゅん
Blytheちゅん4
IkutaRanzeそういうもんなんですか。かわったら、かわったとき、きてみないと分かりませんが、ずっと応援したいと思います

IkutaRanze
IkutaRanze4
Blytheちゅん
もちろん皆さん感じ方はそれぞれだと思います。やっぱてちだなとか。ああ、この子のセンターもいいなぁとか。
まあでも僕も今はてち以外のセンターは正直想像できないです。笑
ただいつかは変わる時が絶対に来るのでそれも楽しみにしてこれからも応援し続けたいですね(^^)
詳細

少女Hey!Say!JUMP大好き
少女Hey!Say!JUMP大好き6
朝初めてお母さんが欅坂見たらうちが欅坂に入ったら?とか言われたw入れれば入りてぇーよーw

0件すべてのを表示
RYOTA
RYOTA
太郎くんそーしよかw

RYOTA
RYOTA
少女Hey!Say!JUMP大好き見せたら?見せてどーなるの?w

こけたに
こけたに6
てちが出なきゃ欅坂46じゃないからね・・・
体調悪くても休めないよね・・・
3
kuritaroT
kuritaroT6(編集済み)
「左下のやつ態度悪いな」って言われないか心配‥

高畑林檎
高畑林檎6(編集済み)
kuritaroT
てち?それは少し思った。
でも、体に限界が来てる事もわかるから何とも言えないけど…休みあげてほしいと思う
4
司楓
司楓6
この取り上げ方はよくないな。
ファンとしては腹が立つ。
0
チャンネル釣り・乗り物好き
チャンネル釣り・乗り物好き6
てち、疲れてるのが顔に出てる。いつものてちじゃない。今、中3だから、受験とかもあるのに。しっかり休んでほしいなぁ。
9
3件すべてのを表示
ゆっかー!百万馬力な
ゆっかー!百万馬力な6
こけたにまぁ新しいファンを集めることをやめて今いるファンからの収入を信じて一旦休ませることはできると思うんだけどねぇ〜(´;ω;`)

チャンネル釣り・乗り物好き
チャンネル釣り・乗り物好き6
ゆっかー!百万馬力なやっぱり、大人の指示で動くって怖いねえ。

ST.
ST.6
うーん、疲れてるのもあるかもしれないけどてちは今までそういうの見せたことがないくらいしっかりしてるからなぁ…椅子の位置も一番インタビュワーから遠いし、インタビューはもちろんされてカットされただけだと思うけど、こういった場面でもトップに立っていたいっていう気持ちがあるのかな?ゆっかーはたぶんキャプになるしべりさやねるの人気は急上昇で怖いんじゃないかな?

プル
プル6(編集済み)
なぜ笑わない?とか言うなよマジで、欅坂本人達は別にいいかもしれないけどファンの中にはその言い方で嫌な気持ちになるファンもいるんだからな
6
ZAK09
ZAK096
やっぱライトなファンからすると笑わないイメージなんですね。実際は特定の曲の時だけですけど

尾関ゼッケン締めすぎ笑
2
NEWFUMISHIN
NEWFUMISHIN6
4分50秒あたりのてちの態度、テレビに出てた頃のTAKUYA∞と似てるわw
このメディアに歯向かうような態度嫌いじゃない
3
茶麦
茶麦6
てち、シャドバのロイヤルのエリカに似てる笑
3
よしろよしろ
よしろよしろ7
二人セゾンのソロをクローズアップすんのはどうなんかね

だるにゃん
だるにゃん7
このインタビュー紅白前に撮られてる奴か。紅白のプレッシャーとか色々あって何か考え込んでるような表情だったんだね。207年からは今まで通りの無邪気なてちが見たいな。
2
人参博士
人参博士7
てちはきっと芸能界の闇を知ってしまったんだな(切実)
0
高畑林檎
高畑林檎6
人参博士
知らずして芸能人にはなれない

マトト
マトト7
てちうなずきもしないじゃん笑

miru.
miru.7
紅白では髪短くなってたから紅白以前のインタビューだけど、今は休めてるのかな😵😵
てちは自分を無理に変えたり、作ったりしなくても存在そのものがセンターだから✨😌

matsumofusamo
matsumofusamo7
5:26らへんてち目が

matsumofusamo
matsumofusamo7
笑わなくはないよね
最初のアナウンサーの言い方な
3
池田エライザ
池田エライザ7
欅〜!!最高。

Ikuminてち推し・
Ikuminてち推し・7
大丈夫?とか言ってるなら握手会とか行ってあげないで休ませたら?

5件すべてのを表示
Ikuminてち推し・
Ikuminてち推し・5
すのまあファンがいるからここまで頑張れるなら余計病むね

Ikuminてち推し・
Ikuminてち推し・5
八十先輩ですねwまあオタクって以外にいいやつですけどねww

カピバラ
カピバラ7
乃木坂のおかげとか、まぁ確かにそうだけどグループなんて売れたもん勝ちだろ
2
じーさんばーさん
じーさんばーさん7
てちの心ここに在らず
6
市谷有希
市谷有希7
平手を過信しすぎてるのかもしれないけど、平手ほどしっかりしてる子がカメラの前であんな顔をするには疲れてる以外にも理由があるはず。
運営から何か吹き込まれたか、エゴサでもしてしまったのか
9
新世代王者ヤッチャン
新世代王者ヤッチャン7
平手は疲れてるのではない。病んでいる
休めば何とかなる物ではない。世の中に対して怒ってるんだ。周囲を威嚇したり不貞腐れた態度を取る事で自分の苦しみを理解して欲しいんだよ。
平手よ、自分検索は程々にな
8
ななみん乃木坂
ななみん乃木坂7
おいっ!皆乃木坂の事どう思うか欅ファン!欅の方が売れてバラエティーも欅がさいこうだよな!
5
本間遊莉
本間遊莉7
こういう感じでもっとテレビ出てほしい!!!

