ヌマのソコ

美容と健康と生活のアレコレと。暇なときは床そうじと筋トレする、そんな人生。

ヌマのコト。

都内在住、30過ぎの平々凡々なOL。

故郷は東北地方。

雪すごいんだよー。

 

好きなことには、とことんハマる。

興味がないことには、とことん無関心。

 

美容関係の仕事に就いていたのでコスメ好き

情報収集は怠らず、気になるものは試したい

 

遠い遠い昔、アスリート(自称)だったこともあり、

スポーツマンシップの欠片が心に残っている。

定期的に筋トレしたい衝動に駆られるのは、きっとこのためだと思う。

だから、体を動かすことをやめない

最近ハマっているのは、ワークアウト系のエクササイズ。

 

部屋は散らかり気味だが、ホコリとシミはちょっと許せない。

ウタマロクリーナーとクイックルワイパーで床そうじしがち。

だけど、本が床に散らばっているのは全然気にならない。

 

仕事で使う労力は最低限。省エネモード気味。

賛否あるでしょうが、

私はなるべくローストレスで楽しくいきたい

 

向上心がないというわけはなく、

仕事に関係なく自分のポテンシャルは上げていきたい

 

お金の知識と英語スキルを強化中。

 

そんな人生。