あぁ・・・

3DSでのマリオサンシャインはの記事で言っていた
のには理由がありまして、GBAではSFC並みの機能なのでマリオアドバンス、DSは64並みでスーパーマリオ64DS、
ときたら3DSGCだろ!と思ったから。
で、マリオサンシャインかな?と思ったわけですが、同じくGCルイージマンションがリメイク決定されました。
残念です。

日記的なもの

なんかコメントでせかされてるので・・・
中間の結果言いますw
先に言っておくとまぁ、悪いです!
はいwwww
えぇと捨ててしまったので、代で答えますが、
国語と英語と数学は80点代。
で、理科と社会が・・・・60点代w
笑ってられることじゃないですがww
合計が370点ぐらいだったと思います。。。
期末はこうならないようにしたいですw

久しぶりの更新

こんにちは。
はい、久しぶりの更新になってしまいましたがw
えぇと、中間テスト終わりましたぁ!
400点取らないとゲーム次のテストまで取り上げになってるんで、
ちょっと怖いです。。。
450点取ったら携帯電話買ってくれるとか、くれないとか。
まぁ、無理かな?とw
社会は死にましたねwwww絶対w
まぁ結果が伝わり次第更新します。

太鼓の達人ぽ〜たぶるDX 発売決定!

なんと、PSPに新作の太鼓の達人が発売されることが
決定しました!
太鼓の達人ぽ〜たぶるDX 発表!
こちらです。
モンハン3rdのからも曲が収録される予定。
まぁ、僕的には期待してます!
ちなみにこっちのほうが詳しいかと(情報が)↓
太鼓の達人ぽ〜たぶるDX 詳細 ファミ通