100Lv突破!

どうも!トゥウィッチですよ〜w
え〜とですね•••今回は題名通りトゥウィッチ君が
100Lv突破しました!あまり根気の無い僕からすると
とてつもない事です!発売日からやってるのに
最高Lv158なのです。そんなLv上げ速度が
遅い僕がやっと100Lvになったのです!とてもすごい事です!
とりあえずこんな感じで少しずつ更新していくので
よろしくお願いします!
以上!トゥウィッチでした!

や、やっとだぜ

やっぱりブログは難しいなぁそうだなぁ・・・

よし!今日はとても良い日なので現在本データのトゥウィッチ君を紹介します

今回はめずらしく画像を入れてみました!

小さいですがそこはスルーでw

とりあえずニューマン フォースです

仲間を復活させられるすばらしいスキルがあるらしいので
それを使って大活躍ですよ!!(おいw

まぁそんなこんなでがんばっていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)

以上トゥウィッチでした!

ブログ完成!

どうも〜ソロですよ(それ以外に誰がいるんだよっww
今まであまりブログを更新しなかった訳とは・・・

ブログパーツを探していたからです!
あと、もう一つパソコンが壊れてたんですよ・・・
それで修理に時間がかかった訳です。

あともう一つ、ソロの退屈な部屋だったのですが、
検索しても出ないとの事でしたので、トゥウィッチになりました
ちなみにトゥウィッチというのは僕のサブキャラです。
こっちの方が検索しても出やすそう+トゥウィッチ君に
力入れて育てているからです。

これからちゃんとブログ更新していくのよろです
今日はこの辺で〜それではまたっ! (ノ・ω・)ノ

全くブログを更新していないわけ

ううぅむぅ………

ブログやってたらわかると思うけどブログって


書く事ないよ!?ww
という事で、我が本データ<ソロ>を紹介します!

えーと……デュマ子で大半HuでLv149

くらいかな?

ってか…わからない人も居ると思うので、普通の言い方をすると……

デューマン女、ハンターでLv149
って感じです。てかそのまんまですねw

では今日はこの辺でっ!(•w•)ノシ

はじめまして!
ソロです。

といっても、ダレ?アナタ。
状態だと思うので、徐々に慣れて行ってくださいw
僕は慣れようとはしませんよw


あと、僕は大半がDSからの更新の為、あまり画像がなく、小説みたいになりますがヨロシクお願いしますm(_ _)m

以上!ソロでしたッ!