FURUKOTOJIKI

趣味として始めたブログです。ブログの内容は『パソコン』『スマートフォン』『新しいガジェット』『ブログ使用アプリ』などを記事にまとめています。

盛り上がること間違いなし!日本4大ロックフェス!①

f:id:furukotojiki:20170708160335j:plain

 

どうも、いつもブログを見て頂いてありがとうございます。Takeです。

今回は日本4大フェスの1つである『FUJI ROCK FESTIVAL』についての記事を書こうと思ったのですが、勢い余って4つのフェス全てを記事にしてしまいました。

 

本当は4記事に分けるつもりだったのですが、今日明日の2日で2つのフェスを紹介します。今回は『FUJI ROCK FESTIVAL』RISING SUN ROCK FESTIVALの記事になります。

 

続きを読む

綺麗!おしゃれ!高性能!おすすめのスマフォ用スピーカー【10選】

 f:id:furukotojiki:20170628181009j:plain

 

 

どうもTakeです。

 

今回は、スマフォで音楽を流す時に使いたくなる、スピーカーを紹介したいと思います。

紹介するスピーカーは単機能的なものから高性能なものまで、それぞれに違った魅力があるスピーカーを選びました!

続きを読む

男の夢を叶える男性専用腕時計レンタルサービス『KARITOKE』

f:id:furukotojiki:20170627175933j:plain

 

どうも、FURUKOTOJIKIのTakeです。

 

高級腕時計を腕に巻いて仕事をする、彼女とデートをする、キャバクラのお姉さんにちやほやされたい、、、、

今回は、そんな『男の夢』を叶えるサービスの紹介をしたいと思います。

 

続きを読む

ブログ開始1週間『目標に対する反省』

Takeです。

 

今日でブログ開始から1週間がたちました。

このブログを運営するにあたり、『ブログを書く上での目標設定』をしていました。

 

 ※過去目標設定記事

furukotojiki.hatenablog.com

  

今回は、その目標に対する反省と達成度をまとめます。

 

続きを読む

【騒音対策】シリコン製耳栓を買ってみた!

どうもTakeです。

 

最近テレビでも紹介されたシリコン製の耳栓を上階からの騒音対策のために購入しました。

今回はその耳栓の使用感と効果について記事にしたいと思います。

 

続きを読む