くららたんひめ
くららたんひめ7
世界には愛しかないとか名曲だしもっととりあげてほしいなー
4
と思うじゃん?
と思うじゃん?7
てちの、笑い声好きなのにな
2
漢検2級
漢検2級7
テレビ番組なんぞはネタが切れてくると、なんかかんか一方的なイメージを付けてそれらしいインタビューやVTRと一緒に流すもの。これがその典型例
9
漢検2級
漢検2級7
てち、欅の人気の上昇に体と心がついて行けてない感じだな
センターのプレッシャーに押しつぶされそうなのだろう
5
だるにゃん
だるにゃん7
漢検2級またあの自然な笑顔が見たいですね

manticoremanticore
manticoremanticore7
st.アルバムは魔法がかかる、って言った偉大なミュージシャンがいたけど、アイドルの場合はst.シングルに魔法がかかるんだろうな。だとするとサイマジョにかかった魔法は強力すぎたかも。

そゆう
そゆう8
てち大丈夫?
大人ども休ませてやれや

4件すべてのを表示
こけたに
こけたに6
そゆう他のメンバーとは上手くやっていけてそうですよ(想像)

そゆう
そゆう6
こけたにあかねん、もな、りさ辺り、姉さん組支えてやって欲しいっすなー。

太った鳩
太った鳩8
あかねん!

アイロンマン
アイロンマン8
志田ちゃんは?
5
Tom。
Tom。8
サイマジョのイメージ強すぎるな

舐川ミツアキ
舐川ミツアキ8
4才の時の平手ちゃんと今の平手ちゃんの目が違う気がする。。。なんか怖い。
3
マンチェスターユナイテッド
マンチェスターユナイテッド8
てちは本当に心配
うつとか言う人居るけど病気になっちゃうほど?センターの負担が大きいのかな?
センター変えれば絶対負担が減るな、
そもそもセンターだからって考えすぎず好きなようにやれよって話。
次のセンターはぺー
また誰かに負担かかるな笑
詳細

3件すべてのを表示
日村勇紀
日村勇紀6
マンチェスターユナイテッドまず周りにハードル上げられてる気がする
オリコン位やら紅白8ヶ月とかサイマジョがより良くて

日村勇紀
日村勇紀6
マンチェスターユナイテッド次の曲も頑張らないとやら5歳ぐらいの子はそいう事も考え込むだろうし。体がついていけてないね心も

たかひろ
たかひろ8
マジか。無表情って自分たちで考えたのかよ。だとしたらなおさらすごいわw
5
DERV4
DERV48
ホントに体が心配や
メンバー全員もそうやけど
少しでも休める機会を与えてほしい

DERV4
DERV48
平手さんの笑ってる声やっぱり好きや(^∀^)
2
ケヤキ坂46
ケヤキ坂468
最年少最年少言われてるけどもう違うじゃん
2
たかひろ
たかひろ8
ケヤキ坂46欅坂46としては平手が最年少ってことなんじゃない?芽実ちゃんがアンダーから上がってこれば最年少は変わるかもしれないね。

サーモン野郎
サーモン野郎8
48G、乃木坂でもそうだけどセンターとか中心メンバーは忙しいあまり体壊す人多かったからてちは本当に心配です(泣)
2
ふゆっち
ふゆっち8
もっともっと欅坂ちゃんを知ってほしいと思う

ケヤキ坂46
ケヤキ坂468
ZIPのキャラクターみたいのが着てるの色合い的にひらがなサイマジョ衣装じゃん笑

ふーやんぬ
ふーやんぬ8
サイマジョは二番の歌詞がいいのになかなか使ってもらえない……
5
KenSmoothT
KenSmoothT8
これ、平手さすがにインタビュー中ひどすぎるから、急遽4歳当時の素材をぶっこんで編集してお出ししましたって感じだな。まず、運営はパフォーマンス以外では大人ぶる必要はないから、と諭して、メイクも薄くしてあげたら?
5
セブン。
セブン。8
疲れてるとかいうレベルの顔ではない、、、
9
うっきーマヨラー星人
うっきーマヨラー星人9
疲れやばそう...てちはまだ中学生だぞ...なのにまいやんの時期の二の舞にしてやんないでくれ...
3
SakamitiNoboru
SakamitiNoboru9
その目は死んでいる♪
6
古見そら
古見そら9
曲によって表情かえてるだけやん~
ニコニコして踊る曲もあるし(^^;
7
milkyway
milkyway9
サイレントマジョリティーで最強のデビューをしたがそれの弊害が凄まじいな
4
毎日ねむねむ
毎日ねむねむ9
てち大丈夫か?!
体力が限界まできてる感じがする。
なんだかんだいってまだ子供やもんな。
てちを見たいのに見てるのが辛い。

aka面倒くさいやつは〇ね!コメ欄の平和を守るのだ
aka面倒くさいやつは〇ね!コメ欄の平和を守るのだ9
毎日ねむねむ紅白前はとても、やつれてましたよね。
最近は休めたかな?
心配だね!

