ふらりの雑記

MMDとかゲームとか

ご挨拶

初めまして。ふらりと申します。

MMDer3年生ーそろそろ初心者とも言えなくなり、変にいろんなことが出来るようになっちゃったもんで動画作成よりも遊んでいる時間の方が長い、そんな3年生(もうすぐ4年目)。そう、早い話がマンネリ化です。

 

MMD初投稿とほぼ同時にTwitterも始めたのですが、メインジャンル…って言っても1個しか手を出してませんが、そのジャンルの人気に陰りが見え、全盛期の頃と比べるとかなり寂しい感じになってしまい、TLに上るジャンル関連ツイートも心なしか愚痴が多い…なんとなく見るのが億劫になってきました。

 

しかしわたしはまだまだ進撃の巨人が好き。ジャン・キルシュタインが大好き!!

MMDも大好きなのでやめる気は全くありません。

 

もっとジャンジャン言いたい!MMDのあれこれもつらつら語りたい!

でもTLであんまり言うと「コイツうぜぇ」って思われるかもしれない!悲しい!!

このもやもやとした気持ちを発散出来る方法は無いか?そうだ!ブログ始めよう!!←イマココ

 

ブログならどんなにだらだら語っても文字制限はありませんし、リンクや画像も貼って誰はばかること無く思いをぶちまけられるではないか!と思ったのです。(著作権注意☆)

 

後で見返して反省するためのMMD進捗だったり、たまにハマっているスマホゲームのことだったりを書く独り言ブログです。

反応もいらないのでコメント欄も取り去りました。

 

まだまだ手探りですが、心のもやもやを発散出来る場になったらいいなと思います。わたしの。

よろしくお願いします。

 ふらり