気ままに更新!! &

 ふりらです!
気ままに更新していきます。 あす、ジーク、コメント有り難う^^///


 最近寒いですよね!!
私なんか、花粉症だから寒い上に、目がかゆいし、鼻水もひどいし、、、。
なんか、悲しいわ(;・・)

 PSPの本体持ってるのに、ゲーム持ってないから、あそべない、、、。
これも悲しいよ(;・・)

初めまして!!

初めまして!!プロフィールにもかきましたが、ふりら。というものです。
ブログ、はじめてなのでよくわからないところがありますが、宜しくお願いします!!
 わたしは、アニメとか、ボカロなどが、大好きです!!
アニメでは、フェアリーテイル、ソードアートオンライン、青のエクソシスト、などが好きです。
ボカロでは、ミク、IA、GUМI、が好きですね^^//
こんなやつですが、声かけてくれると凄くうれしです///