毎日ねむねむ
毎日ねむねむ8
aka面倒くさいやつは〇ね!コメ欄の平和を守るのだ
心配ですよね。
元気一杯で無邪気なてちを見たいですね!
2
え車
え車9
デビュー直後は表情が硬くなっちゃうから、乃木坂の制服のマネキンをデビュー前に披露して当たったから、この路線にしたと思ってるんだが。
3
日本一のアイドルは乃木坂46
日本一のアイドルは乃木坂466
え車多分そうだろね

0necarat
0necarat9
笑わないとか曲のコンセプトで変えてるだけだと思うんだが
そこをフューチャーされてもなぁ
8
まま
まま9
カメラの前でもあんな顔になっちゃうなんて、てち相当体調やばいな、、
座ってるだけでもきつそう
4
りょすけ
りょすけ9
てち!がんばれ!応援してる!
4
とみたろー
とみたろー9
てちの顔がこえぇ..
2
かばばかば
かばばかば9
インタビューてちと土生ちゃんチェンジ!
調子悪い日は無理して出すんじゃなくて喋れるメンバー出した方がいいよ!笑
まぁスケジュールとかあるから無理なんだろうけど笑
4
もなかまんなかまなか
もなかまんなかまなか9(編集済み)
3rdのフロントメンバーもう少し出してあげてもいいと思うんだけど…いつも同じようなメンバー…(._.)
7
かばばかば
かばばかば9
×笑わない
○歌詞の意味を理解してきちんと表現できる
27
EikoHosouchi
EikoHosouchi8
かばばかばそれな

ぺーちゃん推し
ぺーちゃん推し7
かばばかばそれな

ありやま
ありやま9
てち大丈夫?
4
り〜ふ
り〜ふ9
てちだけ静止画…
5
まっつん
まっつん9
てち可愛い
3
takutaku
takutaku9
てち、髪切る前だから去年の紅白前のインタビューだね
最高潮に忙しい時だ
今は少しは回復してればいいけど、、、
3
ぶーちゃん
ぶーちゃん9
たしかにてちの疲れ方やばそう。
でもそーゆー場で見せないのがプロだもんね。
9
ゆうにゃん
ゆうにゃん9
なんでてちずっと固まってるの?
4
ありあけTV
ありあけTV9
ゆうにゃん疲れてるんだと思います
多分番忙しい時だったと思う
3
みあみあ
みあみあ0
ねるそん
ねるにそんをつけることでさん付けの要素とエジソンの要素を含有する
4
チーズハンバーグ
チーズハンバーグ0
しっかり休みもらえてるのかな?
体調管理をもっとしっかりして欲しい
忙しいのは分かるけど無理させて欲しくないし、無理して欲しくないな…
2
みあみあ
みあみあ0
ベリッサ
メリッさとベリサを合成させた新語

寺田心二
寺田心二8
みあみあポルノの曲みたいになっとる

pasic
pasic6
みあみあ圧倒的まりっか感

さやゆりジャパン
さやゆりジャパン0
あかねん美しい
4
みこ
みこ0
疲れてるのかもしれないけど、欅の代表としてインタビュー受けてるわけだし、ここでその態度はどうかなと思うな
8
渡邊飛翔
渡邊飛翔0
ずーみんの笑顔が大好きです。

みあみあ
みあみあ0
てち転がし
“てちを雪山から横にゴロンゴロンと転がして遊ぶこと''
2
6件すべてのを表示
みあみあ
みあみあ0
平手一信教
''ひらてゆりな大先生を神として崇め奉る新興宗教''

みあみあ
みあみあ0
クールビューテチー
''クールビューティーとてちを掛け合わせた新語''
3
タカトラ
タカトラ0
てち反抗期かな?
3
たべたいあめ
たべたいあめ9
タカトラみなみちゃんの再来笑

タカトラ
タカトラ8
たべたいあめ
みなみより可愛げがなくてちょっと怖い(笑)

Ryokun
Ryokun0
そろそろてちの疲れ方やばくない?
インタビューの最中の顔が完全に上の空だったけど
3
ちゃんとまと
ちゃんとまと0
なんかサイマジョの印象がすごくて縛られてるな。普通に笑うわ。
5
スパイダーマン
スパイダーマン0
りさがちょいちょいてちのこと見て気にかけてる
2
北大路あきよ
北大路あきよ0
前田敦子とかもそうだけど、忙しさと寝不足で人間が壊れていくのは芸能界ではよくあるね
2
ちゃんとまと
ちゃんとまと0
てち、、大丈夫か。。。
2
SweetT
SweetT0
ヒラッテの闇堕ち前見ると悲しくなる。
7
SweetT
SweetT0
ヒラッテの成長が見たかったファンにとって、この急成長は酷だな。これじゃ松井珠理奈と同じ道を辿りそう。
4
橋本佳kinTV
橋本佳kinTV0
いやー録画ミスったけどあってよかったありがとう!

あらびきくん
あらびきくん
なまこさん この動画は欅坂推しみたいだねw

変わりたい
変わりたい
欅はみんな最高や〜

tamachanloves2000
tamachanloves2000
平手があってこその欅だしセンターで全員選抜で代打はいないからなぁ。体調管理くらいはしっかりしてほしい。裏で結構倒れてそう。珠理奈コースって感じ。
6
うた。
うた。
曲しか観てないからでしょ...

DUCKDUDE
DUCKDUDE0
うた。keyabinngoとかけやかけみるとおもしろいですよね
2
ririn
ririn
てち疲れてるのはわかるけどインタビューでもろそういう感じを出すのはなんか良くない気がする…正直見てる時疲れてるのかな大丈夫かな?みたいな思いより見てて不愉快って感じ…。
2
4件すべてのを表示
みあみあ
みあみあ0
ririn生理やろ→キモオタに一番心配されたくないこと

まま
まま9
みあみあ
確かに生理痛にも見えるかも
どんな病気のときより、表情死ぬし笑えなくなりますよね。
ちゃんと周りのお姉さん方が薬を飲むことを教えてあげて欲しいw

chihonglai
chihonglai
HirateYurina,accesstimenosmile......

