投資 資産運用 FX 仮想通貨

金儲けダンジョン Lv.100

楽して金は稼げない。でもこのダンジョンをクリアすれば稼げる。

SNSヘルパーを使って信用度UP!

 

今日は、SNSのフォロワーや、いいね!を増やすサービス

 

SNSヘルパー】

の紹介です!

リンクは以下になります↓

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram/buy-instagram-followers

 

新しい事業を始めたいけど、スピード感も出したい。。その2つを並行して行うには、綺麗事ではなく単純にフォロワーが多いアカウントだったり、いいねが沢山付いているアカウントに目が行くと思います!

 

例えばフォロワー30人のカフェと、フォロワー1万人のカフェ、どちらの記事をしっかり読みますか❓

 

間違いなく後者だと思います。

 

この SNSヘルパー は、費用も抑えつつ初期投資としてアカウントの『見た目』を向上させるにはもってこいだと思います!

 

また、フォロワーを増やしたい時の種類も豊富で、外国人アカウントだけでなく、日本人アカウントなど、クオリティを選べるのもいいなぁと思いました。

 

私のインスタアカウント

【楽して金は稼げない】

も3500フォロワーからスタートして、段々と一般の方の信頼も勝ち取っていき、いまでは通常のフォロワーも増えてきました。

 

フォロワーを買うことに抵抗のある方も、キッカケとしてやってみる事はアリだと思います!

 

是非SNSヘルパー、一見の価値ありです!

 

TOPページの画像も掲載させていただきます。

 

f:id:funqinc:20220124204454j:image

 

主にインスタでフォロワーを増やすのを中心に使っていますが、さまざまなSNSに対応しているようです。

 

f:id:funqinc:20220124204536j:image

 

何に投資するかは、貴方次第。

 

私もこれをきっかけに SNSヘルパー で安定したアカウントを作り、インスタのフォロワーをしっかり増やしていきたいと思います!

 

それから確実なビジネスにつなげていけたら最高ですね。

人生で一番補助金貰いやすい時期です。

20代後半でダンススタジオを開業し

30代で塾を開業

借金280万を背負ったのち

スクラップ&ビルドで資産3000万まで復活

そんな僕の日常です。

----------------------------------------------------------------

【すぐ稼ぎたい人にオススメ】

筆者が年間50万稼いでいるポイントサイト

f:id:funqinc:20200612093653p:plain

----------------------------------------------------------------

みなさんコロナの影響は少しずつ和らいできましたか?

 

僕はやっと通常業務に戻りつつあり、気を引き締めなおしているところです。

 

みなさん補助金・給付金はしっかり貰いましたか?

 

今回のコロナ禍で国からの補助が簡略化され、補助金が人生で一番通りやすい時期になっていると思います。

 

まずは国民1人あたり一律10万円の給付。

そして、自営業者には最も効果的だった持続化給付金(個人100万・法人200万)。

休業手当を出した社員の分を充当できる、雇用調整助成金(うちで40〜50万ほど)

 

あとは各自治体が行っている上乗せの補助金もあります。

 

こういった諸々を合わせると、300万ほどの補助の額になるので、ランニングコストが通常の月よりかからない分、寧ろ黒字で過ごすことも可能なのではなかったのかなと思っています。

 

自分も通常業務に戻りつつ、まだ補助金申請を続けている部分もあるので、なるべく併用して頑張っていこうと思ってます^^

 

みなさんも、どこに時間を割いていくべきかよく考えて、実行していきましょう!

Lv.6「ネット懸賞って当たるの?」

懸賞の中でもダントツで当選確率が高いネット懸賞

筆者もハガキ懸賞は当たったことがありませんが、フルーツメールではiPadやクオカードなど20万円以上は当選しています。

今回はそんな懸賞サイトを使って稼ぐ方法をまとめてみました!

懸賞サイトを使ってきた上で感じたのは、「換金しやすい目玉商品だけに応募するのが一番効率がいい」ということ。

昔は大量に応募し、小さい商品を含めたくさんの景品を当ててました。

しかし、たくさん応募をすればそれだけ手間もかかりますし、大量当選する商品は換金しにくい商品が多いです。

当選した賞品の現金化も考えると以下の2ステップで稼いでいくのがいいと思います!

