気まま大学生のFunny Stadio

日々の出来事や自分の考えごとを気ままに発信するブログです

ふぁにすた、ブログ始動

 はじめまして。私は、funnysta(ふぁにすた)と申します。

ブログのタイトルである  Funny Stadio  を略して funnysta(ふぁにすた)です。

親しみやすさと語感で決めた名前ですので、ぜひ覚えていただければ幸いです。

ちなみに、スタジオは英語表記で正確には Studio です。間違いではありませんのでご安心ください。

 

で、どういうブログなの?

このブログは完全に自己満足で運営されている個人ブログです。特にこれといった趣味もない大学生が、自由気ままに、暇のあるときに、そのときの気分で思いついたこと行動したことを発信していきます。

私にとっては半分日記のようなもので(ブログってそういう要素ありますよね…?)、自分がやってきたことを記録して、何もない”””””虚無の”””””大学生活を送って、ゴミ人間のまま容赦なき社会へ放り出されないよう自分を鍛える意味もあります。

そのような記録の中で、せっかくこのネットワーク社会に生きているのだから、みなさんにも読んでいただいて、役に立つ情報などがあれば幸せだなあと思うわけです。

読者のためというよりかは、自分のためのブログではありますが、みなさんにも価値のあるブログとなっていくことを僅かながら願っています。

 

 

余談ですが、ブログの書き方学んでいかないとデザイン性皆無の記事しか生まれないですね・・・。精進します。