棚から尻もち
棚から尻もち
笑わないアイドルが代名詞みたいになってるけど、曲によるよね
0
comcom
comcom
てちがシブヤノオト状態になってる
3
デデドンデデドン
デデドンデデドン
E-girlsのパクりじゃん

8件すべてのを表示
新世代王者ヤッチャン
新世代王者ヤッチャン4
まさまさ俺への個人的な中傷なら俺の動画に来なさい。来る者拒まずのスタイルだから

まさまさ
まさまさ4
+新世代王者ヤッチャン君の養分になるよな事はしたくないね
とりあえず言いたいのはファンの品が下がるような発言はやめて欲しいってこと

小林核酸
小林核酸
てちが死にそうなのは見てすぐわかるけど、ねるもちょっと調子悪そう
5
Mr.F**k
Mr.F**k
茜さんと菅井様がいるだけで安心するわ〜
6
ReikaNagasawa
ReikaNagasawa2
ほんとにてちこを休ませてあげたい。中3だから受検もあるしそれでセンターやってて雑誌やらなんやら…。
少しくらい休暇させたげてもファンは怒らんよ…
7
マサオ
マサオ
ReikaNagasawa通信とかにするんじゃない?

マサオ
マサオ
ReikaNagasawaこんな忙しいのに普通の高校行くのは至難の技ww
3
jibbe
jibbe2
バレエやってたの初耳って人多いみたいだけど
最初のスポーツテストで言ってたよね

かっこいいーみん
かっこいいーみん2
てちが昔のインタビューばっか採用されたのは元気なかったからかな
4
薔薇情熱の
薔薇情熱の2
平手具合い悪いの?!

AigtgjjkfcbCyhgc
AigtgjjkfcbCyhgc2
休ませろって、オタクの需要が多過ぎるから休めないんじゃないの

Mr.F**k
Mr.F**k2
AigtgjjkfcbCyhgc休ませてあげたいなら、握手会自粛すればええのにな

AigtgjjkfcbCyhgc
AigtgjjkfcbCyhgc2
Mr.F**kまあ色々イベントやらないと儲けられないですよね、しょーがないかなと思います。

我はペンギン
我はペンギン2
笑わないのはそういう曲だからでしょw
あとてちがバレエ経験者なのは初耳だったw
4
デベソちゃうぞ俺の母ちゃん
デベソちゃうぞ俺の母ちゃん2
守屋さん、鼻筋綺麗
4
ーはじめしゃちょ
ーはじめしゃちょ8
デベソちゃうぞ俺の母ちゃん名前www

k33
k332
平手ちゃんってバレエ経験あったんだっけ?聞いた覚えがないないなー
2
LoveSS
LoveSS2
乃木坂も笑わないアイドルって昔ZIPで紹介してたじゃない・・・
2
ポヨポニョ
ポヨポニョ9
テレビってそんなもんです

こう赤羽
こう赤羽2
乃木坂よりこういう風なアイドルのほうが好き
6
のの
のの0
こう赤羽だねー...テレビはよく分からない

こう赤羽
こう赤羽2
zipは乃木坂おしじゃねえのかよ

なまこ酢さん
なまこ酢さん
こう赤羽たかが一回や二回程度で怒んなよw

Tom。
Tom。8
こう赤羽坂道推しってことで

sionyoshida
sionyoshida2
てち体調と受験大丈夫かな、、、、
2
EikoHosouchi
EikoHosouchi8
sionyoshida流石に通信制の高校でしょう

takumin0303
takumin03032
え、平手…?笑

takumin0303
takumin03032
え、平手…?笑

nogi
nogi2
なんか制服のマネキンの時は乃木坂は無表情でクールとか言ってなかったか?マスゴミは報道に全然一貫性がないんだよな
8
灼熱のストライカー
灼熱のストライカー0
nogiそれな。なんか、乃木坂も笑わないアイドルとか言ってたのに

と城ドラRAD
と城ドラRAD2
あかねーーーーん
2
BlueHusky
BlueHusky2
てち体調大丈夫なのかな?😔無理はしないでほしいわ
5
二人セゾン
二人セゾン2
BlueHusky限界が来てるな

orochimal202
orochimal2022
てちはガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない24時 欅坂!

名もなきKRUMPER
名もなきKRUMPER3
曲の問題じゃね?
乃木坂のクールな曲だって笑ってないし
3
hundTinpus
hundTinpus3
最後にサラッと番宣w

てんちゃん
てんちゃん3
平手以外のメンバーがもっと前に出て平手を助けてやってほしい。
あわよくば平手を超えるほどになってほしい。

魂銀
魂銀2
てんちゃんみんなもっと面白いのにね、楽屋の隠し撮りの時とか最高だったのにね

vermouth
vermouth3
中学生でこんだけテレビ出て、ライブもやって勉強もってなるとそりゃ死にそうになるよな…。てち大丈夫かな?
8
あらびきくん
あらびきくん3
乃木坂を突き放したな欅坂
5
5件すべてのを表示
あらびきくん
あらびきくん
あせってる乃木坂な!

なまこ酢さん
なまこ酢さん7
+あらびきくんごめん、乃木坂は至って冷静です。

AgaintestKatumata
AgaintestKatumata3
平手まじで死んでるやんけ
運営の推しが守屋菅井ねるだってことが最近ハッキリしてるね
2
3件すべてのを表示
魂銀
魂銀2
AgaintestKatumata喋れるからじゃねーの?

AgaintestKatumata
AgaintestKatumata4
魂銀ビジュアル面と両方合わせてだと思う
割と露骨

アレクサンダー智子
アレクサンダー智子3
なんかデビュー直後みたいな企画だな、、、

大枝小枝
大枝小枝3
二人セゾンの平手ちゃんは中邑真輔みたい(笑)
5
メイテンロック
メイテンロック2
大枝小枝ボマイエしてた?

