未成年とのデート powerd by けんてーごっこ


リアル未成年はガキって分かってるので、あまり興味ないですが、まあ、守備範囲は広い方。うっかりが無いようにしないとね。


初回で高得点をとるコツは「書かれている文字通りにとらえること、意味を深読みしない。」


関連で、これも紹介。


18歳未満の少女との恋愛は犯罪ですか? - [よくわかる法律・裁判]All About


けんてーごっこの方の『Q4:18歳の女子高生とHする』のコメントにある「18歳未満ならアウト」という部分が、All Aboutの方の説明と合ってない気がします。ともあれ、けんてー自体には間違いは無い様子。


ちなみに私のけんてー結果は、2問正解/5問…低いな!ほとんど「アウト」を選んだのだけど、思ったよりもセーフばかりでビックリでした。

心理テスト:あなたの出逢いはどこにある?

どこにあなたの【恋の出逢い】があるのかをしているかを診断してみました。

あなたの出会いの場所はこんな感じ!

意外性  42%
生活密着度  100%
斬新性  23%
友人者高度  43%

あなたの恋の出逢いは、学校や職場、あるいは友人関係など、いつもの日常圏内にありそうです。

もうすでに恋人候補となる相手とは出逢っていて、ただ恋として熟するタイミングが来ていないだけ…という可能性も。

基本的に信頼している相手を好きになるので、よく相手のことをわかっていないうちに惚れる…ということは少ないでしょう。

そういう意味で、すでに信頼している人からの紹介やお見合いは、先に信頼値が高まっているだけにあなたにとって有効といえそうです。

理想を高く持ちすぎず、いろいろな人とじっくり話をしてみてください。

ふーむ。優柔不断でといわれてる気がする。
ま、そうなんだが。

街が育つ

と言ってもシムタウンとかシムシティとかのように自由に作れるもんじゃありません。


fumike - MyMiniCity


なんか、アクセスが増えると勝手に街になっていくらしい。英語だけど。


作ってから今までどこにもリンクを作ったことがなかったから全然アクセスがなくて、まだ畑だけの状態。
さて・・・ここに始めてリンクを作ってみましたが、少しは成長するでしょうか。
あまり期待しないで見守ってみます。

星座のマークについて

ちょっとした興味から調べました。情報の参照元は末尾にまとめます。


よく星座占い(占星術)などで、黄道十二星座のそれぞれを記号(マーク)1文字で表現していますが、そのマーク自体に何か意味があるのか気になっていましたので、調査結果をまとめてみました。

続きを読む

インターネットにつながらない日

うーん、昨夜から家でインターネットつながらないと思ったら、CATVが接続方式を変えてたとかで、PC再起動が必要だったらしい。


今朝、PC再起動してようやくつながった。


昨夜は、ニコ動みるつもりだったのに・・・。まあ、そういう日もあるね。

○○のホンネ

これを見て、女心を勉強するのだ。


○○のホンネ【拡大版】★恋愛編★ - OZmall


伏字にしたのは…、多分、このワードを書くと変なプログラムによるコメントが付くことは間違いなしだから。いや、これでも付くかもな。