1,売れそうなものか、自分が欲しいものにだけ応募する。

2,当選したら未開封のままヤフオク・メルカリで現金化する。

大量に応募するぐらいなら他の方法を実践した方が効率がいいため、大きいモノだけを狙って応募するのがオススメですよー!

懸賞サイトの中には個人情報を悪用するサイトもわずかながら存在します。

そのため、なるべく運営実績の長い“大手の懸賞サイト”だけを利用しましょう。

その中でも日本最大の懸賞サイトであるフルーツメールを使っておけばまず間違いないでしょう。

ネット懸賞は一度使ってみると、けっこう当選メールが来てめちゃくちゃ楽しいです!

スマホからも応募できるので気になる人は使ってみましょう!

フルーツメール(登録特典あり!)

ちなみにチャンスイットも日本最大級なので、フルーツメールと一緒に登録しておくとほぼ全ての懸賞情報を網羅できますよー!

チャンスイット

さて、次の方法は私のポイントサイト収入でも1番高い、毎月400万円前後を稼ぎ出しているモッピーを使った方法です。

少しずつ本格的に稼ぐ方法になるので、1ステップずつゆっくりと進んでいきましょう。

NEXT > Lv.7「パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方」

【すぐ稼ぎたい人にオススメ】

筆者が年間50万稼いでいるポイントサイト

pointi.jp

 

 

Lv.5「高単価のアンケートで稼ぐ方法」

続いて、高単価のアンケートモニターで稼ぐ方法を実践してみましょう。

効率よく稼ぐコツは"高単価の案件だけ"をスキマ時間にこなすことです。

空いた時間をお金に変えられるように、アンケートサイトをブックマークしておきましょう!

アンケートにはすぐに終わる低単価アンケートと、1回300円〜500円高単価アンケートがあります。

また、中には1回で5000円〜10000円の報酬がある「超高単価アンケート」というものもあります。

年齢や性別で選べるアンケートも変わってきますが、超高価アンケートをいくつか受けることができれば、一気に大きな報酬を得ることも可能です。

アンケートで効率よく稼ぐには「高単価アンケート以外は無視すること」です。

メール受信と違いほったらかしでポイントが貯まる訳ではないので、低単価アンケートはスルーして高単価のみを狙って稼ぎましょう!

低単価アンケート → 手間なのでスルー

高単価アンケート → すべて参加する!

私もアンケートサイトを一通り使いましたが、現時点で一番稼げるアンケートサイトはリサーチパネルです。

リサーチパネルは日本最大のアンケートサービスで、業界の中でダントツで単価も高くなっています。

この1つだけ登録しておけばOKなので、登録した後はブックマークに追加しておきましょう。

他のサイトも使ってみたい人は、以下の記事でおすすめサービスをまとめているのでぜひ。

それでは登録できましたら次はちょっとした息抜き。

ネット懸賞を使った稼ぐ方法を学んでみましょう。

 
 

Lv.4「Eメールだけでお金を稼ぐ方法」

それでは、まずは基本中の基本。

「ポイントサイトのメール受信収入」を使って稼いでみましょう。

大きな額ではありませんが初めてのネット副業を体験できますよー!

メール受信とは「広告メールを受信して稼ぐ方法」です。

企業の広告メールを見ることで、1通あたり1〜10円の報酬をもらって稼いでいきます。

一般的に稼げないイメージのあるメール受信ですが、単価の高いポイントサイトとノウハウを活用すれば、少しだけ稼ぐことが可能です。

メール受信で稼ぐ手順は以下の3ステップ。

1)フリーメールアドレスを作る

2)メール受信サービスに登録

3)後はしばらく放っておく

普段は放っておいてメール受信で稼ぎ、時々まとめてメールを見ることでクリックポイントを効率よく稼いでいきます。

誰でも5分あれば実践できるので、初めての人も手順を見ながら実践してみてください。

Gメールは前回に作成したので、後はメール受信をスタートするだけです。

メール受信系のポイントサイトはたくさんありますが、「単価が高く稼ぎやすいサイト」を1つだけ使ってみましょう。

また、この時に大事なのが「興味のあるジャンル」をすべてチェックすることです。

もし、「興味のあるジャンル」の入力欄があったらすべてチェックしておきましょう!