TakumiSato
TakumiSato3
サイレントマジョリティーが売れすぎて縛られちゃってる気がするなあ⋯
あんまこういう印象ついて欲しくない
2
じょーじ750
じょーじ7503
振付師の先生が凄いって部分もある。
8
だいあ
だいあ3
あれ平手を初見で見た人変な誤解しそうだな?態度が悪いとか叩かれなきゃいいけど…
0
4件すべてのを表示
yukiY
yukiY

ああ、そういうことですか。確かに勘違いならあり得ますね。平手叩くのなんてふざけたアンチくらいだと思ってたので。失礼しました。

ぶーちゃん
ぶーちゃん9
たしかにね。
かなり疲れてそうだし。

MMみつやMM
MMみつやMM3
あかねん…(´д`)

MMみつやMM
MMみつやMM3
ほかのアイドルと違うって…ほかのアイドル知らないだけやろ

MMみつやMM
MMみつやMM3
あかねん…(´д`)

MMみつやMM
MMみつやMM3
あかねん…(´д`)
3
新世代王者ヤッチャン
新世代王者ヤッチャン3
笑うよ。勝手な事言ってんじゃねぇよ
2
高木真人
高木真人3
平手死にそう定期。
2
1さいとう#
1さいとう#3(編集済み)
笑わないより笑顔のほうが大変なんじゃないの
2
ああ
ああ3
表情に力入れてるけど口パクってのがおもしろい
4
2件すべてのを表示
MMみつやMM
MMみつやMM3
ああ1曲の中での割合よ。
カブセは、歌ってる音源と生歌をあわせることだよ。

sayu006
sayu0063
ねるてち最強説。
4
アンドレぺぺ
アンドレぺぺ3
平手人生に絶望した人間みたいになってるやん。休んだほうがいいよ絶対
8
1さいとう#
1さいとう#3
微妙な特集やなー
TAKAHIRO氏がでてくれたのがうれぴい
0
1さいとう#
1さいとう#3
うーん語るなら未来をと
大人は信じてくれないをなんでつかわなかったんだろ
7
太った鳩ぽん
太った鳩ぽん3
前zipの乃木坂特集でクールで切ないって言ってなかった?笑
4
MASK
MASK3
平手ちゃん、魂抜けてる…悲鳴
インタビューアーと全然目合わせてない…
失礼に当たるんだけど、疲れてるのわかってるのかな…カメラもあまりメインにおいてない

ねこ
ねこ4
ずっと笑わないままなのかな?それともデビュー間もない今はイメージをつけるため?これからが楽しみですね。

MMみつやMM
MMみつやMM3
ねこ笑ってる曲もあるよ。
有名な曲では、
二人セゾンとこの世界には愛しかない。

ねこ
ねこ3
+MMみつやMM
あ、そうなのね笑

SweetT
SweetT4
最近ヒラッテ取材の時いつも下向いてるな〜。自分ばっかり目立つのが嫌っていってるから、わざと話振られないようにしてるのかな、乃木坂の西野みたいに。西野は単純に振られても話せないからだったけど。
0
peso
peso3
SweetT
おまえさぁ……。
毎回一言二言余計だよな。
8
sayu006
sayu0063
pesoそれw

渡邊飛翔
渡邊飛翔4
ずーみんの笑顔が大好きです!
2
ろくでなし子
ろくでなし子4
どの番組でも思うけどトーク中のてちはビジネス?

月光☆*:.。.o.。.:*☆
月光☆*:.。.o.。.:*☆5
ろくでなし子どゆこと???

kuma
kuma4
ZIPの坂道G推しはホント嬉しい😆
2
風に吹かれて
風に吹かれて4
ライブのサイマジョは何度見ても興奮するよね
まぁたしかに他のアイドルとは違うよな
4
マイケルマイケル
マイケルマイケル4
平手死んでるやんw
2
ますかっとてち推し
ますかっとてち推し4
まじでてち可愛い

atrnve5smx
atrnve5smx4
てちの疲れてるのがよく分かる
休ませてやれよー
3
拓人
拓人4(編集済み)
朝からゆいぽん見れるとは…
なんて日だ!!*1
4
島田嶺
島田嶺4
最近、ゆいぽんよく出るからうれし〜
4
taiたい乃木欅
taiたい乃木欅4
うぽつです!仕事早くて助かります!
2

アイネ欅可愛すぎる新世代王者ヤッチャン

 

*1:o(>ω<)o

ビビットに木村拓哉 生出演!緊張する国分太一の肩を優しく揉む先輩 !

ビビットに木村拓哉 生出演!緊張する国分太一の肩を優しく揉む先輩 !

 

 

皆のこの動画のコメント一覧

 


キムタク、なんか顔平たくなった?

批判多いけど俺は応援してるから
頑張れ!キムタク!

解散したから バラエティとかに 呼ばれたりするかもね。
稲垣は なにしてるのかな。

めったになかった共演!

顔たるんでるな
年齢的に仕方ないけど

ほんまキムタク嫌い

キムタクの低評価多いけどこれからも頑張ってー!😊

TOKIOメンバーとの共演がめったにないからうれしいね!!

色々言われてるけど応援してるぞ!

キムタクと太一くんの組み合わせってレアな感じする!違和感ある!

絶対キムタクみてへんやろ(笑)

mon channel かもねw

1年前とはみんなのキムタク見る目が変わったことを寂しく思います

キムタクがんば!!!

キムタクって嫌いになれない

キムタク批判多いけど、やっぱかっこええわ

いやこの動画に低評価の要素ないw

膨れ上がった民意ほど厄介なものはない(><)

一回批判した人物に関することならなんでも批判するのが人間や( 。∀ ゚)

結論︰今回のキムタクタクは良かった(*´∀`)

リアル訪日外人見すぎると、日本人というかイエロー人種のビジュアルグレードの低さ改めて実感する
どうしても比較論になっちゃうし、安っぽさったらないなイエロー

キムタクってこんなブサだったっけ? ていうかどこの素人さんがドラマ主演? って程安っぽい印象
整形繰り返して、年もいってもう後がないかな?
アフター崩壊夫婦 静香奥様は魔女で、ダーリンは妖怪とかなったりして
その手の題材で崩壊顔面同士でドラマ化なんてのも面白そう


違和感しかないw
ゆりかってなまえがすき
wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざつすぎぃw
合成www
wwwwwwwwwwwww
雑すぎるww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶりお組
服装wwwwwwwwwwww
合成まるだしw
お腹いたい
これはwwwwwwwwwwww
雑ww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
もろ合成じゃんw
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
なんで二人で記念撮影してんだよwwwww
なにこの合成感www
じん声しぶい
右誰
なんで自撮りしようとしてんだよw
これうけるwwwww
誰だこれw
バレル
違和感だらけ
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
ひどすぎw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwww
もってそう
合成感w
これはバレるwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
歯をなおせ
wwwwwwwww
ちょっと変だぞwww
ばあちゃんとじいちゃんwwwwwwwww
携帯の小さい画面ならわからんよ
違和感あるわ
たwwwwww
何 これwwww
顔がオカシイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラの向きww
合成丸出しw
なめすぎ
合成やろ
w
wwwwwwww
おい真冬だぞ
カメラかまえてる意味ないだろ
wwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパープロ配信
適当wwwww
戦後
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
切り取り感が
wwwwwwwwwwwwwww
やめろ 笑いぬwwwwwwwwwwwww
スマホを持つ意味wwwwwwwwwwwww
おもろいwww
カメラおかしいだろwwwwwwwwwww
2wwwwwwwwwwwwwww
ざつすぎwwwwwww
合成えぐい
明らか合成WWWWWWWWWWWW
ばれるわw
合成w
つくられすぎwwww
mwwtwwwwwwwwwwwwww
荒いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛り過ぎww
どこに鏡あるんだよ(;´Д`)wwwwwwwww
w
これバレるわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑いすぎて屁が出たわwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昭和
これはアカン
不気味
wwwwwwwwwwwww
違和感はんぱないww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
はらいてwwwwww
wwww
おかしいだろ
マダムすぎワロタw
今年一番ワロタwwwwwwwwwwwww
戦後w
どのカメラで取ったんだよwww
夫婦やんwwwwwwwwwwwwwwwww
雑な合成だなwwwwww
はらいてええwwwwwwwww
いいねえ
wwwwwwwwwwww
きみあち有能すぎ
どうみてコラw
鏡wwwwwwwww
へたくそかよ
おまえわらってるじゃねーかwww
wwwwwwwwwwww
おもろすぎるwwwwww
あっ
んー
w
リスナー無能w
まぁ相手バカ女だから大丈夫だろw
ばればれwwwwwwwwwwwwwwwwww
バァちゃん誰?
鏡かよwwww
wwwwwwwwwww
うまいwww
ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当すぎwwwwwwwww
吹いたわまじでwwww
スマホを持つ意味wwwwwwwwww
漫才師かとおもた
wwwww
wwwww
カメラで何撮ってるんだよ
これでばれなかったら女相当やべえw
あっ
ダメダコレw
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
お前の色をもうちょうい白くしろ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛い
ハリボテだろ
wwwwwwwwwwww
おもろすぎ
wwwwwwwwww
うわwww
wwww
ハリボテみたい
おかしいw
これっはwwwwwwwww
写真だけで面白い
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違和感がww
ちくらん三位
真っ黒w
編集ザツすぎww
wwwwwwwwww
www
バカ
jmのとこの雑コラだろう
左の人はひまわり学級の人ですか?
ザツコラ
きm君優秀すぎ
戦後まもなくの写真だな
おもしろいけど
どのカメラが撮ってんねんwww
早く刑期受けろ
今真冬だぞ
きついだろw
ほんとおもしろいwwwww
取られてんのにカメラ構えてんのかよwww
捕まった宇宙人wwwww
いけねえよwwwwwwwwww
おもろい
上手いw
違和感があるなーー
wwwwwwwwwwww
特殊学級の写真?
コラ雑すぎだろwww
ばあちゃん芸能人じゃん
これ女王だろ
wwwwwwww
鏡wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
おまえ ちゃっちゃいなw
ばれるだろ
完全にギャグだろ 笑うぞ
wwwww
きみあち軍団最強
観光地の写真かよ
頑張りすぎだろw
今年一番笑ったわwwwww
ばぁちゃん
腹いてぇぇぇぇぇ
きm君いいセンスしてるw
次元過ぎるわwwwwwwwwwww
色合いがちげーよwww
荒いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛り過ぎww
どこに鏡あるんだよ(;´Д`)wwwwwwwww
w
これバレるわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑いすぎて屁が出たわwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昭和
これはアカン
不気味
wwwwwwwwwwwww
違和感はんぱないww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
はらいてwwwwww
wwww
おかしいだろ
マダムすぎワロタw
今年一番ワロタwwwwwwwwwwwww
戦後w
どのカメラで取ったんだよwww
夫婦やんwwwwwwwwwwwwwwwww
雑な合成だなwwwwww
はらいてええwwwwwwwww
いいねえ
wwwwwwwwwwww
きみあち有能すぎ
どうみてコラw
鏡wwwwwwwww
へたくそかよ
おまえわらってるじゃねーかwww
wwwwwwwwwwww
おもろすぎるwwwwww

ちくわ ちくわ

坂本龍馬 新たな書状・没後150年の新発見(by NHKニュースウオッチ9)

坂本龍馬 新たな書状・没後150年の新発見(by NHKニュースウオッチ9)

 

 

 

この動画の皆さんの反応を下記に!