ちなみに紹介するサイトは当ブログから登録するとポイント特典ランクアップ特典を入手することができます。

それでは実際にサービスに登録してみましょう。

当ブログのおすすめは会員数も800万人を超えている日本最大級のポイントサイトであるモッピーです。

メール受信系でも最も有名かつ、超高単価のポイントサイトです。

とりあえずここは絶対に押さえておきましょう。

・モッピーでメール受信を始める(登録特典あり)

また、もっと稼ぎたい!という人は以下の3サイトも追加してみましょう。

以下の表ではメール受信システムのあるサイトを、おおよその稼げる額で比較してまとめてみました。

3サイト活用で月平均2,215円稼ぐことができ、一年にすると年平均26,580円も稼ぐことができます。

15分ほどで全てのサイトに登録できるので、なるべくは以下のポイントサイトも登録して、稼げる額をアップさせておきましょう。

ECナビ

稼げる月額:677円
案件登録の単価もかなり高く、高額メールも多いので2番目におすすめです。

げん玉

稼げる月額:857円
私も2000万円以上稼いだ人気の老舗ポイントサイト。

colleee

稼げる月額:781円
長年運営している大手サイト。こちらも高単価なので外せないサイトです。

ちなみにこれらのサイトは後でも使うので、今まとめて登録しておくと楽ですよー!

登録できたら1ヶ月ほど放っておきましょう

メールが貯まってきたらまとめてクリックすることで、効率的にポイントを獲得できます。

ちょっと面倒でも実際に「実践」してみましょう!

 

レベル20まで実践することができれば、どんな人でもネット収入を手に入れることができます。

それではクリアしたら次のレベルで新しい方法を追加してみましょう!

NEXT >

Lv.3「ネットで稼ぐ準備をしよう」

それでは早速、ネットで稼ぐための準備をしてみましょう。

準備といってもやることはたった1つで「フリーメールアドレスを作るだけ」です。

既に持っている人も多いと思いますが、副業用のフリーメールを1つだけ作っておきましょう!

フリーメールはGoogleが提供するGメールがおすすめ。

フリーメールは今後もずっと使いますし、1分で簡単に作れるので、ここで作っておきましょう。

ちなみに当ブログで紹介するサービスは全て大手かつ安全なサービスだけを紹介しているのでご安心ください。

・Gメールを取得する

フリーメールを作れたらいよいよ実際にネット副業をスタートしていきましょう!

www.jazzykblog.com

Lv.2 「稼いでる人は全体の18%」

実際「ネットで稼いでいる人」はどのくらいいるのでしょうか?

ネット副業の経験がある人へのアンケートでは、毎月10万円以上のネット収入がある人全体の約18%ほどだそうです。

また、この稼げなかった80%「稼ぐ方法が分からなくて諦めてしまった」という人がほとんどです。

結果として、闇雲に行動してもほとんどの人は挫折してしまうんですね。

しかし、”稼ぐための方法とノウハウ”さえ分かれば手は届きやすいと思います。

まずはクリアしやすい目標として、「月5000円の不労所得をゴールとして各レベルを実践してみましょう!

月5000円の副収入といっても、継続的に稼ぐのは難しいものです。

しかし、各レベルを着実に実践すれば、どんな人でも普通よりスピーディーに稼ぐことはできます。

レベル1〜10を消化すれば、すぐに5000円〜10000円を稼ぐことができますし

レベル11〜20を消化すれば、筆者のように本格的に稼ぐことも可能です。

特にレベル7の方法は最短かつ大きく稼ぐことができるのでおすすめですよー!

1度ネット副業にチャレンジして諦めた人も、まずはレベル10まででもチャレンジしてみてください。

たぶん、もっとネット副業をやりたくなってくるはずです!

それでは、まずはネットで稼いでいくためにも、次のステップで「ネットで稼ぐ準備」をしていきましょう!