おそ
やあ
おっそks
おせーよ
おっそ
おっそ
おせー
おっそ
おっそ
無能
おせ?よハゲ
おい
おっそ
きみあち
おっそ
おせーよ
おっそ
おっそ
おせーよ
おそ
おせーよ
きみあちどうもね
ういっす
ノロマ
おっそ
おそいぞ
おっそ4ね
てめえ何年やってんだよ
おせーよ
おい無能が
おっそ
おっそ
ただいま
わこじん
pow!
のろまかよ
おせ
のっろ
チーム近藤ム
無能
おせーよ
夢のアリーナ
無能
うっすうっす
誘導しろやのろまが
画像見せて
おっせ
おっそ
誘導白や
どーもー
どもねー
おっそ
のろま
のろま
写真みせて
gm
わこじん
おっそ
うぃっすきみあちどうもね~(*^▽^*)
おそすぎ
おっそ
誘導忘れるなよ
加工写真みせて
のろま
無能
ちーーーーーーーーす
途中で切りな無能が
のろま
みせろ
わこ妖怪
うぃっすうぃっす
キムタク
ksのろま
おっそ
まじでおせーよ
おそ
のろまなかめ
よぉbs
金とばあちゃんの合成見せろよww
おそい
ちす
あくしろや
くっそ
はやいよ
おせーよ
おっそ
顔面崩壊
みせろ
オチはよ
のろま
リスナー有能すぎ
早く
画像見せろ
地獄落ちはよ

どーもー
加工しなくてもお前の顔だけで相手ビビルだろ
はよしろ
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
のろま
写真みせろよ
きみあち どうもね
長かったな
早く
婆ちゃんだって言ってみしろの写真送れよ
きみあち
優秀なリスナーが?
加齢
いやあ楽しみだなあ
あくしろのろま
wwww
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
完結編
よぉ!ジェスチャーの貴公子
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
合成写真見して(*^▽^*)
うんうん
こいつきめー
コロンビア
軍団員 仕事しすぎやろww
かえの亡者
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
完結編!
万の女
じんそろそろ、マジでくどけ
良いおちにしろよ
完結
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
www
あくしろ
通報されろ
強欲女まだやってたんか
はよ
写メみせろよ コメントみろ
最終回
かなり引っ張ったな
ツアー
さっきのといい今日は?み回だな
ちゃんと説教しろよ
ちゃーす
???????????????????????????????????????????????????????????
感動のフィナーレ!
全部うそだよでええわ
ながかったなwwww
金目当てだしな
手切れ金万
電話の約束はできてるの?
\きみあち軍団最強/
狂喜乱舞
全力で池よ
しっかり地獄おとせよ
イケメンですね
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
2000万の年収でリムジンとか謎な事言ってたからなw
長かった
ジェットばあちゃん編完結
ピストン近藤
気合いいれろよ
写メだせ
ありがとう
ちゃんと荷造りしてるのか確認しとけよ?
ぴゅあぴゅあ
gannbatana
先週からだろ?
話術じゃなくて金なw
どっちにかけるの?
金とおばあちゃん関係なくね?
手切れ金万www
はよいけ
女もbkな
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
きみあち軍団最強
韓国?
、。
気合いいれろよ
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
近藤ときみあちの感動作品
いんやもう~きみあち叩かないで~(*^▽^*)
はや
たのちかった
!!!!
はええ
はやいな
きみあち軍団最強
はっや
はや
話術w
さすが現場だな
4時w
どこ行き
はや
出張先言え
早寝なんだ
現場どこだよ
4時
早朝から現場かよ
期待してるで
それは大変
はえー
さっさと片付けようぜ!!!
4時に自首
お前それ本当かよ
好香はどうした
相変わらず早いな
気合い抜けるわ
寝なければいいだろ?
はよフィナーレ見せろ
現場の朝は早い
さすがブラック企業
きみあち軍団最強
えらいね
現場どこだよ
朝はやすぎだろ
遠出確定
オールしろ
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
画像みせろ
お前朝早すぎ
よしオールしよう!
今電話しろ
「ウソでした」でいけよ
おりこうちゃん
近藤むさたか
時は盛ってる
現場作業員かよ
仕事やめろ
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれ
ちくらん何位???
まぁとゆきの仲ぶっこわして
最初からクライマックスだな
このかは振られて終わったよ
出逢うまではイケメン
帯広か?
1位
現場おしえて リア凸するわ
はよ見せろ
金をか
抜きどころも演出しろよ
画面見せろ
お前それ本当かよ
好香はどうした
相変わらず早いな
気合い抜けるわ
寝なければいいだろ?
はよフィナーレ見せろ
現場の朝は早い
さすがブラック企業
きみあち軍団最強
えらいね
現場どこだよ
朝はやすぎだろ
遠出確定
オールしろ
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!
画像みせろ
お前朝早すぎ
よしオールしよう!
今電話しろ
「ウソでした」でいけよ
おりこうちゃん
近藤むさたか
時は盛ってる
現場作業員かよ
仕事やめろ
ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれえぞ!!ビデオ通話で札幌駅ついた!ってやってからのほうがおもしれ
ちくらん何位???
まぁとゆきの仲ぶっこわして
最初からクライマックスだな
このかは振られて終わったよ
出逢うまではイケメン
帯広か?
1位
現場おしえて リア凸するわ
はよ見せろ
金をか
抜きどころも演出しろよ
画面見せろ
ほれちまうだろ
みせろ
優秀きみあち
みせろ

ばあちゃん はよwww
ちゃんと荷造りしたか確認しろよ?
それをみせろっていってんだよ
このかはどうなったの??
リスナー君どうもねっ
/info "第位にランクインしました"
きみあち最高
なにお?
歯をなおせ
見せろ
おまえ無能すぎる
はよ
きみあち軍団最強
はよ
このかはふられた
こいつ
きみあち軍団幹部
はよせーや尾らああああああああああああああ
きm
はよみせろ
きm
草不可避
あくしろ
アンチ
優秀なきみあち
きもwwww
こいつとか言うなよ
ほれちまうだろ
みせろ
優秀きみあち
みせろ

ばあちゃん はよwww
ちゃんと荷造りしたか確認しろよ?
それをみせろっていってんだよ
このかはどうなったの??
リスナー君どうもねっ
/info "第位にランクインしました"
きみあち最高
なにお?
歯をなおせ
見せろ
おまえ無能すぎる
はよ
きみあち軍団最強
はよ
このかはふられた
こいつ
きみあち軍団幹部
はよせーや尾らああああああああああああああ
きm
はよみせろ
きm
草不可避
あくしろ
アンチ
優秀なきみあち
きもwwww
こいつとか言うなよ
お前は無能だけどな
きも君どうもねっ
社長は無能ww
実働部隊は優秀だな
きm
ハードルを上げるなよ
顔が無能
きみあち軍団最強
囲いさんきゅ~
コノカはカムラやって終わったよwwwwww
お金の画像みせて

晒すな
暗黒くん抜いてちくらん一位w
きm
はよ見せろって
あれdbの声だぞ
可愛くない
お金の画像みせてよ
今日イケメン
頭の中お花畑のコブダイがこちら
db声
のろまはよしろ
一位wwwwwwwww
きm
ゆりかはエロい
きもさんありがとうー
かわいい
デブ
豚超え
きみあち軍団最強
別に可愛くねえよ
さっきの女の声見せろよ
どの女の子がどの顔かわからんwww
ゆりかにマジで恋してるだろ
お金の画像みせてくれないの?
声は悪くないワナ
お前は無能だけどな
きも君どうもねっ
社長は無能ww
実働部隊は優秀だな
きm
ハードルを上げるなよ
顔が無能
きみあち軍団最強
囲いさんきゅ~
コノカはカムラやって終わったよwwwwww
お金の画像みせて

晒すな
暗黒くん抜いてちくらん一位w
きm
はよ見せろって
あれdbの声だぞ
可愛くない
お金の画像みせてよ
今日イケメン
頭の中お花畑のコブダイがこちら
db声
のろまはよしろ
一位wwwwwwwww
きm
ゆりかはエロい
きもさんありがとうー
かわいい
デブ
豚超え
きみあち軍団最強
別に可愛くねえよ
さっきの女の声見せろよ
どの女の子がどの顔かわからんwww
ゆりかにマジで恋してるだろ
お金の画像みせてくれないの?
声は悪くないワナ
ふつう
歯抜け
可愛くねーよ
あんま好きじゃない

wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
第二のまき
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェットばあちゃんwwwww
ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきの女の顔見せろよ
あーまだお前をみていたい
わろたww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
合成あらいwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
dbだろ
ばあちゃんwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らか合成wwwwwwwww
違和感ありまくりww
wwwww
wwwwwwwwwwwwww
www
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwww
ばればれwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
うっまww
wwwwwwwwwwwwwwww
浮いてるじゃねーか
おいw
おいwwwww
wwwww
なんだこれwwww
wwwwwwwwwww
合成下手かよ
へったwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
有能
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
????????????
雑じゃねえか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいw
ばれるだろWWWWWWWWWWW
wwwwwwwwwww
GJだわwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
うっまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コラすぎるwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
豪勢wwwwwwwwwwwwww
おもしれえええええええwwwwww
鏡あるのかよwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違和感しかないw
ゆりかってなまえがすき
wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざつすぎぃw
合成www
wwwwwwwwwwwww
雑すぎるww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶりお組
服装wwwwwwwwwwww
合成まるだしw
お腹いたい
これはwwwwwwwwwwww
雑ww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
もろ合成じゃんw
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
なんで二人で記念撮影してんだよwwwww
なにこの合成感www
じん声しぶい
右誰
なんで自撮りしようとしてんだよw
これうけるwwwww
誰だこれw
バレル
違和感だらけ
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
ひどすぎw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwww
もってそう
合成感w
これはバレるwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
歯をなおせ
wwwwwwwww
ちょっと変だぞwww
ばあちゃんとじいちゃんwwwwwwwww
携帯の小さい画面ならわからんよ
違和感あるわ
たwwwwww
何 これwwww
顔がオカシイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラの向きww
合成丸出しw
なめすぎ
合成やろ
w
wwwwwwww
おい真冬だぞ
カメラかまえてる意味ないだろ
wwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパープロ配信
適当wwwww
戦後
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
切り取り感が
wwwwwwwwwwwwwww
やめろ 笑いぬwwwwwwwwwwwww
スマホを持つ意味wwwwwwwwwwwww
おもろいwww
カメラおかしいだろwwwwwwwwwww
2wwwwwwwwwwwwwww
ざつすぎwwwwwww
合成えぐい
明らか合成WWWWWWWWWWWW
ばれるわw
合成w
つくられすぎwwww
mwwtwwwwwwwwwwwwww
ふつう
歯抜け
可愛くねーよ
あんま好きじゃない

wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
第二のまき
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェットばあちゃんwwwww
ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきの女の顔見せろよ
あーまだお前をみていたい
わろたww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
合成あらいwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
dbだろ
ばあちゃんwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らか合成wwwwwwwww
違和感ありまくりww
wwwww
wwwwwwwwwwwwww
www
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwww
ばればれwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
うっまww
wwwwwwwwwwwwwwww
浮いてるじゃねーか
おいw
おいwwwww
wwwww
なんだこれwwww
wwwwwwwwwww
合成下手かよ
へったwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
有能
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
????????????
雑じゃねえか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいw
ばれるだろWWWWWWWWWWW
wwwwwwwwwww
GJだわwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
うっまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コラすぎるwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
豪勢wwwwwwwwwwwwww
おもしれえええええええwwwwww
鏡あるのかよwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww